Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
新番組『月刊 格闘無双』#1 本日放送
先日、スカパーさんの新番組『月刊 格闘無双』の第一回目の収録に行ってまいりました。

MCは、やべきょうすけさん
解説は、高阪剛さん
とてもあたたかい雰囲気で
格闘技に詳しくなかった私自身も、一回目から学ぶことが多くて終始愉しませていただきました。
b0181865_09574510.jpg


スカパー!サムライTV
新番組『月刊 格闘無双』#1
本日夜20時〜22時まで2時間の放送です*

今月から毎月レギュラー出演いたしますので
是非ご覧いただけたら嬉しいです!

https://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/query:%5B%E7%84%A1%5D%E6%9C%88%E5%88%8A+%E6%A0%BC%E9%97%98%E7%84%A1%E5%8F%8C+%231?mkt=tw_sp_20161027_67271566&adbid=791550019241320448&adbpl=tw&adbpr=1429138464

[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-28 09:50 | Comments(3)
広島映画
こちらも振り返り。

広島での映画撮影からの一コマ。

美しい、瀬戸内海の上で撮影。
最高のお天気に恵まれました。

身も心も、浄化してもらえた気がしました。
b0181865_09493904.jpg

b0181865_09494086.jpg

b0181865_09494005.jpg

撮影後に、監督の金子修介さんと。

大切な故郷広島にて、素敵な作品に参加させていただけて幸せでした。

詳しくはまた追ってお知らせさせていただきます*

[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-28 09:45 | Comments(3)
小野川温泉
しばらくブログの更新を怠っておりました。

ツイッターの及川アカウントが相変わらずログイン出来ない分も、今後はできる限りブログ更新をして参ります。


少し振り返りまして、山形県の小野川温泉へお邪魔した際の写真を。

数年前の映画『ヲ乃ガワ』で、終始お世話になった、小野川温泉。

劇中で私演じる[戸村チヌノ]が乗っていた[弔車]が、数年経った今
b0181865_20234838.jpg

小学校のグランド整備車として使われておりました。
b0181865_20234904.jpg

懐かしい再会でした。
b0181865_20235015.jpg

今は校長先生が大切に乗ってくださっていると知り、とても嬉しい気持ちになりました。

一日目は、上杉神社さんに参拝させていただき、米澤酒道促進会さんの日本酒イベントへ。
b0181865_20235012.jpg

b0181865_20235178.jpg

b0181865_20235287.jpg

日本酒Tシャツもいただきました。
米沢の美味しいお酒とお料理をいただきながら、笑顔に囲まれた素敵な時間でした。

翌日は、小野川温泉の開湯祭。
秋晴れで、最高のお天気でした。
b0181865_20235222.jpg

温泉の神様に感謝するお祭り。
b0181865_20235340.jpg

ものまね大会や、お子様達ののど自慢大会も。
b0181865_20235467.jpg

b0181865_20235536.jpg

皆さんが笑顔で、とっても素敵な時間でした。

小野川温泉は、人も街もあたたかくて大好きな場所。
また行きたいな*


[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-28 09:04 | Comments(3)
みなさまへ⑧ おしらせごとまとめ
b0181865_08055065.jpg

b0181865_08055102.jpg


昨日は舞台『いじはり』の2度目の本読みへ。

とってもあたたかい、人情喜劇シリーズ作品です。
11/9〜16 下北沢 小劇場B1 にて上演します。

チケットはイープラスでは完売の回も、劇団ホームページからはまだ御購入いただけるそうです。
vaudeville-show.com/ijihari/
心よりご来場をお待ちし申し上げます*

b0181865_08055229.jpg

b0181865_08055401.jpg


お稽古期間はあまり長くはありませんが、素晴らしいカンパニーの皆様とともにがんばります!


と、その前に
本日と明日は、久しぶりの山形県の小野川温泉に参ります。
b0181865_08112316.jpg

小野川温泉開湯祭。

数年前の映画『ヲ乃ガワ』でお世話になった大好きな小野川温泉。
たのしみにお邪魔します*

それでは、また。
-----------------------

Twitterの及川アカウントはいまだ停止中ですが、類類アカウント【@lui_info】
https://mobile.twitter.com/lui_info
で日々つぶやいておりますので是非フォローしていただければ嬉しいです。

インスタグラムは【naooikawa】で写真のみアップしておりますのでこちらも是非宜しくお願いいたします。





[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-15 08:02 | Comments(2)
みなさまへ⑦ 広島編つづき
西条の賀茂泉さんにて、
純米及川も展示していただいておりました*
b0181865_08011576.jpg


牡蠣と一緒にいただきました*
最高でした!
b0181865_08011630.jpg



こちらのステージで、トークショーをさせていただきました。
b0181865_08011631.jpg



美酒鍋。美味しかった!
b0181865_08011712.jpg



西条のお酒について語らせていただきました。
b0181865_08011865.jpg



中島尚樹さん、井上恵津子さんと3人でのトークショー。とても素敵なお二人でした*
b0181865_08011989.jpg

b0181865_08012004.jpg



お隣のステージ、森山直太朗さんの生の唄声を聴けたのも嬉しかったー。
b0181865_08012096.jpg


Carpと酒まつりのコラボTシャツを着させていただきました*
b0181865_08012197.jpg



酒まつり、愉しかった。また行きたいな。
b0181865_08012271.jpg



その日の夜から名古屋へ。
愛知でもまたたくさんの温かい方々とお会いすることができました。


広島、愛知でお会いできた皆様、
幸せな時間をありがとうございました!



[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-15 07:48 | Comments(2)
みなさまへ⑦ 広島編つづき
真赤激!
b0181865_07463748.jpg

b0181865_07463896.jpg

合間にお散歩することができました。

b0181865_07463900.jpg

ZOOM-ZOOMマツダスタジアムにも行けました。

ぽるぽるホールにて上演された舞台『恋とか愛とか(仮)』も観劇。
b0181865_07463902.jpg

b0181865_07464009.jpg

b0181865_07464199.jpg

アフタートークゲストとして加わらせていただき、更に東京公演のメンバーが何人も集まって広島東京コラボが実現しました*


唯一のオフには、祖母に会いに行きました*
b0181865_07464127.jpg

おばあちゃんの作ってくれたごはんは絶品。
優しくてあたたかくて、幸せが沁みました。

カープの優勝トロフィーも見に立ち寄りました*
b0181865_07464298.jpg

美しかった!


そして、西条へ移動して念願の酒まつりへ
b0181865_07464313.jpg

b0181865_07464414.jpg

お世話になっている賀茂泉さんに、久しぶりにお邪魔しました。
朝からとっても賑わっていて、あたたかい人々と触れ合い、皆が笑顔に溢れていました。
[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-15 07:31 | Comments(2)
みなさまへ⑦ 広島編
おはようございます!

Twitterの及川アカウントはいまだ停止中ですが、類類アカウント【@lui_info】
https://mobile.twitter.com/lui_info
で日々つぶやいておりますので是非フォローしていただければ嬉しいです。

インスタグラムは【naooikawa】で写真のみアップしておりますのでこちらも是非宜しくお願いいたします。


さて、
10月に入って
広島→東京→広島→愛知→東京
という怒涛の10日間を終えました。

こいのわ・リアル桃太郎電鉄イベント
b0181865_07300025.jpg

b0181865_07300179.jpg

2日間、素敵な出会いのおせっかいをさせていただきました*

広島土産を持参して都内へ戻り、
b0181865_07300187.jpg


11月舞台『いじはり』の顔合わせへ
b0181865_07300297.jpg

大好きな人情喜劇シリーズ。
とても素晴らしいカンパニーの一員として参加させていただけて幸せです*

翌日再び広島へ。
映画のクランクイン。
b0181865_07300340.jpg

金子修介監督作品です。
主演は、風間杜夫さん。
麻雀番組では幾度もご一緒しておりましたが
お芝居では初共演。
とっても嬉しかったです*
b0181865_07300312.jpg

b0181865_07300498.jpg

撮影後に出会えた、カープの広島電鉄。
なかなかお目にかかれないそうです。
嬉しかった!

街じゅう、カープカープカープ
b0181865_07300574.jpg

b0181865_07300538.jpg

b0181865_07300606.jpg

カープ一色でとっても華やかでした*






[PR]
# by oinao-blog | 2016-10-15 07:09 | Comments(2)
みなさまへ⑥ お知らせごとまとめ
舞台を終えまして。
翌日から映画の衣裳合わせ、ニコ生『アイドル学園』、ニコ生『ジョーカー〜ギャングロード〜』等々ばたばたと過ごしておりました。

そんな中お知らせ事がいろいろとあるので告知させていただきます。

まず、
b0181865_20592030.jpg

本日は、朝から宣材写真の撮影をしました。
後輩の清家伶緒奈ちゃんと。
カメラマン(カメラウーマン)さんは、大島央照さん。こちらの本をいただきました☆
ヘアメイクさん2人もマネージャーも
全員女性の現場で雰囲気の良い中、とても素敵な撮影が出来ました。
伶緒奈ちゃんもとっても可愛くて
お披露目できるのが楽しみです。


そして、11月に出演させていただく舞台『いじはり』。
b0181865_20592170.jpg

b0181865_20592242.jpg

11/9〜16 下北沢 小劇場B1 にて。
大森カンパニーさんの作品は、春に〝更地シリーズ〟に類類揃って出演させていただきましたが、
次回はもう一方の〝人情喜劇シリーズ〟への出演。
同郷の大森ヒロシさん・山口良一さんの御二方と再びご一緒出来る事はもちろん感激ですし、
私の初舞台2005年の「志村魂」以来の共演、坂本あきらさんとご一緒出来るのが嬉しいです。
坂本さんの御言葉のおかげで、私は舞台をずっと続けてゆきたいと思ったのです。
昨年末に共演した伊勢大貴さんもいらしたり
素晴らしいキャストの方々とご一緒に、私自身も気を引き締めて参りたいと思います。

チケットはイープラスでは完売の回も、劇団ホームページからはまだ御購入いただけるそうです。
vaudeville-show.com/ijihari/
是非お待ちしております*


更に、12月に出演いたします舞台『無間地獄』。
b0181865_20592342.jpg

b0181865_20592390.jpg

12/21〜25 池袋シアターグリーンにて。
劇団FULLMONTYさんから再びお声掛けいただきました。
清家伶緒奈ちゃんも一緒です。
同い年の真山奈緒ちゃんとも念願の共演。
一見怖そうなタイトルですが、どんな作品になるか楽しみです。


近々の予定としましては、
明日10/1と10/2は、広島市に参ります!
両日ともに日中に開催される【リアル桃太郎電鉄イベント】の、表彰式・交流会イベントにお邪魔します。
会場は、福屋広島駅前店屋上/広島市南区松原町9-1

そして、10/4は11月舞台の顔合わせ・本読みへ。

翌10/5からは再び広島へ。
詳しくはまたお伝えしますが、映画の撮影です。頑張ります!

10/7は舞台『恋とか愛とか(仮)』広島公演にトークゲスト出演。

10/9は、広島の西条にて毎年開催されております『酒まつり』にお邪魔します。
http://da-inn.com/saijyousakematuri-16779/

10/10は愛知県にお邪魔する予定です。

Twitterが更新出来ない為、ブログにて長々と綴ってしまいました。

最後に、癒しの姫たち。
実家にて、健やかに過ごしてくれているようです☆
b0181865_20592418.jpg

b0181865_20592563.jpg


それでは、また。
長文のお付き合いありがとうございました!

[PR]
# by oinao-blog | 2016-09-30 20:48 | Comments(7)
みなさまへ⑤ 舞台『恋とか愛とか(仮)』3
生まれ故郷である広島の人気番組の舞台化。
この作品に参加することができて
とても愉しく終始笑顔に溢れたひと時でした。
b0181865_20192552.jpg

b0181865_20192665.jpg

b0181865_20192675.jpg

b0181865_20192792.jpg

b0181865_20192769.jpg

b0181865_20192828.jpg

b0181865_20192970.jpg

b0181865_20192971.jpg


関係者のみなさま、
スタッフのみなさま、
キャストのみなさま、
そしてご来場くださったみなさま

本当にありがとうございました☆
b0181865_20193027.jpg


最後になりましたが、
こちらの舞台『恋とか愛とか(仮)』は
広島公演がまもなく始まります。

10/6〜10
広島ホームテレビ・ぽるぽるホールにて
b0181865_20193192.jpg


そして、私及川は、7日(金)19:00の回に
アフタートークゲストとしてお邪魔させていただく事になりました☆
広島公演を観客として拝見できるのが今からとっても楽しみ。
広島の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

チケットのご予約は、こちらから
予約フォーム


[PR]
# by oinao-blog | 2016-09-30 20:02 | Comments(3)
みなさまへ⑤ 舞台『恋とか愛とか(仮)』2
b0181865_19394772.jpg

戦隊繋がりのさいねいさんと共通のお客様。
デカレッドとケガレシアの共演を喜んでくださって、
いつお会いしても温かい家族のよう。本当に有難い限りです。
b0181865_19394874.jpg

猫好き友達、たじーこと、田嶌友里香ちゃん。
逢えるたび癒される。だいすき。
b0181865_19394822.jpg

堀井雄二さん。いつも御観劇くださり優しい笑顔で迎えてくださいます。
毎回本当にありがとうございます。
b0181865_19394991.jpg

ミラクルひかるちゃん。
彼女も多忙な筈なのに毎作品と言っていいほど舞台に来てくれます。今回も、女たちの気持ちにとても共感してくれました。

b0181865_20000938.jpg

またまた楽屋にて終演後の乾杯ショット。
杏さゆりちゃんとも寺田有希ちゃんとも
約12年ぶりの共演でした。
気が合う仲間。
b0181865_19395004.jpg

鏡前で隣同士でずっと一緒にいた杏ちゃん。めちゃくちゃ美味しい紅茶をいただきました☆
ありがとう!

b0181865_20001043.jpg

冒頭シーン「語る女1」

b0181865_20001189.jpg

オープニングダンス

b0181865_20001259.jpg

久下ちゃん、杏ちゃんとの「忘れられない女」

b0181865_20001391.jpg

b0181865_20001302.jpg

西村さん、さいねいさんとの「セックスレスな男」

b0181865_20001461.jpg

b0181865_20001549.jpg

クライマックス「肉食な女」

b0181865_20001532.jpg

ラストシーン「語る女2」

b0181865_20001672.jpg

カーテンコール


→つづく。


[PR]
# by oinao-blog | 2016-09-30 19:29 | Comments(3)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項