人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ロビン君。
ロビン君。_b0181865_22465621.jpg

相変わらず賢く凛々しい、ミニチュアシュナウザーのロビン君。

もう60歳は越えた元気なおじいちゃんです。


漫画『みくとラン』にも登場しているので、是非見てね。
by oinao-blog | 2009-08-04 22:46 | 日記 | Comments(10)
Commented by すかっこ at 2009-08-04 22:52 x
ミニチュアシュナウザーすごくかわいいですよね☆
ウチにも一匹、いや家族として一人います!!
Commented by U-70艦長 at 2009-08-04 23:12 x
順序が逆になり申訳無いです。
改めて、ロビン君は久濶を叙する機会を得て、嘸や喜んで居りませう。

見るからに、老いて益々盛んなる彼「老黄忠」の如しですね(笑)。
Commented by いき at 2009-08-05 00:21 x
かわいいな赤いちゃんちゃんこ着せないといけないね
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-08-05 00:34 x
及川さん実家のワンちゃんかな?ちなみにDOCOMOだから…まだ☆みく・ランちゃんの物語見てません。
Commented by かき at 2009-08-05 00:39 x
ロビン君。
60を越えていてもお手をしていても渋い表情が良いですね。
みくちゃんやランちゃんと同じように
とても大事に育ててもらえていますね。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-08-05 14:25 x
ロビンくん久々の登場だね♪
Commented by 安っさん at 2009-08-05 15:46 x
あ、ロビンさんはじめましてm(__)m

実家で飼われてる方ですかね?

60才・・・
若く見えますね
(^_^;)
Commented by 山羊っちママ at 2009-08-05 16:32 x
ロビン殿久しぶりの登場デスね☆「お手」してるのは、奈央ちゃんかしらん?ご実家でユックリと骨休みしてクダサ~イ(^o^)/
Commented by taku at 2009-08-05 17:18 x
久しぶりの登場ですね。自宅でゆっくり 休んで下さいね。
Commented by カザミドリ at 2009-08-06 00:15 x
シュナーザってとっても頭が良い犬らしいですね!毎日のコミュニケーションが楽しくなるような・・・素敵なパートナーになってくれているのかな?
<< 宿題 帰省中 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ