Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今夜もドル箱S✳︎最終回
b0181865_084391.jpg

サンドウィッチマンさん達とともに2年半の間レギュラーMCをつとめさせていただきました【今夜もドル箱S】が今夜の放送をもって幕を降ろすことになりました。

毎週テレビの前で応援してくださった皆様、
これまでゲストにお越しくださった皆様、
いつもあたたかい笑顔で包んでくださったドル箱ファミリーのスタッフの皆様、
サンドウィッチマン伊達さん・富澤さん、かおりっきぃ☆、M-3hreeのくぼみん・ゆかり・りさ、

皆々様、本当にありがとうございました!!

これ以上ないほどあたたかい家族のようなメンバーとご一緒させていただけた時間は、私にとって大切な大切な宝物になりました。


同い年のパチンコライターかおりっきぃ☆とは、すぐに意気投合できました。いちばん飲みにも行きました。たくさん支えられました。
b0181865_083859.jpg

b0181865_08432.jpg

b0181865_084488.jpg

b0181865_0845100.jpg



サンドウィッチマンさんとは三人でレコーディングして、番組のテーマ曲のCDも出しました。いつも優しくて頼もしくて大好きなお兄さん達でした。
b0181865_083995.jpg

b0181865_084050.jpg

b0181865_084783.jpg

b0181865_08498.jpg

b0181865_085059.jpg

b0181865_085257.jpg




M-3hreeのみんなはいつも明るく、頼りない私を「なおさん、なおさん」と慕ってきてくれました。みんな舞台にも来てくれました。
b0181865_084188.jpg

b0181865_084117.jpg

b0181865_084213.jpg

b0181865_085053.jpg

b0181865_085126.jpg



番組が終わってしまうことは当然悲しくて寂しい気持ちでいっぱいですが、
涙は思う存分流しましたので、
このご縁を大切にして、またいつかの再会のためにもこれから先また頑張っていきたいと思います。

『今夜もドル箱S』最終回の放送は
今夜25:00からです。
再放送は土曜日24:25からBSジャパンにて。是非最後までご覧ください✳︎emoticon-0157-sun.gifemoticon-0164-cash.gif

b0181865_085329.jpg

b0181865_085528.jpg

b0181865_085683.jpg

b0181865_085660.jpg


大好きな、ドル箱S✳︎
ありがとうございました!!!
[PR]
by oinao-blog | 2013-09-24 23:27 | Comments(34)
広島〜出雲 一人旅
土曜日の朝までのお台場での生放送終わりで一人新幹線に乗って広島へ帰郷して、本日の朝まで祖父母宅にお世話になりました。ちょうど一年ぶりの広島帰郷。
おじいちゃんもおばあちゃんもお元気そうで何よりでした。
たくさんのお話をしてたくさんの美味しいご飯をご馳走になりました。
あたたかい幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!

さらに、東京では私の公演と重なり行けなかったサンドウィッチマンさんの単独ライブツアーの広島公演に行き、なんと急遽参加までさせていただきました。

開演前の15分前、5分前を舞台袖マイクで原稿を読む、伊達さんに突っつかれながらのアナウンス。
さらには、最後には舞台上にまで上がらせていただきました。

大好きなサンドウィッチマンさんのお二人の大切な場所に〝仲間〟として招きいれてくださった事が、私には言葉にならないほど嬉しくて、またひとつ大きな宝物になりました。
b0181865_22484910.jpg

伊達さん、富澤さん、関係者スタッフの皆様、
そして御来場されたお客様の皆様、
本当にありがとうございました!


そして本日の朝、祖父母と叔父さんご夫婦の皆さんにご挨拶をして広島を出発し、高速バスにて念願の出雲大社へ。

類類のストーリーにもありましたが、
今年は出雲大社で60年に一度の式年遷宮が行われる記念すべき年。

偉大な、素晴らしい場所でした。
b0181865_2254257.jpg


b0181865_2248502.jpg

b0181865_22485088.jpg

b0181865_22485179.jpg


出雲大社は縁結びで御利益がある事で有名です。
良縁に恵まれますように、と
いつもありがとうございます、とお参りしました。

3泊4日の一人旅。
素敵な旅になりました。emoticon-0157-sun.gif

b0181865_22542664.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2013-09-24 22:25 | Comments(14)
祝*優勝
昨夜24時〜今朝6時までのフジTVnextチャンネル『麻雀最強戦フジテレビワンツーネクストカップ』生放送に出演いたしました。

出場:達川光男/長友光弘(響)/中野浩一/及川奈央
司会:TIM(ゴルゴ松本・レッド吉田)
実況:野島卓(フジテレビアナウンサー)
解説:土田浩翔(最高位戦日本プロ麻雀協会)

結果、、、
優勝させていただきました!!

応援してくださったみなさま、本当に有難う御座いました。
ファイナル進出です!

またしっかりと整えて、頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
b0181865_75426.jpg

b0181865_754443.jpg


空腹と睡魔が襲ってきていますが、
今日はこれから準備して、とある地へと向かいます。
[PR]
by oinao-blog | 2013-09-21 06:58 | Comments(15)
類類のこと
類類ブログ大量更新しました!

ameblo.jp/luiluinaomegu
是非ご覧ください。


昨日は、月に一度のニコジョッキー『自然体にもほどがある2』に
類類相方久下恵美ちゃんをお迎えしました。
b0181865_16164284.jpg

類類を振り返るトークや様々なコーナーにも参加してもらってとても盛り上がりました。
この番組、長年ジョッキーランキングで2位をキープさせていただいておりましたが、先月は初めての1位をいただいたそうで…感謝感激です。
中秋の名月、その上満月だった昨夜。千人以上の皆様にご覧いただいたようでとっても嬉しいです。
皆様まことにありがとうございました。


その前に類類打ち合わせをしたのですが、お誕生日プレゼントを渡し、喜んでもらえました。
b0181865_16163976.jpg

b0181865_16164047.jpg

b0181865_16164051.jpg

b0181865_1616412.jpg

私がプレゼントした洋服や靴をいつも大切に着てくれる久下ちゃんに、藍色のマフラーを選びました。
改めて、久下ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!
これからもよろしくねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by oinao-blog | 2013-09-20 15:56 | Comments(7)
舞台閉幕!そして、今夜もドル箱S
こんばんは。

昨日をもちまして、舞台【「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。】は、無事に閉幕いたしました。

台風の影響で強風の中迎えた千秋楽。お足元の悪い中御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

7月から、ゲスト公演も含めると4つの舞台に続けて出演させていただきました。

ようやく怒涛の日々から一息ついてホッとしたところです。
この夏はとても充実した日々を送ることができました。

支えて応援してくださったすべての皆様へ、心より御礼を申し上げます。

数々の思い出写真とともに、また時間を作って改めてブログを更新してゆきたいと思います。


まずは、今夜25時よりTV東京『今夜もドル箱S』の放送です。

ゲストに、ガダルカナルタカさん・赤井沙希ちゃん・吉見早央ちゃんをお迎えした後半戦です。

b0181865_2235426.jpg

富澤さんのサングラスで一枚。

b0181865_2235650.jpg

b0181865_223571.jpg

深い時間ではありますが、是非エンディングまでご覧になっていただけたらと思います。emoticon-0164-cash.gif
[PR]
by oinao-blog | 2013-09-17 22:23 | Comments(11)
今夜もドル箱S・明日から本番!
類類千秋楽から10日しか経っていませんが、
早くも明日から次の舞台の本番を迎えます。稽古日数、わずか6日という最短記録更新なわけですが、

『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』@新宿シアターサンモール

16日まで、川向(カワムカイ)という看護師役を演じさせていただきます。
b0181865_003763.jpg


素敵なカンパニーの方々とともに、愉しんで一回一回頑張りたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif

心より、御来場をお待ち申し上げます!


そんな中、今夜25時からは
『今夜もドル箱S』の放送です。

ゲストは、ガダルカナルタカさん・赤井沙希ちゃん・吉見早央ちゃんをお迎えした回です。

是非ご覧くださいemoticon-0164-cash.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

b0181865_002138.jpg

b0181865_003493.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2013-09-10 23:51 | Comments(18)
類類、閉幕!!!そして次回作へ。
b0181865_071523.jpg

類類第三回公演『TOKAIDO GIRLS〜おんな東海道中膝栗毛〜』無事に全6ステージを終えて、昨日をもちまして幕を降しました。

作・演出の池田鉄洋さんをはじめ、
素晴らしいスタッフの皆様、関係者の皆様、支えてくださった皆様
そして何より御来場いただいたすべてのお客様方へ
心から感謝の気持ちで胸がいっぱいでおります。

久下恵美ちゃんとともに【類類】としてユニットを組んで3年。

毎年夏の終わりに、自らのプロデュースでふたり芝居をして参りました。

今回は、類類としては初めてのコメディ作品でした。

池鉄さんの作ってくださった世界観で素晴らしい作品となりましたことを、心から幸せに感じております。

とてもとても大切な時間でした。

すべての皆様へ、
本当に本当に、有難うございました!!!

類類舞台裏写真などは、またゆっくりと改めて類類ブログやTwitterなどで想い出とともに振り返りたいと思います。

まずは、
早速本日より稽古場合流しました
11日から始まる次の出演舞台
『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』を、頑張ります!

新たな気持ちで挑みます。
こちらも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


舞台『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』

■場所
シアターサンモール

■作・演出
小野健太郎

■原作
「ブラックジャックによろしく」
著者:佐藤秀峰
サイト名:漫画on web
URL:http://mangaonweb.com

■キャスト

金子昇
山崎真実
及川奈央
荒木健太朗(Studio Life)
大沼亮吉(Studio Life)
小野健太郎
藤森麻由
皮ミヨン
山素由湖
曽世海司(Studio Life)
大堀こういち

■公演スケジュール
[2013年9月11日(水)~9月16日(月)]

9月11日(水) 19:00
9月12日(木) 19:00
9月13日(金) 19:00
9月14日(土) 19:00
9月15日(日) 13:00/18:00
9月16日(月) 14:00

計7ステージ

■チケット発売日
一般発売
8月10日(土)10:00~

■チケットプレイガイド
 ※以下プレイガイドにて発売致します。
《Infinite》※8月10日10:00~開きます。
http://infinite8.co.jp/ticket

《ローソン》
Lコード:33345
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

《カンフェティ》
Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com/
0120-240-540*通話料無料(受付時間 平日10:00~18:00)

■チケット価格(全席指定・税込)
前売り:4,800円 / 当日:5,000円

■詳しい詳細はこちら
http://infinite8.co.jp/stage/3053.html

b0181865_071398.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2013-09-02 23:47 | Comments(27)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項