Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「ニッチェのトークと漫才」ゲスト出演
早いもので、舞台を終えてあっという間にひと月が経とうとしています。
そして、今年も上半期が過ぎますね。
9月の類類公演へ向けて、さらに頑張ってゆきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします!

早速ですが、7月1日(水)に
ニッチェのお二人のライブに類類ふたりでゲスト出演させていただくことになりました!
詳しくは、こちら→ http://www.maseki.co.jp/live/nicche_talk_manzai

9月の類類公演も、先行販売は終了いたしましたが7月4日(土)より一般発売が始まります。詳細は随時こちらに載りますので、是非ご覧いただければと思います。→ http://www.lui-lui.net

類類×ニッチェ「半狂乱。」
どうぞ宜しくお願いいたします☆

b0181865_23365154.jpgb0181865_23371345.jpg
[PR]
by oinao-blog | 2015-06-29 23:38 | Comments(4)
京都ロケ
昨日、京都へロケに行って参りました。

前々からとても楽しみにしていた番組への出演でした。実はお話をいただいた際に、嬉しくて涙しました。(理由はまた今度)

3週にわたって放送されます。

詳しくは来月お知らせします。

是非、楽しみに御覧いただけたら幸せです☆

有難う御座いました!058.gif
b0181865_13255873.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2015-06-10 13:17 | Comments(12)
舞台『OLD NEON -伝説の夜編-』_4
→つづき

千秋楽の前日である、4日目夜公演の最中に、大きな地震がありました。
しかし、お客様が誰一人としてお席を立たれなかったこと。
そして中断からの再開を大きな拍手で支えてくださったこと。
そのお力のおかげで、私たちは再び舞台に立つことが出来、
最後まで無事に全8ステージを駆け抜けることが出来ました。

一年前に出演した舞台で、落雷の影響で公演を中止せざるを得ないという
涙の経験をいたしました。
その際もそうでしたが、
このたびの出来事でも改めて舞台に立てることの有り難さを深く感じました。
b0181865_23254857.jpg



千秋楽の朝、楽屋で迷子になっているテントウムシがいました。
b0181865_23322383.jpg

お外へお連れしたら、気持ち良さそうに羽ばたいてゆかれました。
b0181865_23291470.jpg

お祝いのお花も沢山ありがとうございました。
一部載せさせていただきます。

b0181865_23552950.jpg

b0181865_23563435.jpg

b0181865_23570044.jpg


舞台『OLD NEON -伝説の夜編-』へ御来場くださった皆様
応援してくださった皆様
支えてくださった皆様
関係者の皆様
共演者の皆様

誠にありがとうございました!!!


千秋楽でも最後に僭越ながらご挨拶をさせていただきましたが、
本当に、いつの日か続編などが叶いましたら、是非お力添えをいただけたら幸せです。
b0181865_23262169.jpg

b0181865_23264521.jpg


ありがとうございました☆

[PR]
by oinao-blog | 2015-06-03 23:34 | 日記 | Comments(10)
舞台『OLD NEON -伝説の夜編-』_3
→つづき


白城俊郎/白城琉聖役、塩口量平さん。
しおこ、と呼ばせていただいておりました。いつも私を気遣い慕ってくださいました。
b0181865_2233957.jpg


なかなか全員と写真を撮れませんでしたが、、

伊能卓也役、平野隆二さん。
いつも笑顔で支えてくださいました。

夏澄稜真役、増井剛さん。
私と同じく広島県出身で親近感が湧きました。

橘歩夢役、森洋大さん。
一年ぶりの共演でしたがいつも笑わせてくれました。

愛波健役、石橋寛仁さん。
難しい役を見事に演じられていました。

遊夜役、池田裕さん。
毎公演2本の一気飲みはすごかったです。

ギャロ役、鈴木政之さん。
毎回モニター越しに笑わせていただきました。

加賀谷博丸役、安田良平さん。
愛されるおまわりさん役、適役でした。

山野忠役、萩原成哉さん。
一年前はパートナーとしてでしたが、今回もさすがでした。

緒方薫役、結束友哉さん。
今回、唯一年上のお方。役とは真逆で気さくでフレンドリーな方でした。


29名、すばらしい座組でした。
b0181865_22521057.jpg



b0181865_232388.jpg

b0181865_2341391.jpg
b0181865_2334720.jpg
b0181865_2332514.jpg

b0181865_2311139.jpg



→つづく
[PR]
by oinao-blog | 2015-06-03 23:07 | 日記 | Comments(2)
舞台『OLD NEON -伝説の夜編-』_2
→つづき


さくら役、間瀬りさちゃん。
豪華なドレス衣装をすべてご用意くださり沢山お世話になりました。
彼女の力は偉大でした。
b0181865_21433399.jpg


八積アンナ役、若松ゆりちゃん。
声が素敵。さくらとアンナと竹條の3人で場を支配するシーンは楽しかった。
b0181865_21461973.jpg


麗役、青木ゆみかちゃん。
鏡前がお隣でした。美しい彼女に度々こっそり見とれていました。
b0181865_2149857.jpg


梨華役、沢井彩華ちゃん。
周りをよく見ていて、気がつくといつもさりげなく気遣いをしてくれました。
b0181865_2158454.jpg


内田小百合役、大城綾乃ちゃん。
終始竹條に憧れていてくれた、彼女。誰よりも私を見ていてくれたのかもしれません。
b0181865_2232385.jpg


絵理菜役、高橋亜弓ちゃん。
楽屋では終始モニターの前にかぶりつき、熱いものをもった彼女でした。
b0181865_2155549.jpg


摩耶役、内田菜々ちゃん。
洗い物など裏での作業を、亜弓ちゃんとともに沢山してくれました。
b0181865_21523772.jpg


清香役、平山さらちゃん。
ハードスケジュールのなか、常に明るい笑顔で皆を照らしてくれました。
b0181865_2154846.jpg


東御舘田玉梓役、前田愛ちゃん。
最高。もう、完全にみんなが彼女の虜でした。
b0181865_225536.jpg



→ つづく
[PR]
by oinao-blog | 2015-06-03 22:18 | 日記 | Comments(3)
舞台『OLD NEON -伝説の夜編-』_1
ようやく一息つきましたので、舞台『OLD NEON -伝説の夜編-』について振り返りたいと思います。

まずは、今回の作品を御観劇くださいました皆様へ、心より御礼申し上げます。
ご来場、まことにありがとうございました。

b0181865_20563872.jpg

私は今回、「竹條広美」というビューティークリニックの女性社長役をいただきました。
天良町にあるホストクラブ「GOLD」の常連客。No.1である「三島楓」を指名。
一見明るく豪快にお金を使う女性でしたが、歳を重ねることに孤独や寂しさを抱えているという心情を大切に演じさせていただきました。

この作品には総勢29名のキャストが出演しましたが、
一人一人にしっかりとストーリーがあり、29人がそこに生きていました。

作・演出は、劇団FULLMONTYの中路貴之さん。
さらに本作品の主演である「桜井誠」を熱演されました。
b0181865_21101985.jpg


三島楓役、劇団FULLMONTYの古田慎吾さん。
夢乃涼介役、浮谷泰史さん。
劇中はこの3人でいることが多かったです。
b0181865_2114020.jpg


ヒロイン・天音美月役、田嶌友里香ちゃん。
一年ぶりの共演。稽古中から、一番一緒にいました。
b0181865_21195623.jpg


宇佐美静香役、栗原みさちゃん。
冒頭で、可愛い彼女と敵対するシーンは私の中でとても楽しみでした。
b0181865_21172993.jpg


乾和弘役、劇団FULLMONTYの渋谷崇博さん。
御剣司役、劇団FULLMONTYの二神光さん。
劇中では直接絡めませんでしたが、舞台裏でたくさんお世話になりました。
b0181865_212449100.jpg


神谷駿役、劇団FULLMONTYの若山丈さん。
唯一の同い年。舞台裏で数々お世話になりました。
b0181865_21292729.jpg


美咲蘭役、絹川麗ちゃん。
彼女とは最も長いお付き合いですが、再びこうして共演できて光栄でした。
b0181865_2132357.jpg



→つづく
[PR]
by oinao-blog | 2015-06-03 21:37 | 日記 | Comments(3)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項