Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ドル箱S
本日は、『今夜もドル箱S』の収録で千葉県に行きました。一店舗目のマルハン千葉ニュータウン店さんは、私がまだレギュラーになる以前のドル箱のときにゲストとしてお邪魔したお店。久しぶりに行く事ができました。

ゲストに、ガダルカナルタカさん・赤井沙希ちゃん・吉見早央ちゃんをお迎えしました。


そして明日TV東京にて25時からの放送回は、
b0181865_23255081.jpg

b0181865_23255045.jpg

六平直政さん・時東ぁみちゃん・たかはしゆいちゃんをゲストにお迎えしての前半戦です。

再放送は、BSジャパンにて土曜日24:25〜です。


それでは、明日はいよいよ大詰め、類類稽古の最終日。

しっかりと整えて、頑張ります!!!

8月29日(木)〜9月1日(日)まで
新宿シアターブラッツにて
皆様の御来場を心よりお待ちしております**

ameblo.jp/luilui-naomegu
b0181865_23255117.jpg

b0181865_23255170.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2013-08-26 23:14 | Comments(18)
みっつの舞台。と、ドル箱S
こんばんは。只今稽古から帰宅しました。ここ最近はTwitterがメインとなり、なかなかブログを更新出来ずにおりましたが、
毎日暑いなか、稽古に準備に奮闘しております。

そんな、みっつの舞台のお知らせを。

まずは、8月22日(木)14:00の回にのみ、ゲスト出演いたします。
『特殊清掃GO!GO!GO!』@中目黒ウッディシアター
4月の舞台で共演した方々にお呼びいただきました。ゲスト出演ですが、とある重要な役をいただきました。
http://www.funnyfarm.jp.net/
b0181865_0483228.jpg



そして膨大な台詞たちと闘い中の、類類ふたり芝居。
8月29日(木)〜9月1日(日) @新宿シアターブラッツ
類類*Vol.3 『TOKAIDO GIRLS 〜おんな東海道中膝栗毛〜』
まだチケットございます!
ぜひ、御期待くださいませ**
http://ameblo.jp/luilui-naomegu
b0181865_0483313.jpg



そして、類類が終わったらすぐにこちらへ参ります。
9月11日(水)〜16日(月) @新宿シアターサンモール
『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』
こちらもまた、面白い役をいただきました。
http://infinite8.co.jp/stage/3053.html


-----------

今夜間も無く放送のTV東京『今夜もドル箱S』は
蛭子能収さん、前川紘毅さん、尾崎ナナちゃん をお迎えしての後半戦です。
b0181865_048334.jpg

b0181865_048348.jpg

再放送は、BSジャパンにて、土曜日24:25からです。


では、汗を流して休みます。

残暑の厳しい折、皆様もどうか御身体には充分ご自愛くださいね。
[PR]
by oinao-blog | 2013-08-21 00:27 | Comments(16)
9月舞台のお知らせ『「ブラックジャックによろしく。」に、よろしく』
ただいま類類の舞台稽古の真っ只中ではありますが、
9月舞台出演のお知らせです。

こちらも、どうぞ宜しくお願いいたします。

------------

舞台『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』

■場所
シアターサンモール

■作・演出
小野健太郎

■原作
「ブラックジャックによろしく」
著者:佐藤秀峰
サイト名:漫画on web
URL:http://mangaonweb.com

■キャスト

金子昇
山崎真実
及川奈央
荒木健太朗(Studio Life)
大沼亮吉(Studio Life)
小野健太郎
藤森麻由
皮ミヨン
山素由湖
曽世海司(Studio Life)
大堀こういち


■公演スケジュール
[2013年9月11日(水)~9月16日(月)]

9月11日(水) 19:00
9月12日(木) 19:00
9月13日(金) 19:00
9月14日(土) 19:00
9月15日(日) 13:00/18:00
9月16日(月) 14:00

計7ステージ

■チケット発売日
一般発売
8月10日(土)10:00~

■チケットプレイガイド
 ※以下プレイガイドにて発売致します。

《Infinite》※8月10日10:00~開きます。
http://infinite8.co.jp/ticket

《ローソン》
Lコード:33345
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

《カンフェティ》
Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com/
0120-240-540*通話料無料(受付時間 平日10:00~18:00)

■チケット価格(全席指定・税込)
前売り:4,800円 / 当日:5,000円

■詳しい詳細はこちら
http://infinite8.co.jp/stage/3053.html
[PR]
by oinao-blog | 2013-08-14 01:45 | Comments(16)
今夜もドル箱S
こんばんは。
暑い毎日が続きますね。
私は連日、類類の舞台稽古に奮闘中です。

今年で三度めのふたり芝居となりますが、初めてのコントお芝居。
お越しくださる皆様にたっぷり笑って愉しんでいただけるよう、全力で頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
http://ameblo.jp/luilui-naomegu


emoticon-0171-star.gif

さて、今夜も間も無くTV東京にて25時より『今夜もドル箱S』の放送です。

蛭子能収さん、前川紘毅さん、尾崎ナナちゃん をお迎えしての前半戦です。

b0181865_0574821.jpg

b0181865_0574967.jpg

何故か、富澤さんがメッシュ素材のタンクトップをお召しの回です。
是非ご覧いただけたらと思います。

再放送は、土曜日BSジャパンにて24:25から放送です。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by oinao-blog | 2013-08-14 00:50 | Comments(7)
ドル箱S
昨日は、類類の稽古場大掃除→稽古→美術打ち合わせをしました。

昨夜放送されたTV東京『今夜もドル箱S』は、
錦野旦さん、クロちゃん、たかはしゆいちゃん をゲストにお迎えしての後半戦でした。

b0181865_21165318.jpg

b0181865_2116546.jpg


再放送は、BSジャパンにて10日土曜日24:25〜です。



そして、本日収録しましたドル箱Sは

六平直政さん、時東ぁみちゃん、たかはしゆいちゃん をお迎えしました。

皆さんほぼ準レギュラーですね。


サンドウィッチマンさん、かおりっきぃ☆、M-3hreeとの『ドル箱S』は、
わたしの大好きな居場所です。emoticon-0164-cash.gif
[PR]
by oinao-blog | 2013-08-06 15:23 | Comments(12)
初*富士山
『パチンコ必勝本CLIMAX』の9年続いている連載で
念願の富士山へと行って参りました。

前々から、いつか必ず登りたいと願っていた富士山。

この夏こそはと思っておりました、、ら
富士山が世界遺産に認定。

日本人として幸せに思うとても記念すべき年となりました。

母が持っていた登山用のストックと靴とヘッドライトを借りて、高校時代からの友人が働くスポーツショップでそのほかの登山グッズを揃えて挑みました。

6名で行きました。
7合目までで、泣く泣く3名が下山。

私を含む残りの3名で8合目まで登りました。

どんどん酸素の薄くなる中
途中、崖のような急な岩場もひたすら登りました。
b0181865_14542683.jpg

b0181865_14542772.jpg



最終的にはあたたかい御来光を拝むことができて、本当に幸せなパワーをいただけた気がしました。
b0181865_14542390.jpg

b0181865_14542849.jpg


b0181865_14542568.jpg



日々、いろいろな事がありますが
富士山に登ることができて
あたたかい太陽のパワーをいただけて

感謝の気持ちとともに、また明日からがんばろう!と、強く感じられました。

偉大なる富士山、ありがとうございました!
b0181865_15283152.jpg


b0181865_14542728.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2013-08-03 14:25 | Comments(22)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項