人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜は
今夜は_b0181865_23205482.jpg

流れ星の単独ライブ『力作』へ行きました。

舞台ってやっぱり良いですねー。

勉強になります。
by oinao-blog | 2009-08-02 23:20 | 日記 | Comments(20)
Commented by 安っさん at 2009-08-02 23:27 x
奈央ちゃんの舞台見た事ありますんが、すばらしい演技するんでしょうね。

いつか奈央ちゃんの舞台を見れる日まで
Commented by てる at 2009-08-02 23:31 x
好きです!応援してます!
Commented by いき at 2009-08-02 23:51 x
また舞台やって欲しいな
Commented by 凸凹 at 2009-08-03 00:11 x
なんでも視たり聞いたり、体験してくことをずっと続けるのはとてもいいことですね(^-^)
Commented by ポー at 2009-08-03 00:14 x
おつかれさまです。

先代のブログの頃、及川さんを能舞台に立たせ夢幻能の超自然的な女を演じる姿を見たいなあと妄想を書いて、見事に不採用になったような記憶が。さて妄想はさらに膨らんで......子供の頃読んだ神話の本の中に、天岩戸の話がありまして、暗闇に白く浮かび踊る天宇受賣命の幻想的な挿絵が印象に残っているのですが、これを映像化するなら及川奈央しかないなと。及川さんは踊ること自体は得意科目ではないかも知れないけれど、眼に力があるから神秘的な身体表現は映えると思うのです。

はい、妄想はこれ位にして、流れ星さん、一年後とは言ってられないので、近々また自然体に招かれるのでしょうか?これまでの所縁ある人達がいろいろやって来てくれると楽しいでしょうね。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-08-03 00:14 x
奈央ちゃんの舞台また観たいな!
Commented by NAOTO KUN at 2009-08-03 00:39 x
及川さん、相変わらず綺麗だと思います。

もうすこし、テレビでご活躍を拝見できたらいいと思います。

がんばって下さい。

ドラマとか女優業で、連ドラで活躍される姿が見てみたいです。
Commented by 山羊っちママ at 2009-08-03 01:08 x
いいですね、舞台!お笑いライブって女性客の割合が高そうなイメージです(^O^)向日葵立派に咲いてますね!パワーを頂きました♪明日も頑張れそう☆奈央ちゃんありがとう☆☆☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-08-03 01:23 x
及川さん『流れ星』さんって…あのお笑いの方ですか?違っていたらゴメンなさい
Commented by だるま at 2009-08-03 01:26 x
本当に舞台っていいですね。先日、初ミュージカルを観に行ってきました。本当に役者さんの実力が出る世界ですね。
ところで、奈央さんは、向日葵が好きなんですか?
辺り一面が向日葵畑のようなところってあるじゃないですか。
観にいきたいものですね。
やっぱり花を飾ると周りが明るくなりますね(*^_^*)
Commented by かき at 2009-08-03 01:34 x
及川さん こんばんは。
今日は単独ライブを見に行かれたそうで。
僕はあまり舞台など見たことがないのですが、
芸人さんのライブは行ってみたいですね。

最近の及川さんは日々勉強をされて、
一歩ずつ新たなステップに向けて前進していますね。
その努力は必ず自分自身の力になっていきますよ。

体調にはくれぐれも気をつけて、
これからもがんばっていきましょう!
Commented by あき at 2009-08-03 01:45 x
向日葵  とっても綺麗ですね♪ 夏の象徴~上を向いて歩こう!という気持ちにさせてくれます  お花の持つ力って不思議です

今日も笑顔で~~なおさん頑張ってください!
Commented by U-70艦長 at 2009-08-03 06:59 x
お早う御座居ます。
舞台を観に行かれたのですか。
小官も過日、江戸表にて数年振りに芝居を見ました。

活動写真とは異なる演者の息遣いと言うか、雰囲気が生で感じられる処が気に入って居ります。
良い勉強になり、何頼でしたね。
Commented by あらき。。。 at 2009-08-03 08:11 x
奈央ちゃん、おはようございます。
今日は久しぶりにいい天気~。
でもまた明日から雨らしい。
梅雨明けはいつ?
今度の週末は晴れてほしいなぁ。
あらき。。。


Commented by 月の息子 at 2009-08-03 14:29 x
いよいよひまわりの季節ですね。

先日のイベントでも感じことですがやっぱり役者さんの生トーク&ライブというのは面白さと迫力が違いますよね。

及川さんも舞台観覧が大変お好きな様子で、観客席から舞台を見つめる姿が目に浮かびます。
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-08-03 15:35 x
こんにちわっ

東海地方もやっと!梅雨明けとなりました(^O^)

夏本番☆ 向日葵がますます 眩しぃっ♪です◇◇
Commented by ケンジシーパル at 2009-08-03 15:59 x
昨日焼き肉たこ焼きパーティーして
今日は復活
ちょっと元気で
お客さん俺のファンのおばさんとさっき昼酒飲んでたよ

銀座スターホール
結構マジメな場所で
奈央ちゃん頑張ってたね
質問の答え以外にも
バンバン前に出まくってよか思います

茨城のパフューム朝から凄かったよ
ヤバ過ぎでした。

スターホールの後は
日比谷スカラ座で
アマルヒィ
あんなに凄い日本映画
初めてみたよ
奈央ちゃんオススメだよ
赤祭はもう売り切れみたいで当券はあるみいだけど
どーすっかな

どんなイベントなの?
赤祭は

今日もルンルンで
頑張ってね
ケンジ
Commented by U-70艦長 at 2009-08-03 22:31 x
夜分再び失礼します。
改めて按ずるに、綺麗な向日葵ですね。
そう言えば、最近向日葵を頓と見掛け無くなりましたね。Schule等で観察の為に栽培して居ないのかしらん?
閑話休題、新聞に依ると上方は今日漸く梅雨が明けた様で有ります。
是からあちこちにて、向日葵が見れるで有らう事を願う許です。
詰まらぬ事を綴りました、御容赦を…笑止。
Commented by ハッシー at 2009-08-03 22:31 x
奈央ちゃんは 演劇はよく 行くの?
Commented by 蠍座♀ at 2009-08-03 22:40 x
向日葵可愛い(^_^)v
資格取得?にむけて勉強してるようですが、無理しないように★
睡眠時間ちゃんととって、御飯もしっかり食べてくださいね!
いつも応援してます
<< 赤祭7 ありがとう >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ