人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
(・∀・)♪
(・∀・)♪_b0181865_22134644.jpg

●原作作品『みくとラン』
第5話「みくとランの旅~前編~」更新されております。
PCからでも、SoftBank・auの皆様はモバイルからでも、
是非読んでみてくださいね。(DoCoMoの皆様はもうしばしお待ちを。)

●『怒りオヤジ』携帯待受画面
サキイカも良いけど、サンダル脚もオススメ。
テレビ東京公式サイト・てれともばいるからgetしてみてくださいね。

●『Enta!naきせかえ』携帯カスタム
発着信画面や送受信画面、Menu画面等々揃っております。
DoCoMoの皆様宜しくです。(au・SoftBankの皆様は9月までお待ちを。)

●ぽけら『及川奈央の8押して2引け!』第7回目配信中。
前回は古原靖久さんをゲストにお招きしましたが、
今回からは再び一人でまったりお送りいたします。
PCからはもちろんDoCoMo・auの皆様はモバイルからもどうぞ。

●8月1日(土)
『第3回シネマLOVEカーニバル』出演決定!
in 銀座スターホール

●8月22日(土)
『赤祭7』出演決定!
in 新宿ロフトプラスワン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは、オフィシャルHPのWhat's Newへ。
もしくは↓↓↓(blog内)を遡ってみてください。

010.gif
by oinao-blog | 2009-07-25 22:13 | 日記 | Comments(14)
Commented by ヒロタカ at 2009-07-25 22:38 x
こんばんは! 奈央ちゃん♪

今ブログ拝見しました!
奈央ちゃんの自然体だけが終わるんじゃなく、GyaOジョッキー自体全て放送終了って事なんですね…(泣)

自分も毎週愉しみに拝見チャット参加してましたから本当に悲しいし淋しいです。

8月のイベントもそうですけど、今後も奈央ちゃんのイベントは行きたいと思っています。

オフ会もそうですが自然体は本当に良い番組で奈央ちゃん麗ちゃんを身近に感じられる番組だったから辛いですね…

頑張って行きましょうね!
Commented by ポー at 2009-07-25 22:42 x
うんうん。今から江國さんの小説でよく勉強して、みくは、飼主よりも恋愛上手になりなさい。
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-07-25 23:01 x
こんばんは!
ブログ読みました・・・・。
「自然体」終了するのですね・・・悲しいです。
全力で、参加させて頂きます!!
よろしくお願いいたします!!!!
Commented by 安っさん at 2009-07-25 23:45 x
も~奈央ちゃんたら~
普段更新しない時間にするからビックリするじゃないですか~
(*_*)

さきいか画面じゃなくてバチを持った画面は、なんとなくやけど 『綾瀬はるか』に似てると思った僕でした。

綾瀬はるかさんが奈央ちゃんに似てるんでしょうな
(^_^;)
Commented by たかくん at 2009-07-25 23:50 x
8月も忙しいですね

ちゃんとドラクエも
やってね

たまには桃鉄も
やりましょう(笑)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-25 23:51 x
及川さんお疲れさまです(^-^)みくちゃんも読んでいますね(^-^)怒りオヤジの及川さんGETしてますョ8.2も携帯からチェックしてます(^-^)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-26 00:39 x
8月1日22日のイベント行きたいな~
Commented by U-70艦長 at 2009-07-26 01:21 x
夜分の書き込み失礼致します。
情報有難う御座居ます。
色々と目白押しで有りますね。

閑話休題、何を読んでいらっしゃるのやら…笑止。
もしかして、自分の作品を読んで後日批評して呉れるやも知れませんね…笑止。
Commented by かき at 2009-07-26 01:37 x
みくちゃんは本に興味があるんですか?すごい真剣な眼差し。
さて、七月ももうすぐ終わり、
八月はすでに二つのイベントがあり、
八月が終わったら新たなステップですね。
これからどんどん活躍する場を広げていって下さい。
できれば、いろんな場所でお目にかかりたいですよ。
あと、お知らせのわかりやすくまとめていただきありがとうございます。
Commented by ゼッケン87番 at 2009-07-26 12:58 x
奈央ちゃん、実家は広島でしたよね??広島のご両親ご家族、実家は大雨の被害を受けたりしていませんでしょうか??是非ご家族の方に電話してあげて下さいね。
オイラが生活拠点を置く山口・防府市は・・・全国的に報道されたらしいですが、、テレビでご覧になったかどうかは分かりませんが、こないだの豪雨で、もうオオゴトです(焦)
中心部は、山口市から防府市につながる国道が土砂によって寸断されました。床下浸水の被害も発生し、さらに防府市北部のほうでは、民家と老人ホームが土砂で埋もれてしまいました。残念ながら、亡くなられた方も・・・
自分んちは、何とか大丈夫でした。山口市にある実家も、近くの河川が氾濫してその水が流れ込んできて、あと一歩で床下浸水の被害を受けるところでした。
実は先程、自分が住む地域も土砂災害が発生する可能性があるため避難勧告が出されました。これから家を出ようと思います。
来週、必ず無事にチャットへ参加出来ますように・・・
Commented by のんちぇりか at 2009-07-26 16:01 x
お久しぶりです☆!
奈央さん、いつ見ても本当に綺麗で素敵ですね(´▽`)たくさん活躍されていてとってもうれしいです。
私は先月から、実家のケーキ屋で働き始めました。下の子が保育園に慣れてきたのと、母の体が心配なので・・。母一人でやっている小さな手作りのケーキ屋です。小さい店だけど、味は絶品です☆!いつか奈央さん、麗さんに食べて貰えたらいいなぁと思います。
GyaO、終わっちゃうんですね(泣)大好きだったのに・・・
終わりまでに必ずチャット参加したいです。
これからもずっと応援しています!体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by 凸凹 at 2009-07-26 18:20 x
この情報はいいですね!
このおかげで見逃すことは無くなりますよ(^^)v
Commented by ハッシー at 2009-07-26 20:10 x
奈央ちゃん 忙しいと思うけど 頑張ってね
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-27 00:20 x
沢山の情報ありがとうございます☆みくちゃまの姿に和みますね♪
<< 今夜は GYAOジョッキー >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ