Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
またまたネイルサロンへ
やはりツイッターがメイン化し、ブログの更新を怠ってしまっておりました。

寒くなってきましたね。
徐々に年末の雰囲気が漂い始めました。

私は久しぶりに風邪を引いてしまいました。が、今回の風邪は熱もほとんど上がらずに少しの怠さと頭痛くらいで燻っています。早めに治したいと思います。
皆さまもご自愛ください。

さて、昨日はまたまたネイルサロンへ行って参りました。
もちろん、白金高輪のブランロールさん。

いつも笑顔で迎えてくださる、とても癒しの空間です。
http://nail.blanlor.jp/

担当は宮田さん。
猫好きトークなどに花が咲きました。

来週、大事な結婚式に和装で参席するため、ネイルを新しくしていただきました。

b0181865_20345211.jpg

この写真だとピンク色っぽく見えますが、渋めの紫がかったベージュ系の落ち着いたお色みにしていただきました。秋らしくてお気に入りです。

宮田さん、ありがとうございました!
b0181865_2034534.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2014-11-14 20:22 | Comments(10)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項