Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ドル箱S
b0181865_1622996.jpg

昨夜のドル箱Sの放送は、愛川ゆず季ちゃんがゲストでした。久しぶりにご一緒したゆず季ちゃん、可愛くかっこいい女性でした。


b0181865_1622928.jpg

ゆずぽんキックで気合いいただきました。




b0181865_1622980.jpg

来週のゲストは、キラキラした笑顔のおかもとまりさんですー。
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-29 16:22 | 日記 | Comments(19)
あれこれ
b0181865_22373046.jpg

今日もあれやこれやと作業に追われ、あっという間に夜でした。


毎日
やらなければならないことは沢山
もっとこうしたいああしたいと思うことも沢山



時折注意力が散漫し集中力がとぎれとぎれになってしまったり

波に乗れて効率良くお仕事ができたときの清々しさもあったり



生きてるって感じます。



今、自分にできること。

ひとつひとつを大切に。
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-27 22:37 | 未分類 | Comments(26)
ケガレシア
b0181865_16512780.jpg

b0181865_16512746.jpg

似顔絵をいただきました。


頭のバルブも可愛く描いてくださって、ありがとう☆



大切にしますー。
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-26 16:51 | 未分類 | Comments(20)
観劇
昨日は、渋谷La.mamaでのイベント【第286回 ラ・ママ新人コント大会】にゲスト参加させていただいて来ました。

エネルギー溢れた様々な芸人さんたちにとてもパワーをいただきました。

「笑い」の力は偉大ですね。





そして今日は仕事を終えて夕方から舞台観劇へ。

『ミチヲカケル』。永山たかしさん+梶研吾さんという、私が昨年の舞台でご一緒したタッグの作品。

永山たかしさんと南翔太さんの掛け合いが素敵でした。

とても凝られた作品でその世界観に引き込まれました。




b0181865_0181991.jpg

観劇に来ていた滝ありさちゃん、梶研吾さんと終演後に3ショット。
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-26 00:18 | 日記 | Comments(10)
振り返り15-0
b0181865_529296.jpg

お花の咲いた緑の丘や薔薇のパネルもあったりして、とても可愛らしいセットでした。



b0181865_529390.jpg

楽屋の鏡前。

黄色の手袋+ヘアゴム+黒ぶち眼鏡=‘将棋の竜王様’玉将役
苺のヘアピン+ピンクと水色のヘアゴム=‘野茂の母ちゃん’母ちゃん役
紫と白のかんざし(自前)=‘擬音祭’山車役
にて使用いたしました。



b0181865_529317.jpg

衣裳靴。

ブレザー制服用ローファー=翔太役
学ラン制服用スニーカー=翔太役(回想シーン)
黒地にドット柄サンダル=母ちゃん役
にて使用いたしました。



b0181865_529373.jpg

楽屋にて衣裳と私。




すべての物たちに、お世話になりました!
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-25 05:29 | 日記 | Comments(14)
復活♪ケガレシア
b0181865_23115027.jpg

遅くなりました。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、
情報解禁日が参りましたので、お知らせいたします。



夏の映画
『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』に、

G3プリンセス(『炎神戦隊ゴーオンジャー』から誕生した逢沢りな、杉本有美、及川奈央によるアイドルユニット)の私たちが特別出演させていただくこととなりました。


スーパー戦隊シリーズ35作品目という記念すべき年の映画に、またこうして出演させていただけることをとても幸せに感じています。


久しぶりのケガレシア、
もちろん頭にバルブは健在です。




8/6(土)公開
『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』
※同時上映『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』


3Dですって。
飛び出す私たちを是非劇場でご覧くださいませ。
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-22 23:11 | 日記 | Comments(28)
今夜もドル箱S
ただ今収録終わりで群馬からバスで帰京中。


今日は1本目に 藤田朋子さん&桑山哲也さんご夫妻、2本目に はなわさんをお招きしての収録でした。



b0181865_21524179.jpg

写真は、お昼に仮眠中のサンドウィッチマンさんとともに、かおりっきぃ☆と4ショット。(ご本人達の承諾済み)




b0181865_21524185.jpg

そして先程帰り道のサービスエリアにて、伊達さんから「ながいもっくる」を、富澤さんから「やわらかにくきゅ~」をプレゼントしていただきました。うふふ嬉しい。





今夜の放送は、ガダルカナル・タカさんがゲストです。25時から是非ご覧ください。


では、仮眠しつつ帰りますー。
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-21 21:52 | 日記 | Comments(20)
ドル箱S
今日は早朝に起きて、ドル箱Sの収録へ。


b0181865_15245037.jpg

サービスエリアに寄って朝ごはん。
手作りアメリカンドッグ、美味しかったです。



b0181865_15245090.jpg

かおりっきぃ☆、子供みたいに朝からモンハンの怪獣みたいなのに夢中の図。可愛い。



b0181865_15245017.jpg

一本目の収録を終えて、お昼ごはん。冷し中華、いただきました。マルハンさんに併設されている「ごはんどき」さん、ごちそうさまでした。



では、二本目へ参ります。
b0181865_15245086.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2011-06-21 15:24 | 日記 | Comments(8)
さわやかblog×photo
b0181865_0592946.jpg


げきぴあblog
表現・さわやか『15−0』胸キュン!胸ヤケ!への道!vol.14
にて、2度目の投稿をさせていただきました。

http://community.pia.jp/stage_pia/gekisusu/h-sawayaka/



そして、
表現・さわやか公式サイトにて
今回の公演パンフレットをお買い上げの皆様へ向けました〜思い出アルバム・15−0舞台写真編〜がアップされております。
是非、シュルっとスルっとプリントアウトしていただけましたら幸せです。

http://h-sawayaka.com
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-21 00:59 | 日記 | Comments(11)
大阪→京都→東京
b0181865_22434222.jpg

先程、無事に帰宅しました。

窓を開けて空気を入れ換え、洗濯を2回まわして、バスソルトをたっぷり入れたお風呂で半身浴。
今、ようやく一息つきました。



今日は朝から大阪梅田を出発し、京都に立ち寄りプチ観光。三十三間堂に行きました。
パワーをたくさんいただき、癒されました。



舞台裏の写メは、またあらためてゆっくり載せたいと思います。


まずはしっかり身体を休めて、明日から再び前進します。


では、おやすみなさい(σω-)。о゜
[PR]
by oinao-blog | 2011-06-20 22:43 | 未分類 | Comments(15)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項