Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
『今夜もドル箱S』
b0181865_22593743.jpg

今夜は7分遅れでの放送のようです。


テレビ東京『今夜もドル箱S』25時07分〜

ゲストは、辰巳奈都子さん。

録画予約済みですが、山形では観られないかなぁ。


これから、撮影を終えた監督さんスタッフさんたちと打ち合わせです。

星が綺麗な山形の夜☆
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-31 22:59 | 日記 | Comments(15)
山形県到着!
こんばんは。
b0181865_20475867.jpg

昼間から新幹線で揺られて数時間。

本日、ロケ地の山形県のとある地へ到着いたしました。

詳しいことはお伝えできるようになったら改めて告知させていただきます。

先日クランクインされた皆さんは、暑い中連日撮影されているようですが、お天気にも恵まれて順調のようです。
町の皆さんがとても温かくて、私自身も明日からの撮影が非常に楽しみです。

衣裳が冬服のようにぶ厚いので、小まめに水分補給をして、熱中症にならないよう気をつけつつ、頑張りたいと思います☆

まだ今も皆さんは撮影されているようですが、
本日前乗りのみの私は
一人で贅沢に、お宿で晩ごはんをいただきました。

実はここ何週間か前からずっと何故か無性に鮎が食べたくて仕方なかったのですが
b0181865_20475527.jpg

こちらを出していただいた瞬間、感激し、
飛びつくようにいただいてしまいました。

御馳走様でした。

この地で、しばらくの間お世話になります。

素敵な作品になりますように☆
明日から頑張ります!
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-31 20:29 | Comments(13)
類類合宿の模様
おやすみなさいと言いつつも眼が冴えてしまったので
類類ブログに、合宿の模様を大量更新いたしました。
http://ameblo.jp/luilui-naomegu

是非ご覧になってください。
b0181865_259371.jpg



b0181865_234481.jpg


とっても癒され、良い旅でした。
久下ちゃん、ありがとう☆

来月からの稽古、ふたりで頑張ります!
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-31 01:59 | Comments(7)
入稿完了☆ネイル
こんばんは。

先ほど、まぐまぐメルマガ『及川奈央の素“nao”』を入稿しました。

会員の皆様には先日メールでお伝えしましたが、本日配信号をもちまして、休刊とさせていただきます。
約半年間、ありがとうございました。
また再開の目処がたちましたらご報告させていただきます。


では、明日から一週間、映画撮影のため
地方ロケにいって参ります。

ネイルも、役作りで、先日手と足どちらも白くしていただきました。

ネイルサロンはもちろんこちら。

白金高輪 TRUTH
03-6904-0053
港区白金1-25-2 和田ビル2階
担当は、宮田さん☆
b0181865_22384728.jpg

b0181865_22384953.jpg





荷造りして、半身浴して、休みます。

ではでは、おやすみなさい☆
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-30 22:24 | Comments(10)
類類合宿〜観劇
b0181865_2020943.jpg

類類合宿、昨日までの一泊2日間、とっても有意義に過ごすことができました。

到着してすぐに本読みを開始し、
夜中というか朝方にも寝る間を惜しんで再び本読みしました。

もちろん息抜きもたくさんできましたので、
大量の写真は、時間ができ次第UPしてゆきたいと思います。

そして今日は、夕方から中野ザ・ポケットへ。

2月の舞台で御世話になった怪傑パンダースの公演『ビューティフルドリーマー』の千秋楽へ観劇にいって来ました。

久しぶりに会うみんなが公演後に駆け寄ってきてくれて嬉しかったです。

とってもパワフルな舞台でした。みんな素敵で楽しくて、元気をいただきました☆
大変お疲れ様でした!

そして今夜はこれから、表現さわやかの方々とのお食事会にお呼ばれしたのでお邪魔してきます。
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-29 19:43 | Comments(11)
類類合宿
皆様こんばんは。

私は朝から、類類の久下恵美ちゃんと二人で、台本片手に合宿に来ております。

自然のパワーで充電して、英気を養い、また頑張りたいと思います。


カナブン発見。
b0181865_2316745.jpg



また写真はあらためて類類blogに載せますー。
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-27 23:16 | 日記 | Comments(14)
類類ミーティング
暑いですね。

久しぶりに今日は朝までゆっくり眠れました。

今日は午後から類類の打ち合わせ諸々へ。

台本も先日作家の北川亜矢子さんから途中までをいただき、さらにクライマックスがどうなるのか、ドキドキワクワクしています。

本当に素敵で大好きな世界観です。

進化した類類をお見せできるよう、
類類ふたりで今年も全力で頑張ります!

宜しくお願いいたします☆
http://ameblo.jp/luilui-naomegu/
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-26 18:32 | Comments(9)
間もなく生放送
今日は、ニコジョッキー
『自然体にもほどがある2』の生放送、19時〜です。

舞台や映画撮影などの都合上、イレギュラーな日時での放送が続いておりますが、基本的には、木曜日20時〜の放送です。

今夜も自然体なひとときを、是非ご一緒に。よろしくお願いいたします。(^ ^)
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-25 17:53 | Comments(8)
心に残る一日。ドル箱S収録
只今、帰宅して、ようやくベッドに横になり携帯を開きました。


連日の睡眠不足…の上に、
予想だにしない出来事が次々と起こり、私にとって忘れられない凄まじい一日となりました。

本日は、ドル箱Sの収録日。
朝一で集合時間に集合場所にいつも通り集まり、群馬県に移動し、メイクを済ませる、というまではあれほど笑顔でいたはずなのです。が

その直後から、全くもって予想していなかった急展開に…。

ラストは、溢れる涙。と笑顔。


そして、移動して2本目へ。

一難去って、また一難…。

まさかの彼女。
しかしそこからの、待ちに待った大脱出劇へ…

またしても、涙。そして、彼女の涙。



本日収録したふたつの回は、
私にとって、非常に大切な回となりました。


リアルドキュメントです。
30分に、ギュッといろいろな想いが詰まることと思います。


ゲストは、
一本目に、赤井沙希ちゃん
二本目に、丸高愛美ちゃん
をお迎えしました。

沙希ちゃん、愛美ちゃん
御二人とも、素敵すぎました。
本当にありがとうございました!

そして、大好きな
サンドウィッチマンさん
かおりっきぃ☆
M-3hreeの、ゆかり、くぼみん、ことこ
ドル箱Sスタッフの皆々様

本当に本当にお疲れ様でした!


本日収録した回は
8/21と8/28の放送となります☆

是非、お楽しみに。



では、
今夜も25時〜テレビ東京『今夜もドル箱S』是非御覧ください。

本日放送回のゲストは、西田麻衣ちゃんです。
b0181865_013989.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2012-07-25 00:13 | 日記 | Comments(12)
『HYBRID Mahjong League』収録
b0181865_2462027.jpg

深夜にこんばんは。

つい先ほど打上げをお先に失礼して帰宅し、只今お風呂をあがりました。


昨夜は帰宅後にメルマガ『素"nao"』の原稿仕事を終えて2時間の睡眠をとり、

今日は朝から夜まで終日都内のスタジオへ。

新たにスタートするスカパーの番組、
275ch EX ENTERTAINMENT『HYBRID Mahjong League』の収録でした。

萩原聖人さんを筆頭に立ち上げられた、エンターテイメント麻雀番組です。

チームリーダーに、
萩原聖人さん
片山まさゆきさん
土田浩翔さん
新津潔さん
という4名の方々がいらっしゃって、

ドラフトによって3名ずつが選ばれて、
4名ずつの4チームが決まりました。


私はどちらのチームに選ばれたか、
そして、私の本日の対局の結果は…☆


是非、是非、是非
番組を御覧になっていただければ嬉しいです。

今日は#1〜#4を収録しました。

初回は、9月8日(土)23:00〜24:30の放送です。


今日という日を迎えるまでコツコツ備えつつ緊張しておりましたが、とても充実した愉しい一日となりました。

まだまだ奥深い、麻雀。

今回御呼びくださった、麻雀をこよなく愛する役者としても大先輩の萩原さんの御期待にこたえることが出来るよう

また次回もさらに力をつけて挑みたいと思います。



それでは、髪の毛を乾かしたら休みます。

朝5時起きのためまたしても2時間睡眠になりそうですが
気持ちは健やかです。
オヤスミナサイ。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



おまけ。
b0181865_2462030.jpg

こちらは
打上げの焼肉屋さんにていただいた
ハート型の模様のお肉。

皆さんと美味しくいただきました。
[PR]
by oinao-blog | 2012-07-24 02:46 | 日記 | Comments(15)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項