Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧
稽古終わりその2 +告知
b0181865_22455753.jpg

こちらは、清水日向子ちゃん。

ひなこ姫、かっこよくて、可愛くて、色々話していて気が合います。

今回彼女はダンスの振り付けもしてくれています。素敵だなぁ。



そんなこんなで稽古もここからが勝負なのですが、

私は明日稽古をお休みさせていただき、
朝一で佐賀県へ参ります。


マルハン佐賀店さんへお邪魔します。

15〜16時、宜しければお近くの皆様、是非御来店ください。

限られた時間ではありますが、愉しいひと時となりますように。どうぞ宜しくお願いいたします。




では、明日の準備して台本読みながら休みます。

おやすみなさいー。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-31 22:45 | 日記 | Comments(8)
稽古終わりその1
先程稽古を終えて、只今帰宅しました。


今日は、一部分を除いてざっくりとではありましたが、
初めて一通り頭から終わりまでを台本片手に通してみました。


うーん。課題はたくさん。まだまだ、ここからが勝負です。

楽しみに、さらに練って参ります。



b0181865_2229119.jpg


こちらは、川上ジュリアちゃん&遊佐麻友美ちゃんと。

ジュリちゃんと私の二人で写メを撮ろうとしていたところへ、遊佐ちゃんが来たので一緒に撮ろう~という流れへ。

一枚、二枚、三枚・・・ あれ?どれも遊佐ちゃん目が半開き。ようやく撮れた頃には、ジュリアちゃんはこのポーズになっておりました。

キャストはみんな仲良しで、とても笑顔の多い稽古場です。



つづく。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-31 22:29 | 日記 | Comments(6)
あさみん
b0181865_15585962.jpg

昨夜の生放送、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

週の初めの月曜日、深い時間帯ではありましたが、ゲストに大親友のあさみんこと熊切あさ美ちゃんをお迎えして、華やかにとても愉しい時間を過ごすことが出来ました。

熊切あさ美ちゃん出演舞台も、是非。
2月7日(火)〜11日(土)俳優座
14日(火)、15日(水)福岡 パピヨン24ガスホール
17日(金)〜19日(日)岡山 後楽座
だそうです。



それでは私も
本日もお仕事終わりで、夕方からお稽古して参ります。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-31 15:58 | 日記 | Comments(8)
明日の生放送
通常は隔週木曜日の放送ですが、
明日月曜の夜、ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』22〜23時まで生放送があります。

稽古終わりで、急いで向かいます。

スペシャルゲストの登場も予定しています。私の大親友の、あの方です。

是非、お楽しみに。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-29 18:24 | 日記 | Comments(11)
絶賛発売中
こちらもまだまだチケット発売中です。

私は、主人公のライバル役『愛ササヤカ』という役を演じます。

主役の川上ジュリアちゃん、最高に可愛いです。
その他のメンバーも個性豊かなキャラクターばかりです。

皆様に愉しんでいただけるよう一同心をこめて頑張りますので、
是非御来場お待ち申し上げます。



怪傑パンダース 第3回本公演
『HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!!』
2012年2月15日(水)〜2月19日(日)<全9ステージ>
@中野ザ・ポケット

作・演出/有馬顕
出演/川上ジュリア(avex)・及川奈央
野村禎章(SADA)・いせひなた・冨田真
鷲尾直人・倉本夏希・清水日向子
松崎麗美・遊佐麻友美・夏生優美
中村拓未・ロバートウォーターマン
浪江かえ・昼田富彦・さわだこーへー
よしとも・山崎可奈子・七瀬真輝
小林勇太・古崎彩夏・沖元理佐
岡本あざみ・千尋

日程/15(水)19:00
16(木)14:00,19:00★
17(金)14:00,19:00★
18(土)14:00,19:00
19(日)12:00,16:00
※16日(木)17日(金)は、19:00〜の公演終了後にトークイベントがあります。

料金/前売:3500円・当日:4000円
ガク割:2500円
平日昼割:2800円
遠方割:2800円
[全て日時指定・全席自由(整理番号付)・税込]

2012年1月7日(土)より発売中

その他詳細はこちらへ
http://www.pandars.jp/next/index.html[外部リンク]

以下、怪傑パンダース「HOLSTEIN KILLER NEVER DIE!!」チケット予約ページのURLです。
http://ticket.corich.jp/apply/33359/034/[外部リンク]
こちらが私専用のチケットページとなりますので
このページからご予約お申し込みをいただければ、自動的に及川奈央扱いとなります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-29 17:43 | 日記 | Comments(4)
本日発売日
b0181865_1727266.jpg

b0181865_17272696.jpg

本日、3月舞台のチケット発売日です。


ドラ基地第一回公演 オムニバス舞台『アイニク』

【脚本】前田亜希江,舘麻紀子,
上田るみ子×田中摂,
倉沙織×松井香奈,山下哲也
【構成】遅塚勝一
【演出】山下哲也

【日程】3月8日(木)〜11日(日)
【開演時間】平日19時,土曜14時と18時,日曜12時と16時。
(開場はそれぞれ30分前です)

【場所】ザムザ阿佐谷
(杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1/03-5327-7640)

【出演】肘井美佳,藤原希,村島リョウ,
関根信一,豊永伸一郎,岡田亜矢,
森下亮,伊藤真奈美,鈴木ちえ,
ハルカ・オース,キンタカオ,若林幸樹,
及川奈央,綾田俊樹

【料金】前売り3000円,当日3500円(全席自由)

【チケット発売】1月29日(日)
【チケット取扱い】イープラス http://eplus.jp、

ヤキニクどうげん店内(東京都渋谷区道玄坂2-20-9河合ビル1F)

【お問い合わせ】info@drakichi.com、080-6152-0974(担当ヤスハラ)
【ホームページ】http://www.drakichi.com[外部リンク]


宜しくお願いいたします!
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-29 17:27 | 日記 | Comments(2)
こんばんは
今日は夕方から別件の仕事があり、稽古を夕方までで早退して向かいました。

稽古と仕事でしばらくはお休みが無く忙しい毎日のために若干寝不足ではありますが、とても前向きな充実した日々を過ごせています。

体調だけは崩さぬよう、
まずは2月の公演へ向けて頑張ります。


明日はスチール撮影があるので、顔パックして整えて休みます。

ではではおやすみなさいー。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-28 21:55 | 日記 | Comments(19)
今日も
終日稽古終わり、

先程珍しくみんなで定食屋さんでご飯を食べて、只今一人で電車に揺られて帰っています。

来週には、最終的な台本をいただけるそうなので、クライマックスがどうなるのか楽しみです。



明日も終日稽古、頑張ります!

まずは、最近寝不足なので、帰ったらすぐに寝ようと思います。

では、少し早いですがおやすみなさいー。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-27 23:54 | 日記 | Comments(15)
稽古終わり
今日も終日稽古を終えて先程帰宅し、一息つきました。

b0181865_23484991.jpg

いせひなたちゃん。
小さくて可愛くって、もうたまりません。
不思議なご縁で、私以前お仕事で会ったことがあると知りました。



b0181865_23484913.jpg

浪江かえちゃん。
ブログ登場率が高いですね。
私の好きなイカを差し入れしてくれました。いつもありがとう。



b0181865_23484918.jpg


写真手前は倉本夏希ちゃん、私の隣は主演の川上ジュリアちゃん、箱ティッシュを持っているのは山崎可奈子ちゃん、ねっころがっているのは浪江かえちゃん、一番右が岡本あざみさん、です。
みんな仲良しなメンバーです。



では、お風呂で暖まって
台本読みつつ休みます。

また明日。オヤスミナサイ
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-26 23:48 | 日記 | Comments(13)
本日は
稽古をお休みして、別件の打ち合わせやら雑務やらのお仕事で、一日あちこち走り回っておりました。


今夜はこれから新たな仕事のための原稿を書いて、
台本を読みつつ休みます。


明日から再び稽古が続きます。

体調を整えて、がんばります。


こちらは、先日の稽古場でのショットです。
b0181865_21292567.jpg






今年はまだインフルエンザの予防接種を受けに行けていません。

早めに行きたいと思います。

皆様も、充分お気をつけくださいね。
[PR]
by oinao-blog | 2012-01-25 21:29 | 日記 | Comments(14)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項