Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
小屋入り
b0181865_18275521.jpg

本日小屋入り。

場当たりしております。



下北沢駅前劇場にて、皆様のお越しをお待ち申し上げます!
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-31 18:27 | 未分類 | Comments(11)
カウントダウン
b0181865_23504228.jpg

今日の稽古も無事に終え、先程帰宅しお風呂に入って只今ポカポカです。


今の稽古場に通うのも、残りあと2日となりました。

明日は、衣裳付きの通し稽古です。



寒暖の差が激しい毎日ですが、しっかりと体調をととのえて、本番へ向けて、愉しみに頑張りたいと思います。


では、別件の原稿仕事しつつ休みます。

あ、6月1日に新たなお知らせもあります。そちらはまた。

おやすみなさいノ~。.*・゜
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-27 23:50 | 未分類 | Comments(27)
15-0 blog
b0181865_22534395.jpg

「げきぴあ」さんにて、『15-0 〜フィフティーンラブ〜』のblogがスタートいたしました。

こちらです。↓
http://community.pia.jp/stage_pia/gekisusu/h-sawayaka/

リレー形式で、更新は大阪千秋楽まで続きますので、
是非チェックしていただけたら嬉しいです。

私の番はいつかな。ワクワクです。
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-26 22:53 | 日記 | Comments(9)
通し稽古
本日の稽古では、初めての通し稽古をして汗だくになりました。

新たな発見もあったり、新たな課題も見つかったりと、とっても愉しかったです。


ラストスパート、残りわずかな稽古も、楽しみに頑張ります!


6月1日より下北沢駅前劇場にて始まります
15歳の青春と恋愛を演じるコント集
『15-0 〜フィフティーン・ラブ〜』。

大阪も行きます。
是非、観にいらしてください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

------------------------------

表現・さわやか第8回公演
『15-0 〜フィフティーン・ラブ〜』

作・演出
池田鉄洋

出演
佐藤真弓 いけだしん 村上航
岩本靖輝 菅原永二 池田鉄洋
伊藤明賢・佐藤貴史/及川奈央


【東京公演】全14ステージ
駅前劇場(下北沢)

6月
1日(水)19:00
2日(木)19:00
3日(金)19:00
4日(土)14:00/19:00
5日(日)14:00
6日(月)19:00
7日(火)休演日
8日(水)19:00
9日(木)14:00/19:00
10日(金)19:00
11日(土)14:00/19:00
12日(日)14:00

指定席 前売3900円/当日4200円
自由席 前売3500円/当日3800円

開場は開演の30分前です。



【大阪公演】全5ステージ
HEP HALL(梅田)

6月
16日(木)19:00
17日(金)19:00
18日(土)14:00/19:00
19日(日)14:00

前売3900円/当日4200円(全席指定)

開場は開演の30分前です。


http://h-sawayaka.com/15_0.html

------------------------------
b0181865_22232236.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2011-05-26 22:23 | 日記 | Comments(6)
(σω-)。о゜
b0181865_1151317.jpg

昨夜は睡魔が限界で撃沈しましたが、今朝の珈琲のおかげで復活。

最近、美味しい珈琲というものが少しわかってきた気がします。



では、よく休み、明日(今日)も頑張ります。
おやすみなさい ノ~。.*・゜
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-26 01:15 | 未分類 | Comments(16)
今夜も
ドル箱S♪


今朝は無事に早起きして収録へ行って参りました。


11回目のゲストは とっても可愛らしいグラビアアイドルの篠崎愛ちゃん。平成4年生まれの19歳。お母様は40歳だそうです。お若いですねー。


12回目ゲストは ガダルカナルタカさん。‘むこうぶち’シリーズでもご一緒させていただいてきましたが、久々にお会いできました。いつも優しくとっても温かい方です。




それでは、帰って熱いお風呂に入り、再び明日からの稽古に備えますー。



本日25時から『今夜もドル箱S』の放送。ゲストは、岡本夏生さんです。
b0181865_21422556.jpg

とてもパワフルで格好良い女性でした。


b0181865_21422568.jpg

こちらのカメさんお守りが登場して、ミラクルな展開に。是非、ご覧ください。
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-24 21:42 | 日記 | Comments(23)
こんばんは
本日(昨日)の稽古も無事に終了。本番用の衣裳も合わせました。


表現・さわやかの皆様はとても温かくて多才な方々ばかりで、日々稽古場では有り難く愉しく学ばせていただいています。



明日(本日)は5時起きで、ドル箱Sの収録です。寝坊しませんように。


では、おやすみなさい(σω-)。о゜
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-24 02:05 | 未分類 | Comments(13)
あつつ
本日の稽古も無事終了。


たっっぷりと汗をかきました。その分、かばんの中の稽古着がいくらか重たい気がします。



よし。帰りますー。

暑いお風呂でスッキリしたい。




写メは、少し前の稽古後に撮った真弓さんとの2ショット♪
b0181865_21305760.jpg

とっても素敵な方です。
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-22 21:30 | 日記 | Comments(25)
本日も
無事に稽古終了。


たっぷり汗かきました。体をたくさん動かして楽しかったです。

帰ってお風呂入って台本読みます。はやく台詞いれなくちゃ。




↓女子の味方、コラーゲン。大好物です。
b0181865_2227243.jpg




では また明日。
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-21 22:27 | 日記 | Comments(18)
ポカポカ
b0181865_14445566.jpg

カフェで稽古前のひととき。


ポカポカ気持ちが良いですね。


あら こふじ(ポケデジ)の充電切れてました。
[PR]
by oinao-blog | 2011-05-20 14:44 | 未分類 | Comments(12)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項