人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
あさみん
『志村魂4』名古屋公演、お疲れ様☆

素敵な千秋楽を!!!
p(^-^)q

あさみん_b0181865_1216220.jpg


http://blog.kumakiriasami.jp
↑載せてくれてました。アリガト♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日 8月1日(土)
【第3回シネマLOVEカーニバル】出演決定

出演予定
「ゴジラ」「モスラ」主役・主演 小泉博 中島春雄
「鉄腕アトム」主役 清水マリ
「ウルトラマン」主演 古谷敏 
「仮面ライダー」主役・主演 佐々木剛 岡田勝
「トランスフォーマー」主演 マーク・ライアン
「スターウォーズ」出演 ジェローム・ブレイク アンディ・シークーム
「007」シリーズ出演 キャロライン・ブリス
「ヒカルの碁」監督「One Peace」演出 えんどうてつや
「ゴーオンジャー」及川奈央
 愛知工業大学 古橋秀夫 
 saquix's TIMEMACHINE 聖咲奇 大沼弘幸 新井リュウジ
 堤哲哉 友井健人
 かとうみゆき 黄金咲ちひろ 
 西塔紅美 堀井聡 遠藤巧麿 ほか(順不同、敬称略)
       
詳しくはこちらへ↓
http://starwaltz.com
by oinao-blog | 2009-07-31 12:16 | 日記 | Comments(12)
Commented by U-70艦長 at 2009-07-31 12:31 x
失礼します。
如何にお過ごしでせう?
上方は今日も暑い一日となりさうで有ります。

くまきりさんとのツーショットですか、良う御座居ましたね(笑)。

閑話休題、1944年の今日は「星の王子さま」で有名な作家のアントワーヌ・ド・サンテグジュペリが最後の飛行に飛び立った日ださうですね。
彼の作品を読んだ事は有りますか?

詰まらぬ話を綴りました。今日も有意義な一日を…。
Commented by ヒロタカ at 2009-07-31 12:48 x
親友のあさみん、久しぶりに登場ですね~

名古屋公演無事に終わるといいですね!

今日はサマーランドでGyaOのイベントですが行かなかったのかな?

カウントダウンが始まりましたが、今夜のGyaOジョッキー愉しみにしています~

あ、それから奈央ちゃん、明日の銀座でのイベント仕事になってしまったので行けそうもありません…

ごめんなさい…

22日はなんとかして行かせて頂きます。
Commented by いき at 2009-07-31 13:20 x
あさみちゃん何か顔かわったみたい奈央タンはでこテカァっているしねかわいい
Commented by 安っさん at 2009-07-31 13:24 x
セサミン、あさみんもいいけど、やっぱり奈央ちゃん
(*^^*)
Commented by たかくん at 2009-07-31 14:12 x
僕も混ぜてー
くれー(笑)
Commented by あき at 2009-07-31 16:50 x
あさみさん なおさん お疲れ様です★  相変わらず仲良しで♪♪  お二人ともかわぃぃー☆☆

       なおさんのパチンコ台!!きゃぁー嬉しい♪   楽しみがまた増えました~~私はたまーにですけどパチンコ屋さんに行くのでぜひ!勝たせてもらいに打ってみますね!その時はなおさん勝利の女神として微笑んでねー!大ヒット間違いないですっ♪   明日も笑顔で、頑張ってください!
Commented by あらき。。。 at 2009-07-31 17:05 x
今日は一日、仕事がバタバタして、なかなかコメントできませんでした。
でも今日は金曜日。
GyaO、楽しみにしてます~。
あらき。。。


Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-31 18:43 x
1日東京に居るよ♪

銀座に奈央ちゃんに会いに行こうかな♪

でも当日券ある~!
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-31 20:19 x
志村魂4の舞台お疲れさまでした。

及川さんの親友の あさみさんへ
Commented by かき at 2009-08-01 01:53 x
及川さん こんばんは。
くまきりさんとはとても仲が良いのですね。
そんな仲良しなお二人がまたどこかで共演できる機会が
あればと思います。
写真を撮ったとき二人とも少し酔われていたんですか?
Commented by taku at 2009-08-01 06:32 x
久しぶりのあさみちゃんの写メ見ました。元気をもらいましたよ。
Commented by ハッシー at 2009-08-01 14:44 x
仲良しだね
どこで知り合ったの(^-^)v
<< 自然体 発表! >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ