Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
広島帰郷*北前そば高田屋×純米及川
祖母の四十九日法要のため、父と二人で昨日と本日広島へ行って参りました。

父との二人旅は初めてでした。
ゆっくりといろいろな話も出来て、二人で貴重な時間を愉しく過ごせました。

b0181865_23411956.jpg

↑父と祖父の手。
b0181865_23412026.jpg

↑私と祖父の手。


亡き祖母にご挨拶をし、
あたたかい手をした祖父ともお酒を酌み交わしながらお話をして、握手をして、
親戚の皆さんとも久しぶりにお会い出来て、かけがえのない大切な時間を過ごすことができました。

広島は、私にとって変わらずとても心あたたまる場所でした。


そんな私の生まれ故郷広島県の
プロデュースさせていただいた日本酒「純米及川」ですが

北前そば高田屋さんの以下の店舗さんに
メニューに加えていただくことになりましたのでお知らせいたします。

既に販売が開始されております。

是非、この機会に御賞味いただけましたら幸せです。

北前そば高田屋 新宿東口店
北前そば高田屋 新宿南口店
北前そば高田屋 池袋西口店
北前そば高田屋 大手町店
北前そば高田屋 烏山店
北前そば高田屋 立川シネマシティ店
北前そば高田屋 リエール藤沢店
北前そば高田屋 関内南口店
北前そば高田屋 新横浜テックビル店

このひとくちが素敵な明日へと繋がりますように。


実は、私がまだ幼い頃に
父の転勤で東京へ来ることとなった際、
手土産として選んだお酒が「賀茂泉」だったそうなのです。

ご縁があって、その賀茂泉酒造さんで
私は大好きな日本酒を「純米及川」としてプロデュースさせていただくこととなりました。
とても深いご縁を感じております。

純米及川を
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
b0181865_23411887.jpg

こちら→http://kamoizumi.comでも、お取り寄せいただけます。
[PR]
by oinao-blog | 2014-05-25 23:09 | Comments(25)
今夜もドル箱V
今日は、舞台ハナレウシモードから一度切り替えまして

待ちに待っていた『今夜もドル箱V』へのゲスト出演をさせていただいて参りました。

b0181865_2332778.jpg



ドル箱S最終回の収録以来、約8ヶ月振りとなったドル箱の現場は
サンドウィッチマンさんをはじめスタッフの皆様も変わらず温かくて、
とても懐かしくて心地の良い空間でした。

6月10日(火)25:00〜TV東京
6月14日(土)24:25〜BS-JAPAN
にて放送です。

b0181865_2332631.jpg


指南役の秦瑞穂ちゃんのもとで
丸高愛実ちゃんと二人でゲスト出演させていただき、
私の出演している平和さんの台【CR ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!】を打ちました。

b0181865_23104934.jpg



また、是非お呼びいただけたら幸せです。

伊達さん、富澤さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

b0181865_233258.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2014-05-21 22:29 | Comments(13)
7月出演舞台のお知らせ☆
現在、舞台『ハナレウシ』の稽古期間中ではありますが、7月にもまた出演舞台が決まりましたのでお知らせいたします。


"ボクらの罪団"初犯公演
『プレイ』

作•演出   高橋 俊次

●公演日程
2014年7月22日(火)~7月27日(日)※全10公演

●出演    
ボクらの罪団  

及川奈央

あや
絹川麗
南南南
清家伶緒奈
絲木建汰   他

主題歌:あや

●劇場
中野テアトルBONBON

●主催、企画  
ボクらの罪団
http://bokuranozaidan.com


--------------

その前に、6月の舞台『ハナレウシ』も
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


日程:2014年6月25日[水]~29日[日]
劇場:全労済ホール/スペースゼロ
脚本・演出:キタムラトシヒロ
出演:河合龍之介・林修司・磯貝龍虎・川村りか・滝田明仁
   福澤重文・水崎綾・中村祐志・大林素子・及川奈央・三上俊・唐橋充 他

b0181865_1346185.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2014-05-19 13:45 | Comments(6)
ディズニーランド☆
おととい、30代女子6人でディズニーランドへ行ってきました。

最高に楽しかった!!

終始、ずっと笑っていました。

メンバーは
きぃちゃん、さっちゃん、なっちゃん、
ゆきさん、れいちゃん。
類類でもいつもサポートしてくれている、大好きなメンバーです。


まずは朝一、ディズニーへ行く前に舞浜のスパでお風呂タイム!麗ちゃんと、この日お誕生日の由紀さん☆
b0181865_71455.jpg



そのあと舞浜駅のカフェに全員集合。ビールで乾杯☆
b0181865_714658.jpg



いざ、ディズニーランドへ☆
お久しぶりですーー!
b0181865_714749.jpg



入口にて、由紀さんのお誕生日をお祝いしました。喜んでくれてよかったー!
そしてまず一番にビックサンダーマウンテンのファストパスを手に入れて、シンデレラ城の前で記念写真☆
b0181865_714736.jpg



時々日陰で休憩。
b0181865_714828.jpg



3Dメガネでポージング。
b0181865_714919.jpg



アイス休憩。
b0181865_714866.jpg



日焼け止めを重ねて塗り塗り。
b0181865_715047.jpg



結構回ったあと、お昼ごはん。私はステーキ。全員、お肉!
b0181865_715016.jpg



10代ポーズ
b0181865_71517.jpg



20代ポーズ
b0181865_715120.jpg



30代ポーズ
b0181865_715281.jpg



あゝ楽し。
途中、私たちより若い女性が可愛い子供さんを抱っこしていて、手を振ったらその子が振り返してくれてきゅんきゅんした私たち。母性を持て余した私たち。
b0181865_715340.jpg



あちこち堪能したあと、お土産屋さんへ。さすがゴールデンウィークらしい人の量でしたが、六つものアトラクションに乗れました。よかったー!
b0181865_715389.jpg



みんな寝てないのに、終始笑顔いっぱいで10代20代に負けないパワーが炸裂していました。
真面目な話も出来るし、こんな風にはしゃげる仲間って、最高ですね☆
b0181865_715480.jpg

b0181865_715541.jpg

もちろん、この後はお座敷の居酒屋さんへゆき、とことんまで語らいあいました。

みんな大好き☆ありがとう☆
[PR]
by oinao-blog | 2014-05-04 07:01 | Comments(11)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項