Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Hawaii
b0181865_22113695.jpg

b0181865_22113614.jpg

b0181865_22113647.jpg

先日、親友の熊切あさ美ちゃんと一緒にHawaiiへ行って参りました。


限られた時間ではありましたが、

いろいろ、思い、考え、

自分自身をあらためて見つめなおすことができて

とても必要な時間でした。



美しく大きな海、空。


8年振りのHawaiiは、
あたたかく、変わらず優しい場所でした。

30という節目に行けてよかった。



次にHawaiiへ訪れる際には、

もっと成長していられますように。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-30 22:11 | 未分類 | Comments(24)
今夜も
b0181865_2364833.jpg

ドル箱S

BSジャパンにて24時半から放送です。


ゲストは、ガダルカナル・タカさん&蝶野正洋さんをお迎えしました。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-29 23:06 | 未分類 | Comments(6)
みくとラン
b0181865_20485678.jpg

漫画ゼロワン『みくとラン』最終話が更新されています。

http://www.manga01.com

私の初めての原作作品。全13話です。

よろしければ是非、御覧ください。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-28 20:48 | 未分類 | Comments(11)
ちいさなこと
b0181865_2357518.jpg

新しいお醤油をあけるとき

ちょっと幸せな気持ちになります。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-27 23:57 | 未分類 | Comments(17)
ババンバン
b0181865_9554079.jpg

本日発売となりました。


サンドウィッチマンさんと及川奈央が歌う『天晴れババンバン!』。

とても明るくて皆で盛り上がれる曲です。


2曲目の『亀様、お願い!』も、個人的にお気に入りです。



どちらも覚えやすく歌いやすいので
是非聴いてみてくださいね。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-26 09:55 | 日記 | Comments(13)
パチテレ
b0181865_9441537.jpg

b0181865_9441540.jpg

収録したのはちょっと前になります(前髪がそのしるしです)が、

19日(水)21時〜
スカパーch.759『LADIES BATLLE』前半戦は御覧いただけましたでしょうか。

二階堂瑠美・亜樹姉妹
vs
かおりっきぃ☆・及川ドル箱三十路コンビ


私は、お店のバラエティーコーナーに唯一1台だけ設置されていた自分の台“CRフルーツスキャンダル”を打ちました。


本日26日(水)21時〜放送の後半戦も、是非御覧ください。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-26 09:44 | 未分類 | Comments(9)
おはようございます
b0181865_8395329.jpg

昨夜はぐっすりたっぷり眠ってしまいました。

今日は ドル箱収録。久々の都内ロケです。

過ごしやすい気候ですね。本日も素敵な一日を。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-25 08:39 | 未分類 | Comments(12)
てくてく
今夜はこれから打ち合わせへ。

中途半端にお腹が空き、さきほどポテトチップスを少々つまんでしまいました。



♪〜 お願いお願いお願いよ亀様ー が、繰り返しイヤホンから流れています。



駅前も、電車内も、
あちこちお酒の香りが漂っています。

そうか今日は日曜日でしたね。



♪〜 幸せ幸せ幸せひとしずくー
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-23 20:37 | 未分類 | Comments(17)
観劇
b0181865_1640688.jpg

類類公演以来、ちょっと久しぶりの中野へ。

少し早めに到着して佐世保バーガーを食べたあと
一人馴染みの道を歩き

劇団K助『ウェディングハプニング』を観劇してきました。

ポップで明るい作品で、笑いも多くとても愉しませていただきました。

観終えたあとに優しい気持ちになれる作品って、素敵ですね。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-22 16:40 | 未分類 | Comments(11)
ドル箱S
b0181865_9322328.jpg

毎週火曜日25時よりテレビ東京にて放送中の『今夜もドル箱S』ですが

観られない地域の方は、BSジャパンにて毎週土曜日24時半よりぜひ御覧くださいね。

今週放送回ゲストは、古坂大魔王さん&滝川綾ちゃんでした。

愉しい回でしたよ。



先日もお知らせしましたが、ドル箱Sの番組テーマソングが、今月26日にCD発売されます。

サンドウィッチマンさんと一緒に三人でレコーディングさせていただきました。

[天晴れババンバン!]という元気いっぱいで盛り上がる曲。と
カップリングに[亀様、お願い!]という優しくて爽やかな曲。

どちらの曲も耳に残る歌いやすい曲です。
ぜひ、一緒に歌ってくださいね。
[PR]
by oinao-blog | 2011-10-22 09:32 | 未分類 | Comments(7)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項