Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今夜はスペシャルです
b0181865_081614.jpg

今夜は、ドル箱Sの年末スペシャルです。
まもなく24:20から一時間の放送。盛りだくさんです。

深夜ですが、宜しければ是非、最後までご覧くださいませemoticon-0164-cash.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-30 00:07 | Comments(19)
観劇、生放送、忘年会
満月の見えない肌寒い雨の夜ですね。こんばんは。

昨日は、類類の相方である劇団SET久下恵美ちゃん出演舞台の観劇に、高田馬場ラビネストへ行きました。
客席に座るのは初めてでしたが、9月に類類二人芝居で立たせていただいて以来私にとって思い入れのある大切な劇場のうちのひとつなので、感慨深いものがありました。

久下ちゃんの同期である村上尚子ちゃんの引退公演。
家族のように温かい絆で結ばれたSET同期さん5名での公演でした。
胸に響く素敵な舞台でした。
尚ちゃん、13年間本当にお疲れ様でした!

そのままカフェ仕事をしたあとに、夜からは下北沢でもう一本観劇。
ドル箱SファミリーであるM-3hreeが出演している舞台の千秋楽へ。
女優さんやサンドウィッチマンさんの後輩芸人さん達とともに賑やかに楽しそうに舞台に立つ彼女達の姿を、なんだかすっかり母心のような気持ちで拝見させていただきました。
歌って踊ってお芝居にも挑戦する彼女達。キラキラしていました。

写真は、M-3hreeの
くぼたみかちゃん、三島ゆかりちゃん、彩木里紗ちゃんと。
お疲れ様でした!
b0181865_0562326.jpg



そしてそして本日は午後より
ニコニコ動画・ラーメンチャンネル新番組『〜芸能人オリジナルフード企画〜〝La・La・La・ラーメン〟』という生放送に出演いたしました。

b0181865_0562430.jpg

写真は、MCであり〝ラーメン部〟部長のドロンズ石本さんと。

第一回目の企画として、及川オリジナルラーメンを、有名店『一燈』さんに作っていただきました。
こちらです。
b0181865_0562536.jpg

鶏ガラ+アサリの絶妙なスープに
細い麺、
一燈さん特製チャーシュー+三つ葉+柚子+メンマ+アサリ、という色合いの優しい具材たち。
私からの要望を叶えてくださり、本当に本当に、美味しいラーメンを作っていただきました。
一燈さん、ありがとうございました☆

こちらは、水道橋駅東口からすぐのラーメン店『表裏(ひょうり)』さんにて販売が決定されました。
是非たくさんの方々に召し上がっていただけたらと思います。

そしてこちらの番組は、1月11日(金)より毎週レギュラー生放送されます。
今後、数々の芸能人の方に参加していただき、私もスケジュールの合う限り出演させていただく予定ですので、宜しければ是非ご覧ください。

※本日の初回放送では、回線トラブルにより画面が静止してしまったりなどと終始お見苦しい点がありましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。


夜からは、マネージャーと後輩の絹川麗ちゃんと諸々の打ち合わせをして、そのまま忘年会。

一年を振り返り、来年への展望を話し合いました。
b0181865_0562697.jpg

良い時間でした。

今年もあと僅かとなりましたが、
30日の公開生放送にて仕事を納めます。
そちらのお知らせは、また明日改めてさせてください。

では、おやすみなさい。
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-28 23:55 | Comments(12)
今夜も25時から☆
b0181865_0283924.jpg

25時〜『今夜もドル箱S』の放送です。
〝年またぎ女だらけSP〟の前半戦。

伊達さんチームと富澤さんチームにわかれてのバトルです。
ゲストは、さとう珠緒さん・たかはしゆいちゃん・赤井沙希ちゃん・小林さりちゃん・春香クリスティーンちゃん。

是非、ご覧ください(^.^)
b0181865_0284047.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2012-12-26 00:23 | Comments(10)
Merry Christmas
こんばんは。
b0181865_0224230.jpg


24日はお仕事を終えたあと、夜から鈴木砂羽さんの御宅にお邪魔してのホームパーティー。
昨年のクリスマスイヴ以来二度目の参加でしたが、女性(+心が女性)の方々ばかりで集まって賑やかに華やかに過ごさせていただきました。emoticon-0166-cake.gifemoticon-0168-drink.gif
b0181865_0223976.jpg

b0181865_0224016.jpg

b0181865_0224076.jpg

b0181865_0224152.jpg

b0181865_0224199.jpg


美味しいお料理をご馳走になり愉しく素敵な夜でした。emoticon-0115-inlove.gif


そして25日の今日は、ちらっと夕方高田馬場ラビネストへ。
類類の相方さん久下恵美ちゃん達の舞台の小屋入り日ということで、
クリスマスケーキとシュークリームを差し入れしてきました。

久下恵美ちゃんの劇団SETの同期5名でのお芝居は、明日から。
『村上尚子の辞めるまでにしたい10くらいのこと・・・〜考えてみたけど10もなかった〜』
12月26日(水)15:30/19:30
12月27日(木)14:30/18:30
@高田馬場ラビネスト
出演:村上尚子、南波有沙、久下恵美、大竹浩一、大関真
脚本:杉野なつ美、福島カツシゲ、佐藤秀一、北川亜矢子
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-25 23:58 | Comments(11)
V
iPhone5、スイスイ動いてくれています。emoticon-0161-phone.gif
今まで使っていたiPhone4も電源が再び入ったので、現在もiPod変わりとして移動中に音楽を聴いています。

昨夜Macと繋げて写真の整理をしていましたら随分と懐かしい写真も出てきまして、ニコニコしながら一人想い出に浸ったりしていました。
雪ダイブとか…emoticon-0170-ninja.gif


こちらは、最近のドル箱オフショットです。emoticon-0164-cash.gifemoticon-0115-inlove.gif
b0181865_183373.jpg

b0181865_1833881.jpg

b0181865_1833916.jpg



師走、ラストスパートですね。
お酒を嗜むことも多くなる時期。
肌寒い日が続きますが、お疲れがでませんよう、御自愛ください☆
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-21 18:31 | Comments(28)
ドル箱特番収録*今夜も
今日は5時起きで朝一に集合し、千葉県にて『今夜もドル箱S』の年末特番収録でした。
b0181865_22555735.jpg

ゲストは、
ダチョウ倶楽部さん(肥後克広さん・上島竜兵さん),
壇蜜さん,アマンダちゃん,ニッチェさん(江上敬子さん・近藤くみこさん),ヒラヤマンちゃん
というとっても素敵なメンバーでした。emoticon-0155-flower.gif

内容は、、、もう、盛りだくさんで…
いろいろとお話したい事がありますが、是非放送を楽しみにご覧になっていただけたらと思います。emoticon-0155-flower.gif

12月29日(土)24:20~25:20 TV東京にてオンエアです。
あゝ… 楽しかったemoticon-0157-sun.gif


そして今夜も、ドル箱Sのレギュラー放送です。ゲストは、大堀恵ちゃん☆

お会いできて嬉しかったし、とっても素敵な方でした。
通常よりも10分遅れて25:10より放送です。こちらも是非!
b0181865_22555886.jpg

↑本日もお邪魔したマルハン千葉北店さん。こちらには、馬車やツリーなどのイルミネーションがキラキラ輝いていて綺麗でしたemoticon-0171-star.gif


では、明日も朝一からドル箱収録なので、別件お仕事を終えたら明日に備えたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また、明日。
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-18 22:10 | Comments(20)
なんだか
b0181865_759179.jpg

なんだかんだで、師走というものはバタバタしてしまいますね。連日朝から晩まであちこちで打ち合わせしたり撮影したりなどしております。emoticon-0170-ninja.gif

ブログはどこまで書いたかしら。
そうそう、Twitterには綴りましたが、
先日iPhoneを水没させてしまい凹みました。
たまたまその時の現場には大勢の人がいらしてたこともあり、電源入れちゃダメ!とか、乾燥させるために取り急ぎ換気扇の下に置いてくれたり、できる限りの処置をしてくださったおかげで、5時間後にたどり着いたAppleさんにて無事に息を吹き返しました。良かったemoticon-0106-crying.gif

そんな愛しのiPhone4で今もブログを綴り中ですが、今後いつどうなるかはわからないので早めに機種変更した方がいいかもしれませんね。


では、
本日はドル箱Sの年末特番SPの収録です。ゲストさんがたくさんです^ - ^

また後ほど☆

写真は、最近駅のホームでたまたまみつけた私の名前。
b0181865_7591886.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2012-12-18 07:43 | Comments(14)
2013年カレンダー
b0181865_10502186.jpg

2013年カレンダーがウェブ上でご購入可能となりました。

及川オフィシャルサイト(What's new)、オフィシャルブログ(画面左側)にバナーが設置されています。

http://www.oinao.com/2013_k.html
↑shop pageは、こちらです。

1個1,500円
2個2,500円(ひとつは直筆サイン付。なかには数量限定でメッセージが入ったものも有り)
*ウェブ限定特典として生写真一枚が付きます(3種類からランダム1枚を封入)。
*こちらのweb shopは「ゼロワンエンターテインメント」が代行しております。
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-15 10:51 | Comments(22)
昨日〜今日
b0181865_14523480.jpg

昨日は、月に一度の『パチンコ必勝本CLIMAX』連載。年末発売号ということで今年一年を振り返りました。

毎月欠かさず続けさせていただいて、9年目となるこの連載。辰巳出版さま御世話になっております。応援してくださっている皆様ありがとうございます。今後ともどうか温かくお付き合いいただけたら幸せです。


そして、本日。
ジェットラグ・プロデュース公演『見渡す限りの卑怯者』8〜16日@赤坂RED THEATER /
こちらの本日19時からの公演後にアフタートークゲストとして立たせていただくことになりました。お招きいただき有難い限りです。
心にピリリと刺さる作品です。
大好きな佐藤真弓さん、今回も素敵です。

赤坂レッドシアターにて皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-14 14:51 | Comments(13)
撮影〜観劇
今日は、新たなプロジェクトのスチール撮影へ。

詳しくは、また改めてお知らせさせていただきますが、こちらの格好です。
b0181865_038276.jpg

ヘアメイクは、ケガレシアのメイクさんでもある、和田しづかちゃん☆

いつも可愛い笑顔で癒してくれて、頼もしくて、とってもとっても大好きです。emoticon-0115-inlove.gifいつもありがとう☆


そして、夜からは
赤坂レッドシアターへ。

ジェットラグ・プロデュース公演『見渡す限りの卑怯者』の観劇に行きました。

こちらの14日夜公演後にアフタートークゲストとしてお邪魔させていただきます。

終演後、佐藤真弓さん、内田亜希子さんと三人でお食事へ。
最後に作・演出の古川貴義さんもいらして4人でお話させていただきました。
b0181865_038494.jpg


素敵な方々とのご縁に恵まれています。
公演は16日まで。
私は14日にまたお邪魔します。
皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by oinao-blog | 2012-12-12 23:53 | Comments(18)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項