Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
公園にて
b0181865_17232310.jpg

今日は、後輩の絹川麗ちゃんと2人で
私が連載で長年お世話になっている大平カメラマンさんに公園で写真撮影をしていただきました。

今日はハロウィンということで、公園には小さな子供たちがたくさん仮装して走りまわっていて和みました053.gif

素敵な写真を撮っていただけたと思うので、出来上がりがとても楽しみです。

何に使われるかは、是非楽しみにしていただけたらと思います( ^ω^ )

b0181865_17232042.jpg

b0181865_17232179.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2012-10-31 17:14 | Comments(32)
撮影〜今夜も
今夜はまんまる満月ですね。綺麗だなぁ☆

今日は終日とある撮影でした。
数ヶ月前から数日間この撮影を重ねておりますが、大きなプロジェクトで詳細はまだ先まで公表出来ないので、時期がきましたら改めてお知らせさせていただきます(*^^*) 若くて可愛い女の子たちに囲まれながら、今日も楽しい一日でした060.gif

今日の現場で見つけた、大きな蜘蛛。
b0181865_19423560.jpg

偶然、撮影場所は戦隊の撮影現場で頻繁に訪れていたロケ地の近くだったので懐かしい気持ちになりました061.gif

負傷している右手は相変わらず不便ではありますが、左手中心の生活をしながらこの機会にしっかりと右脳を鍛えたいと思います。


では、今夜も25時〜『今夜もドル箱S』の放送です。ゲストは、ダイアモンド☆ユカイさん( ^ω^ )

観られる地域の皆様は、是非ご覧になってくださいね065.gif
b0181865_19423475.jpg


では、これからお仕事もうひと頑張りしてから

明日も別件の撮影なので、半身浴して温まりますー072.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-30 19:22 | Comments(15)
ライブ
撮影を終えたあと、麗ちゃんとお茶してから…

『今夜もドル箱S』で一緒にレギュラー出演中の可愛い妹たち“M-3hree”の初ライブを観に、相沢まきちゃんとふたりで代官山へ行ってきました。

くぼみん&ゆかり&リサちゃん
みんなとっても輝いていました(*^^*)

楽しくて素敵なひと時でした☆
お疲れ様でした。ありがとう060.gif060.gif060.gif

b0181865_22334852.jpg



明日はまた別件の撮影なので、早めに休みますー063.gif

おやすみなさい☆
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-29 22:21 | Comments(16)
宣材撮影
宣材写真撮影、無事終えました056.gif056.gif

後輩の絹川麗ちゃんと(*^^*)

b0181865_16474359.jpg


そして今夜は、あの可愛い彼女たちの元へ行って参ります。

あゝ…充電がぎりぎりだっ

また。
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-29 16:41 | Comments(11)
*大安吉日*
大安、快晴、よい気分058.gif
今のところ、花粉症も大丈夫!


昨夜は半身浴をしたあとに顔と、手と、足の、パックをしましたよ。
b0181865_13423674.jpg

顔以外のパックは初めて。手足がつるんと潤いました(^^)060.gif


そういえば最近腕を下敷きにして寝ているようでよく痺れて起きるのですが…
今朝は、初めて後頭部が痺れて目覚めました。一体どんな寝方をしていたのかしら。

さて。ひと月前からの右手首の違和感と痛みが相変わらずなので、朝から整形外科にて診ていただいてきました。←´д` ; もしかして単に寝方の問題だったりして、とも若干疑いつつ…

ちいさな頃からおてんばに走りまわっていたけれど、幸い骨を折ったり大きな怪我も病気もしたことはなくて。

歯医者さん以外で、レントゲンなんていつぶりだったかしら。
あっという間に撮れるものなんですね。

診察結果、「ガングリオン(腫瘍)は見当たらない」そう。よかった。

手首の痛みや違和感をうったえる方のうち、4割の方がココ(写真)を傷めているのだそうです。
b0181865_1342388.jpg

私もそうでした。
診ていただいて、一安心。
丁寧な説明をしてくださる先生で有難かったです056.gif


では、これから宣材撮影に行ってきます*\(^o^)/*

ギリギリまではこんな状態ですけど(笑)
b0181865_13423831.jpg

見た目が大袈裟。でも、固定されているし湿布も効いていて、良い感じ。
早く治します。066.gif072.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-29 13:41 | Comments(10)
girls会
b0181865_161788.jpg

ドル箱Sの収録後にSAに寄った際に撮った写真。
ゆかり&くぼみん&かおりっきぃ☆と。このときたまたまいなかったリサちゃん込みでもまた今度撮ります056.gif
ドル箱女子会も企画中。楽しみ♪


b0181865_1617996.jpg

昨夜は、相沢まきちゃん&キティママまいこちゃんと三人で韓国料理屋さんへ行きました。
マッコリのあとは、まきちゃん→ワイン、まいこちゃん→ビール、私→日本酒。
30代独身女三人で、美味しいご飯をいただきながら、わいわい語り合いました010.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-27 16:00 | Comments(15)
打ち合わせ〜生放送
今日はPC持参でオシャレな街にお打ち合わせへ行きました。

今夜は、月に一度のニコジョッキー生放送。
『自然体にもほどがある2』今夜も20時からよろしくお願いします072.gif*\(^o^)/*072.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-25 17:18 | Comments(15)
今夜もドル箱S
只今収録終わりでバスに揺られています。

小林恵美ちゃんも真木蔵人さんも
とても素敵な方々でした003.gif


今夜の放送は、森はるかちゃんがゲストの回です☆

25時からテレビ東京にて是非ご覧になってください065.gif060.gif
b0181865_216778.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2012-10-23 21:01 | Comments(15)
山梨へ
今日は山梨にてドル箱Sのロケ065.gif

只今雨の中バスで移動中です。
温泉行きたくなるなぁ。。

先ほど御手洗休憩で寄った談合坂でたこ焼きを見つけたのでバスで食べました。


今日の一本目は、小林恵美ちゃんがゲストです072.gif スタジオとかで頻繁に会ってる気がするけど、直接一緒にお仕事するのは初めてかな?

二本目は、真木蔵人さんがゲストです。初めてご一緒させていただきます。楽しみ。


ではでは、また後ほど016.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-23 08:50 | Comments(12)
朝からお仕事→親友宅へ
朝から、『麻雀最強戦2012』のアマチュア決勝大会に開会式ゲストとしてお呼ばれし、黒子として三回参加させていただいてきました。
結果は、4着→1着→1着。

全国から予選を勝ち進まれた百人以上の方々が集まった本日の大会。

私は、著名人代表戦にて予選の決勝で敗退してしまいましたが、今回このような機会にお邪魔させていただき愉しい時間を過ごせました。

同卓させていただいた皆さん、ありがとうございました。
どなたがファイナルに進まれるか楽しみにしています。

その後、一件打ち合わせを終えてから、親友あさ美さんちにお邪魔して、久方ぶりに語らいました。

韓国の足パックと、ハンドクリームをいただいちゃった。
b0181865_20125546.jpg

あさみんいつもありがとう053.gif

今のショートの髪型がとっても似合ってて可愛い彼女と、またまた話に夢中で写真を撮り忘れましたが…

久々のグラビア撮影を終えたばかりだそうで、西田カメラマンさんの写真はとてもとても素敵なので、私も今から発売が楽しみです060.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-10-21 18:13 | Comments(14)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項