Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
日刊ゲンダイ
b0181865_14403673.jpg

新連載スタートです。

『及川奈央の私設裁判所(有罪?無罪?)(仮)』

7月2日(木)より毎週木曜日に連載予定。


宜しくお願いいたしますー♪
[PR]
# by oinao-blog | 2009-06-23 14:40 | 日記
『女信長』
昨日は、舞台『女信長』の東京千秋楽公演を鑑賞して参りました。
ダイナミックでとっても素晴らしかった。愉しませていただきました。
個人的には、信長役の黒木メイサさんが実に美しくて終始魅了されっぱなし。
また新たに数々のことを学ばせていただきました。
ストーリー的には、女性(特に現代社会に生きる女性)が強く共感できる部分が
沢山あったと思います。
大阪公演に行かれる皆様、是非愉しんで来てくださいませ。

さて、
以前の私のオフィシャルHPには、ファンのみなさんのお部屋が設けられ
そちらでメッセージをいただいておりました。
何も無く一方通行&自己満足なブログにはしたくないので、
こちらでももう少ししたらコメント機能をつけてもらうよう準備中です。
態勢が整い次第、またメッセージくださいね。宜しくお願いいたします012.gif
b0181865_17275882.jpg

[PR]
# by oinao-blog | 2009-06-22 17:29 | 日記
ランラン
b0181865_494186.jpg

携帯からだと
携帯マークがつくのねー。

よし、慣れてきた。
[PR]
# by oinao-blog | 2009-06-22 04:09 | 日記
みくみく
b0181865_324424.jpg

こんな時間にこんばんは

初めて携帯から投稿してみます。

ちゃんとアップされるかな?
[PR]
# by oinao-blog | 2009-06-22 03:24 | 日記
初めまして
及川奈央と申します。

本日より、この“exicite.ブログ”さんにてブログを始めさせていただくこととなりました。

ちなみに今はPCからパチパチ打ち込んでおりますが、私自身まだまだ不慣れなもので
きっとここには文字装飾機能や絵文字機能、画像添付機能など
様々なものが備え付けられていることと思います。
が、正直まだよく解りません。すみません。
徐々に慣れていけたらと思います。ぃぇ必ずマスターします。

及川奈央をご存知の方、そうでない方にも、もっと私の中身を知っていただけるよう
マイペースで、嘘や偽りのないブログにしていけたらと思いますので
(とは言っても基本ユルめですが)、宜しくお願いいたします。

そして、心機一転がもう一点。

わたくし及川の所属事務所が変わりました。
㈱5.on (ファイヴドットオン) です。

オフィシャルホームページはこちら
http://www.oinao.com/

それでは今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


及川
[PR]
# by oinao-blog | 2009-06-21 21:58 | 日記
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項