Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
久しぶりの更新④
もう長いお付き合いのおふたり❁¨̮
さっちゃんとなっちゃん
b0181865_09552876.jpg

この夏はこの三人で
熱海&湯河原へドライブ温泉旅行に行ってきました♡
b0181865_09553554.jpg

太陽と大自然に癒され
温泉とお食事に癒され
b0181865_09554191.jpg

本当になんでも話せる大好きな親友たち
一生の宝物です
b0181865_09554617.jpg

話も尽きず、笑いっぱなしの
とっても幸せな二日間でした♡
b0181865_09555934.jpg

また行こうね!
ありがとう🌼.*

[PR]
# by oinao-blog | 2017-11-17 09:51 | Comments(0)
久しぶりの更新③
こちらは
ドラマ「牙狼-GARO-」「魔法先生ネギま」でお世話になった金田龍監督☆
同じく「牙狼-GARO-」でご一緒した南里美希ちゃん☆&佐藤寛子ちゃん☆
そして舞台「更地-SAKURA-」でご一緒した嘉人さん☆
更にドラマ「快感職人」でご一緒した尚玄さん☆
なんて豪華な面々なのでしょう。
b0181865_15011913.jpg
なんだかすっかり意気投合できて、とっても楽しい時間でした!すべてはご縁とタイミングですね♩¨̮


こちらは仲良しなっちゃん宅に遊びに行った時の。
なっちゃんはハワイ挙式にも来てくれて、うちの家族とも仲良くなってくれました\(^^)/
猫好きでもあり、なっちゃんちのにゃんころ達も美猫☆
b0181865_15012459.jpg
この日は運転して言ったのでノンアルコールでたっぷり語らい合ってから帰りました(´∀`)
あー癒された♡


こちら、「人妻会」。
真山奈緒ちゃん&安藤志穂美ちゃんと❁¨̮
b0181865_15012762.jpg
この日はランチして
奈緒ちゃんのお誕生日お祝いして
主婦三人楽しく過ごしました(✿´꒳`)ノ°+.*
b0181865_15150706.jpg
それぞれ、旦那さんに感謝だね!って話ばかりでした(´∀`)


このあとは
運転して旅行したお話に続きますが、
また近いうちに振り返りながら載せますー❁
b0181865_15013901.jpg
それでは!

[PR]
# by oinao-blog | 2017-11-06 14:58 | Comments(0)
久しぶりの更新②
麻雀、、、
昨年末頃からややスランプ気味でしたが
だいぶ回復してきた!…ハズ。
愉しむことがいちばんですね☆
b0181865_12160983.jpg
卓を囲みながらのコミュニケーションが愉しいですね。テレビ対局のときは魅せる麻雀をしたくてつい美しい手を意識してしまいますけど。


パチンコ番組「パチFUN」でも、いつも愉しくおしゃべりしながら打ってます。
この日は相川友希ちゃんと☆
b0181865_12161831.jpg
この日の途中から喉を潰しちゃった私でしたが
友希ちゃんのおかげで無事に終えられました。
頼もしかった❁ ありがとう!


こちらは月に一度のレギュラー番組
サムライTV「月刊 格闘無双」。
やべきょうすけさん、髙阪剛さん、KINGレイナ選手と\(^^)/
b0181865_12162131.jpg
格闘技の世界も奥が深くて、毎回愉しく学ばせていただいています!


こちらはプライベート写真から
しみひなこと清水日向子と♪ૢ
b0181865_12162585.jpg
日向子もまた歳下なのに、私より断然しっかり者!
なおなおと呼んでくれる、愛しい子❁
この日会えたの久しぶり過ぎてマシンガントークしてあっという間に過ぎちゃった!


ドライブ〜♩¨̮
双子芸人☆まかりな☆ちゃん。
大好きな妹のようなふたり。
ふたりからはお母さんみたいと言われますけどw
歳そんなに違う?
b0181865_12162851.jpg
かなちゃんもまりちゃんも本当に多才で
いつも一生懸命で、ピュアで、
私にとってのパワースポット的存在。
先日の単独ライブも最高でした(´∀`)
また遊ぼうねー❁

[PR]
# by oinao-blog | 2017-11-06 12:11 | Comments(0)
久しぶりの更新①
こんにちは。
各SNSの更新をメインとしておりブログは久しぶりの更新となりました。
今年も残り2ヵ月を切りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月のハワイ挙式後からの出来事をざざっと振り返ってみたいとおもいます。

カープのキャップを被って一枚❁¨̮
この日は映画「こいのわ 婚活クルージング」の試写会でした。金子修介監督、小橋めぐみさん、コトウロレナさんと。いよいよ11月11日より広島先行公開、11月18日より角川シネマ新宿ほか全国順次ロードショーとなります。http://koinowa-movie.jp/
b0181865_11335719.jpg
是非、お楽しみに\(^^)/


結婚式に来てくれた由紀さん、なっちゃん☆
そしてどうしてもハワイまでは来られなかったけど成田空港までサプライズで来てくれたさっちゃん☆
彼女達を我が家に招いての挙式映像上映会。
b0181865_11340193.jpg
大好きな友達に心から祝福してもらえるのは、
本当に幸せなことですね。一生忘れない。ありがとう(*´-`*)

さっちゃんとはたくさん遊びました❁
舞台観劇したりドライブしたり。なんでも話せる友。
b0181865_11340461.jpg
出逢えて良かった!
さっちゃんありがとう☆



そしてこちらは
安藤志穂美ちゃん。
歳下なのに、私をなーちゃんと呼んでくる
歳下なのに、タメ口
歳下なのに、しっかり者
そのすべてが、可愛い子。
b0181865_11340628.jpg
この日はランチしたあとに
ドライブしたくない?みたいな流れになって
レンタカー借りて横浜へ。
b0181865_11341059.jpg
主婦二人ではしゃぎました♪ૢ
こういう時間が大好き。しおみんありがとう(´∀`)

[PR]
# by oinao-blog | 2017-11-06 11:29 | Comments(0)
Wedding in Hawaii ②
つづき

この日のために準備して参りました。
心からの幸せを感じられる、最高の一日でした。
b0181865_06332654.jpg

b0181865_06332692.jpg

b0181865_06332780.jpg

b0181865_06332739.jpg

b0181865_06332779.jpg


挙式を無事終えたあとは、ビーチや公園に移動して、撮影。
b0181865_06332832.jpg

髪型を変えて、靴を履き替えました。
b0181865_06332808.jpg

新郎はスタンスミス、新婦はスーパースターの
真っ白のスニーカーです。
b0181865_06332947.jpg

日本でしてもらったブライダルネイルも、ぴったりでした。
もちろん白金高輪のネイルサロン ブランロールさん☆
薬指にはさりげなくサムシングブルーのストーンを付けていただきました。
b0181865_06545729.jpg

b0181865_06545770.jpg

b0181865_06545857.jpg

大好きなハワイで、こうして挙式をさせていただけたこと。
b0181865_06545863.jpg

長期のお休みをいただいて、ゆっくり過ごさせていただけたこと。
b0181865_06545887.jpg

お世話になった方々、お祝いしてくださった方々に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
b0181865_06545986.jpg

b0181865_06545993.jpg

b0181865_06550029.jpg

b0181865_06550049.jpg

b0181865_06550155.jpg

幸せを噛み締めて、
ここからがまた新たなスタート。
二人で一歩ずつあゆんでゆきます。

本当に、ありがとうございました❁.*⋆✧°

[PR]
# by oinao-blog | 2017-05-31 06:43 | Comments(4)
Wedding in Hawaii ①
ブログは久方ぶりの更新です。

5月も終わりですね。
皆様お元気ですか?
日中は夏日のような暖かさが続いていますが、エアコンとの温度差もあり体調を崩しやすい季節です。
ご自愛ください。

さて、SNS等では綴っておりましたが
私、5月半ばにハワイにて海外挙式をして参りました。

夢だった、ハワイ挙式。
家族や友人もとても喜んでくれました。

まず日本でドレス選び。
TUTU Bridal House さんにお伺いしました。
こちらの、PRONOVIAS さんのドレスに一目惚れ。
b0181865_06162516.jpg

b0181865_06162677.jpg

b0181865_06162640.jpg

こちらのドレスに決めさせていただきました☆
サイズも合わせて整えていただき、数日後ぴったりに。
b0181865_06162657.jpg


そして、いざ出発。
ホテルは、アストンワイキキビーチタワーのオーシャンビューに宿泊。
b0181865_06162737.jpg

ホテルの方々からのお祝いもいただきました。
b0181865_06162772.jpg

こちらの景色が一望できる素敵なお部屋でした。
b0181865_06162880.jpg

選んだ白い靴、リングピロー、レースのグローブ、イヤリングたち。
b0181865_06162859.jpg

リムジンに乗って教会へ。
b0181865_06162942.jpg

海の見える、キャルバリー教会。
優しい雰囲気で、とてもとても素晴らしい式場でした。
b0181865_06162925.jpg

あたたかい空気の中で、最高の挙式でした。

つづく



[PR]
# by oinao-blog | 2017-05-31 05:54 | Comments(0)
36
ブログの更新は久しぶりになってしまいました。
いつもSNS等で沢山のメッセージをいただきありがとうございます。

先日の舞台「更地SELECT~SAKURA~」を終えまして
華やかな春を感じながら(花粉とも連日闘いながら)、
健やかな日々を過ごせております。

本日、及川は36歳を迎えました。
同時に、及川奈央として早いもので18年。

これまで出逢えた人とのご縁に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、健康第一で、マイペースに日々笑って過ごせるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます!



[PR]
# by oinao-blog | 2017-04-21 12:46 | Comments(8)
SAKURA
b0181865_13323852.jpg

4月になりました。

春ですね。
終わりと、始まりの季節です。


連日舞台稽古に奮闘中でございますが、
まずは御報告から。

13年以上という長きに渡り続けて参りました、辰巳出版さんの連載『及川奈央のOnly One!』が3月号(只今発売中)をもちまして終了となりました。

20代前半から毎月の連載でここまで長く続けさせていただけただけでも奇跡だと思っております。
私にとって最も長く続けさせていただいたお仕事でした。
b0181865_13323855.jpg

b0181865_13323937.jpg

b0181865_13323960.jpg


辰巳出版さんのおかげで毎月の楽しみであり、居場所であり、幸せな連載でした。
これまでこの連載を応援してくださり御付き合いくださった皆々様、本当にありがとうございました。

ひとまずこれにて一区切りとなりますが、きっとまたいつかご縁があります事を願っています❀


さて、桜も開花されましたね。

舞台『更地SELECT~SAKURA~』も、追い込み稽古中です。

3日後には初日を迎えます。
b0181865_13324009.jpg

b0181865_13324035.jpg

b0181865_13324100.jpg

b0181865_13324121.jpg

b0181865_13324270.jpg

b0181865_13324250.jpg


すべてはお客様の為に。
満開のSAKURAをお観せできるよう、最後の最後まで精進いたします!

残席数わずかとなっておりますが、まだ間に合います。
人気の更地シリーズ2度目のSAKURA✿

そして、私自身舞台出演は今作品にてひとまず一区切り。
この機会に是非、心よりお待ちしております!

ご予約は
東京ヴォードヴィルショー
03-3227-8371 (平日11~19時) まで。
[PR]
# by oinao-blog | 2017-04-01 13:17 | Comments(4)
舞台『更地SELECT~SAKURA~』稽古開始
b0181865_21311086.jpg

類類揃って出演させていただきます舞台『更地SELECT~SAKURA~』の稽古がいよいよ始まりました。
そして本日11時より前売発売開始となりました!

大好きな更地シリーズに、1年振りの出演。

この作品を持ちまして、今後しばらくは私自身舞台出演の予定がございませんので
是非ともこの機会に一人でも多くの皆様に御覧いただければ幸せです(✿´꒳`)ノ°+.*

本番へ向けて、大切に日々精進してまいりたいと思います。
皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます!
b0181865_21311187.jpg

個性豊かな、素晴らしいキャストの先輩方々。
どの方も素敵すぎて、、、。
日々学ばせていただいております。

b0181865_21311113.jpg

同郷であり、3度目の共演となります山口良一さん☆
愛する広島カープのグッズ
『剛球ツボ押し棒』をいただきました!感激。
b0181865_21311277.jpg

スラィリー君、そしてピンクが可愛い。
ありがとうございます!
毎日、コロコロと愛用させていただきます!

b0181865_21311394.jpg

b0181865_21311385.jpg


‪前売ご予約→ 東京ヴォードヴィルショー 03-3227-8371 (平日11~19時) もしくは‬
‪http://eplus.jp まで‬。
ご予約は、是非お早めに。
お待ち申し上げます☆☆


[PR]
# by oinao-blog | 2017-03-07 21:16 | Comments(3)
映画『こいのわ 婚活クルージング』情報解禁
b0181865_12501342.jpg

映画『こいのわ 婚活クルージング』

風間杜夫  片瀬那奈 / 藤田朋子  小橋めぐみ  町田啓太  八嶋智人
海老瀬はな 城みちる 及川奈央 安井順平 金児憲史 コトウロレナ 未浜杏梨 デューク更家
白石美帆(友情出演) 中山忍(友情出演) 山本浩二(特別出演)


今秋 広島先行公開、以降全国ロードショー!

「結婚したい人集まれ!」とびきりハッピーな史上初の婚活映画が誕生!

koinowa-movie.jp

是非是非、お楽しみに☆


[PR]
# by oinao-blog | 2017-02-14 12:50 | Comments(2)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項