人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
みくちゃん。
みくちゃん。_b0181865_19533663.jpg

いつものポーズ。





今年は冷夏とも言われているけど、暑いね。
by oinao-blog | 2009-07-28 19:53 | 日記 | Comments(25)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-28 20:04 x
みくちゃんカワイイ~♪

癒されますO(≧∇≦)O !!
Commented by たかくん at 2009-07-28 20:30 x
ランちゃんの次は
みくちゃんですか(笑)

次は及川さんですね
Commented by 安っさん at 2009-07-28 20:31 x
ん~やっぱりみくちゃんはポーズ上手。

奈央ちゃんもみくちゃんもランちゃんもみんなかわいい。

あの子猫だった二匹も4才もなると立派ね
奈央ちゃん28才。
Commented by 安っさん at 2009-07-28 20:34 x
冷夏みたいやけど、九州北部はまだ梅雨明けしてません。

雨多いし(T_T)

梅雨明けした関東がうらやましい
(-_-;)
Commented by あき at 2009-07-28 20:42 x
みくちゃん♪♪かわぃぃ☆   毛並みも綺麗ですね!   なんだか~雨が降ったり止んだり‥蒸し暑つくて‥冷たいモノばかり飲んでお腹壊してしまぃました。。     なおさんも、みくちゃんもらんちゃんも   健康第一!夏バテには気をつけてくださいねっ!
Commented by ヒロタカ at 2009-07-28 20:55 x
こんばんは~奈央ちゃん♪

いや~本当に変な天気ですね?

ムシムシ暑い上、梅雨空のような突然の雷雨…

本当にいやになりますよ…

外仕事だから最悪で毎日汗と雨でずぶ濡れだよ~
奈央ちゃんも体調崩さないように気をつけてね~
週末のイベントはまだ行けるか微妙です。

みくちんは相変わらず可愛いですね♪
Commented by 月の息子 at 2009-07-28 21:21 x
床が冷たくて気持ち良さそうですね♪

しかしなんというカメラ目線・・・どうやらみくちゃんはカメラ大好きのようですが、猫のいる日常はいいものですなぁ。色々な表情やらポーズを見せてくれるので本当に毎日が楽しいそうです。

しかし本当に毎日暑いですよね・・・夏バテは大丈夫そうですか?
Commented by ダメA at 2009-07-28 21:26 x
及川さん、こんばんわ。
みくさん、らんさんはカワイイっすねぇ。
私も動物と一緒に暮らしたいんですが現状では無理っす。
羨ましいわ。
Commented by だいだい at 2009-07-28 21:43 x
風邪ひかないように注意してください。
Commented by ぶち at 2009-07-28 21:55 x
なおちゃんの写メがいいなぁo(^▽^o)
Commented by U-70艦長 at 2009-07-28 21:55 x
夜分失礼します。

今宵は「みくちゃん」ですか。何とも亦、あられもない姿です事…笑止。

暑い日が続き居れば、仲々大儀な事でせう。年中毛皮を纏うのですから。

「ランちゃん」共々、夏バテせぬ様、十分ケアして上げて下さい。老婆心乍…。では亦。
Commented by いき at 2009-07-28 22:02 x
みくちゃん丸くなってきたね奈央タンが丸くなってきたかな~
Commented by とも at 2009-07-28 22:18 x
相変わらずミクちゃんとランちゃんカワイイですね!
ランちゃんよりミクちゃんのほうが暑いよぉって顔に見えるね(笑)
奈央ちゃんは夏バテしてませんか?
冷夏と言っても東京は暑いみたいですね
北海道は完璧冷夏ですよ
30℃越えた日ほとんどないです
体調管理に気をつけて仕事頑張ってください
Commented by 凸凹 at 2009-07-28 23:36 x
耳が折れていてドラえもんみたいですね(^O^)
手がかわいい(^^)
Commented by のりたま at 2009-07-28 23:39 x
ランもみくも元気でよかった。最近ギャオに間に合わなくて、しばらく離れてたら、自然体が終わっちゃうなんて(泣
気合入れて会社さぼって残り少ないギャオに全速力だぁ
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-28 23:53 x
みくちゃん〓ポーズが決まってますね(^-^)カメラ目線ですし(^-^)カワイイしぃ(^-^)
Commented by かき at 2009-07-29 01:36 x
及川さん こんばんは。
みくちゃんは写真を撮られるのが好きなんですね。
お気に入りのポーズもあるし、自分のかわいさに気づいているのかな?
あと、もしもブログに書く内容に困っていたら
こちら側に日頃の疑問を聞いてみても良いかも。
みなさん答えて下さると思いますよ。
Commented by エーアイスリー at 2009-07-29 02:51 x
みくちゃんかわえ~冷夏って言われてるんですか?知らなかった!暑いっすね!本当!
Commented by ゆうじ at 2009-07-29 03:14 x
みくちゃん、カワイイですねぇ~。癒されます…。
うちのネコもよく同じようなカッコをします。ネジレた体にオバケの手…w
そして、なぜか目線はいつもコチラ…。何をアピールしているのやらw
最近は少しデブってきたので、ネジリもキツそうですが…w
Commented by キャメル at 2009-07-29 05:32 x
お疲れ様です。

みくちゃんも
ランちゃんも元気で良かった(*^o^*)

奈央ちゃんは大丈夫
ですか?
自分は少々夏バテ気味です。
冷夏じゃないよね?
結構、暑いよ。

自分仕事、料理やっていますが1日で
コックコート代えないといけないくらい汗かきます。


これから、まだ暑い日続くけど体調管理には気をつけてくださいね。

では、失礼します。
Commented by ハッシー at 2009-07-29 09:20 x
確かに暑いね(>_<)
奈央ちゃんもバテないよーに…
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-29 09:54 x
おはようございます☆みくちゃまのゴロニャ~ンのポーズに癒されました(o~-')b夏休みは結構忙しいです(*_*)奈央ちゃんも夏バテに気を付けて、モリモリ食べて夏野菜も美味しく頂いて、うまく休養もとりながら頑張です!今日も1日ファイト~☆☆☆
Commented by みらそる at 2009-07-29 12:00 x
確かにみくちゃん、カメラ馴れしてるw

お腹も出して完全に奈央ちゃんを信頼しきってる様子ですね~。

猫は夏バテってしないのかしら?
Commented by あらき。。。 at 2009-07-29 12:34 x
みくさんのこのポーズ。
「ドラゴンズ勝利の舞」とさせていただきたいです。
どうぞご容赦を。
ドラゴンズ9連勝!
今日も勝ちます!!
あらき。。。


Commented by ケンジシーパル at 2009-07-29 12:40 x
銀座スターホール
予約振り込みしたよー

俺は最近マジ夏バテでぐったり
でもちゃんとはたらいてるよ
体調超悪い
PBPで喜び過ぎてから具合悪いけど
また土曜日奈央ちゃんに会えるので体調を万全にするよ
でも前日はなななんと
ROCK IN JAPAN へ
朝10時半からPerfume5万人LIVEとかでまたテンション上がり過ぎて大丈夫かな?俺

でも大丈夫
奈央ちゃんが世界一大好き
<< ちょっぴり ランちゃん。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ