人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
七夕の夜
七夕の夜_b0181865_2210955.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は、仕事終わりの父と弟と三人で食事へ。

たまには良いものですね。

ホッとするひと時でした。




o(^-^)o
by oinao-blog | 2009-07-07 22:10 | 日記 | Comments(19)
Commented by 月の息子 at 2009-07-07 22:22 x
今宵は夜風が気持ちいいですね。

家族と呑めるのは大人になってからの楽しみですよね。

自分もまたそろそろサシ呑みしたい気分です。

誰とは言いますまいが(笑)
Commented by ポー at 2009-07-07 22:27 x
こんばんは。七夕の夜を家族と和気藹々過ごすのもいいものですね。

ちょっと遅くなりましたが「むこうぶち6」を観ていました。今回は女性陣大挙出演のため出番がやや少なめでしたが、怒ったりあきれたり驚いたりする詩織の表情が楽しかったので、よしとしましょう。及川さんが撮影の後くらいに、「詩織が少しケガレシアなキャラになっちゃった」と言っていた理由がよくわかりました。
Commented by taku at 2009-07-07 22:29 x
良かったね。親孝行が出来て。今晩は天の川が見れないらしいです。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-07 22:34 x
奈央ちゃん家族3人で食事ですか♪良い七夕の夜を過ごしていますね♪オイラは今、仕事が終わりこれから家に帰るところです!今日は星見れるといいけど♪
Commented by Kat10 at 2009-07-07 22:48 x
たまには家族と過ごすのもいいですね(^○^)
Commented by SS109 at 2009-07-07 22:52 x
きょうはポニーテールの日でもあるみたいですね。
Commented by U-70艦長 at 2009-07-07 23:02 x
夜分失礼します。
親子水不要とは、良い事です。
生憎と空模様は宜しく有りませんが、楽しみは陰暦待ちという事で、楽しい一時を御過ごし下さい。

では…Gute Nacht !
Commented by ティエリア at 2009-07-07 23:10 x
こんばんは
いい夜を過ごせたみたいですね。幸せ者だ!コノコノ♪♪
Commented by あき at 2009-07-07 23:17 x
今夜は雨ですね、星空を見ることができず残念です

たまには 家族との時間って大切ですよね~~私も出来るだけ電話だけでなく帰るようにしています!
  きっと、やさしいお父様なんだろぅな♪温かい雰囲気が伝わります♪♪
いつまでも、いつまでも家族 友人 みんなが幸せで健康であるように願います。。     なおさん体調は大丈夫ですか?本当に気をつけてください!
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-07 23:49 x
及川さん親子水入らずですね(^-^)
Commented by ヒロタカ at 2009-07-08 00:01 x
こんばんは~奈央ちゃん!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね…

弟さんも来れて良かったですね!

良い一時が過ごせて良かったですね。

自分は色々バタバタしてて余裕ありません…
Commented by かき at 2009-07-08 00:09 x
及川さん こんばんは。
家族と会われて少し元気になれましたか?
やっぱり家族とだと気持ちが楽になってリラックスできますよね。
Commented by 添•ゆう at 2009-07-08 01:13 x
すてき。ご家族と過ごされた七夕さまはしあわせですね。ダーは相変わらず遅いですが元気な毎日がしあわせとおもぃまぁす。
Commented by エーアイスリー at 2009-07-08 04:29 x
いいですね~自然体でも言ってましたもんね!弟さんも参加できたんですね!良かった良かった!奈央さんはベガとアルタイルに何をお願いしましたか?僕は言えません(笑)
Commented by 安っさん at 2009-07-08 04:58 x
生涯頼れるのは家族。
大事にしましょう。

私もたまに実家の父母の元に栄養補給に帰ります
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-08 09:04 x
家族で過ごす七夕!素敵な1日でしたね☆リラックスしてゆっくり出来たのかな(*^_^*)良かったね☆☆☆
Commented by みらそる at 2009-07-08 14:00 x
親孝行、家族孝行、いいですね。
弟さんは奈央ちゃんに似てるのかしら?
Commented by ハッシー at 2009-07-08 20:04 x
普段と変わらない一日でしたよ(>_<)
家族で外食もいーもんだね(^_^)
Commented by prattiox at 2009-07-12 21:50
奈央ちゃんには身近な所に、素敵な家族がいる。これからも家族の絆を大事にしてくださいな。
<< 満月 七夕 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ