人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ならいごと
ならいごと_b0181865_17362125.jpg

埼玉の奥地へ。

水浴びカモ達発見ー。




お仕事ではなく習い事です。

一歩一歩、日々精進。
by oinao-blog | 2009-07-29 17:36 | 日記 | Comments(27)
Commented by ヒロタカ at 2009-07-29 17:54 x
お疲れ様です!

お仕事じゃなく、習い事でしたか?

埼玉の奥地で習い事とは?

何だろう?

乗馬?

蕎麦打ち?(笑)

日々仕事で忙しい奈央ちゃんだから、趣味的な習い事もリフレッシュする為には必要ですよね?

自然の中でリフレッシュして下さいね~。

気をつけてお帰り下さい!
Commented by たかくん at 2009-07-29 18:00 x
カッコイイ(笑)
Commented by taku at 2009-07-29 18:05 x
ならいごと?気になりますね。どんな ならいごとなんでしょうか?座禅ってありなんでしょうかね。詳しく 教え下さい。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-29 18:10 x
及川さん埼玉の奥地で習い事?詳しい事は報告できませんょね~プライベートですから…
Commented by あき at 2009-07-29 18:11 x
なおさん こんにちは☆今日も 暑かったですね~。
   埼玉県の奥地?!習い事って何だろう…。 
  充実した時間を過ごすのは大切な事ですよねー、  私もフラダンスとか‥習いたぃなぁーって考えています♪      帰りも気をつけてくださいね!
Commented by 月の息子 at 2009-07-29 18:16 x
こんばんわ。

埼玉の奥地へ習い事、ですか・・一体なんでしょうね。

まさか茶道とか?

う~む、気になりますね!
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-29 18:54 x
埼玉の奥地で習い事?


何だろう!?

頑張って下さい!

あとで教えてね( ̄▽ ̄)b
Commented by 安っさん at 2009-07-29 19:35 x
習い事ですって、それじゃなくても暇無いでしょうに
(-_-;)

奈央ちゃんとだったらどんな習い事も平気
がんばってね
習い事
(*^^*)
Commented by at 2009-07-29 19:49 x
佑で~す♪
naoさん仕事頑張って☆
応援してます><
Commented by 高崎市のレオパンダ事飯野直 at 2009-07-29 20:04 x
習い事?埼玉の奥?キャンプ?乗馬?また、大和撫子に近づきますね☆ガンバ↑
Commented by U-70艦長 at 2009-07-29 20:41 x
再び失礼します。
武州の奥地とか。
如何なる習い事か気になる処で有りますが(笑)。

いや失敬。
「日々精進怠る事勿れ」ですね。襟を正しゅうする思いで有ります。
何はともあれ、存分に浩然の気を養って下さい。
Commented by いき at 2009-07-29 21:05 x
何ならっているだろ~断食かな~
Commented by たくたく at 2009-07-29 21:22 x
習い事♪


前向きなおちゃん素敵だね\(^o^)/
Commented by セリカ at 2009-07-29 22:20 x
一体何を習っているのです?趣味があるのは良いことですね。
Commented by かつのパパ at 2009-07-29 22:28 x
お疲れさまです☆
何を習ってるんですか???気になります♪
Commented by ティエリア at 2009-07-29 22:43 x
お疲れ様です
埼玉の奥地まで行って、何を習っているのかな…
もしかして、花嫁修行!!
前の更新で発表してたのかな?確認してみよう!
Commented by かき at 2009-07-29 22:50 x
埼玉の奥地まで習い事に行くなんてすごいですね。
これからも無理しない程度にスキルUPして
より素敵な女性を目指してください。

さらに自分に磨きをかけている及川さんの向上心はとても素晴らしいですね。
僕ももっと頑張らないとなぁ。
Commented by ハルオ at 2009-07-29 23:09 x
カモさんたちは、くつろぎながら水草でも食べているんですかね?
涼しい景色ですね。
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-29 23:09 x
ん~?習い事?なんだろう?自分の為or役作り?奈央ちゃんといえば、加圧トレーニングと乗馬って思いますが(*^_^*)もしかして車の免許(習い事っていうかな、でも一応教習所だし)かしらん? 鴨の水浴びに遭遇して、一緒に水浴びしたくなりませんでしたか(*^m^*) 暑い1日お疲れ様でした☆
Commented by つよ at 2009-07-29 23:21 x
お初です!

やっとここに来れた(((^^;
とても空気が良さそうな所だね(^-^)

俺もそういう所大好き!
ナオも大好き(⌒‐⌒)

応援してるね!
Commented by ケンジシーパル at 2009-07-29 23:39 x
ITインドネシア人に
きせかえやってもらったぞ

俺は難しい機能とか
うといから


可愛すぎるよ
ネックレスが
ピカーンピカーンって光るよ


メニューも可愛いし
大満足

嬉しいー

花火大会も行ったぞ
大盛り上がりだったよ

7月は奈央ちゃん3回も
見たし遊びすぎたよ

ぐふふ
Commented by わきおさ at 2009-07-30 00:06 x
なんの?
Commented by みらそる at 2009-07-30 00:13 x
なんだろう 日本舞踊とか??
Commented by Chip中佐! at 2009-07-30 00:44 x
己こそ己の寄るべ 己をおきて、誰に寄るべぞ 良く整えし己こそ まこと得がたし寄るべなり。です!自分自身が、最後の頼り!自分が日頃、心掛けている、稽古ごとの句です!参考になれば!
Commented by 凸凹 at 2009-07-30 00:45 x
ならいごと、気になりますね(^^)

是非のちほど教えて下さいね(^-^)
Commented by ハッシー at 2009-07-30 07:52 x
何かを覚えるって
そんだけ 自分を豊かにしてくれるね(^O^)
Commented by あらき。。。 at 2009-07-30 08:17 x
常に向上心を持って、がんばる奈央ちゃん。
見習わなくちゃ・・・と思います。
が、今の僕はこの夏休み、子供たちと遊ぶことしか考えてません。
ん~・・・まあ、今はこれでいいか。
あらき。。。


<< こんばんは ちょっぴり >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ