Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中
こんばんは。

連日、ニッチェと類類での4人芝居の稽古に奮闘しております。


顔合わせ・本読み後の一枚。
演出家、大関真さん
脚本家、北川亜矢子さん
ニッチェ、江上敬子ちゃん&近藤くみこちゃん
類類、久下恵美ちゃん&私。
熱く語り合いました。
b0181865_00452596.jpg



稽古初日の一枚。
30代4人、すっぴんです。
b0181865_00452548.jpg



稽古終わりで、ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』生放送に4人で出演しました。
b0181865_00452543.jpg



稽古場取材。
TOKYO MX『及川奈央のビューティフルトレッキング』という特番と、
類類の初演から毎回お世話になっている『ザテレビジョン』さんに取材していただきました。
b0181865_00452527.jpg



TOKYO MX『及川奈央のビューティフルトレッキング』は
8/29(金)28:30〜29:00(30日の早朝4:30~5:00)放送です。
類類稽古場風景と、私が高尾山に登った模様がこの番組内で放送されます。
是非、御一緒に、のんびりとご覧くださいませ。
b0181865_00521663.jpg

b0181865_00521689.jpg



類類オフィシャルサイト
lui-lui.net
※各著名人の方々よりいただきました応援メッセージを、随時更新中!
(狩野英孝さん、鳥居みゆきさん、池田鉄洋さん、福士誠治さん、いとうあさこさん、サンドウィッチマンさん/順不同)


類類ブログ
ameblo.jp/luilui-naomegu/

類類ツイッター
https://twitter.com/lui_info

及川ツイッター
https://twitter.com/nao_0421


随時更新しておりますので、是非ご覧いただければと思います!


おまけの一枚。
b0181865_00521637.jpg

飲むのは高校生以来、いちごオーレ。
そして、朝一で皆さんに笑われた、私の稽古着。


稽古6日目にして、初通しをしまして、
稽古8日目で二度目の通し稽古を終えました。

本番まで、あと2週間。

皆様の心に、届きますように。
心を込めて、演じます。頑張ります!

類類Vol.4『半狂乱。』へ、
ご来場を心よりお待ちしておりますପଓ*ೃ:.✧
[PR]
by oinao-blog | 2015-08-21 00:35 | Comments(9)
類類稽古開始!
類類稽古初日…の前夜です。

夜に台本の直しが届き、諸々の作業を日付が変わるまでしておりましたが、、

いまだ寝付けずにおります。

先週の顔合わせ前夜もこんな状態でした。

完全に脳が冴えてしまっております。


今回も、一年以上かけて企画製作し、ひとつひとつ準備して参りました、類類本公演。


いよいよ明日(というか今日)から、稽古が始まります。

ここから本番までのあいだ、止まることなく、きっと毎日が濃く熱く、あっという間に過ぎてゆく事でしょう。

一日一日を大切に、駆け抜けたいと思います。


類類Vol.4「半狂乱。」
ニッチェのお二人との四人芝居です。

おそらく、このブログは更新もあまり出来ないかと思いますが、

lui-lui.net や Twitter等で随時情報を更新して参りますので、是非覗きにいらしていただけたら幸せです。


皆様に愉しんでいただけますように。
全力で、頑張ります!

ご来場を、心よりお待ち申し上げます!

b0181865_02463586.jpg



b0181865_02463582.jpg

b0181865_02463626.jpg


b0181865_02463686.jpg


b0181865_02492400.jpg

b0181865_02492472.jpg




[PR]
by oinao-blog | 2015-08-10 02:48 | Comments(7)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項