人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
赤祭
昨夜は『赤祭』へお越しくださった皆様、暑い中長時間ありがとうございました。
歴代レッドの皆様や監督さんほか豪華メンバーの方々の輪の中に入らせていただき
悪役であるケガレシアに対しても温かいご声援をいただけて、
私自身とってもとっても幸せでした。

赤祭_b0181865_1055302.jpg

   こちらは本番前に
   鈴木美潮さん&シスターマヨさん と♪


赤祭_b0181865_15334431.jpg

そのお二人と、G3プリンセスを結成いたしました♪
これはラストの決めポーズ。
マヨさんはさすが完璧だったし、
美潮さんはとにかく滅茶苦茶可愛かったです。

ありがとうございました♪
by oinao-blog | 2009-08-23 10:55 | 日記 | Comments(13)
Commented by 菊池涼 at 2009-08-23 11:07 x
初めて書き込みます。
昨夜の「赤祭」お疲れ様でした。
私は行ってましたよん^^

本当に生のケガレシア様、及川さん可愛かったっすよ♪
また来年も来て下さいね!!
(その前に自分がイベント行けるか…ですが^^;)
Commented by あらき。。。 at 2009-08-23 11:15 x
イベントは盛況だったんでしょうか。
お疲れ様でした。
僕は仕事が忙しく、休みなしです。
あ~、高校野球見たいのに。。。
県岐商も中京もがんばれ~!
あらき。。。


Commented by ヒロタカ at 2009-08-23 11:25 x
奈央ちゃん、おはよう~
昨日は会場に入れなかった事が本当に残念でした…

写真を見る限り愉しめたようですね~

奈央ちゃんが幼く見えるのは髪型のせいかな?

相変わらず可愛い奈央ちゃんに会えなかった事が心残りです…

残暑が厳しいですけど、お仕事頑張って下さいね~

今度奈央ちゃんに会えるのはいつかな?

フルーツスキャンダルのイベントはいつでしょう?

日程や場所が合えば行けるんですけどね…
Commented by 山羊っちママ at 2009-08-23 11:54 x
昨日はお疲れ様でした☆三大臣…ではないですけど、この写真の奈央ちゃん、ケガレシアスーツ着用してなくても私にはケガちゃんに見えてきます~♪皆さんと楽しまれたようでなによりでした(*^_^*)一個前の記事のイラストは奈央ちゃんとミカリンさんだったのデスね!画風が似てますね☆ヘルガイユ宮殿懐かしい…☆
Commented by U-70艦長 at 2009-08-23 12:19 x
Guten tag !

楽しかった様で何頼で有ります。
大臣の人気は侮り難いですね…笑止。

閑話休題、今日は江戸方面は良い天気ですね。
有意義な一日を過ごされむ事を…。
小官、目下「青春18きっぷ」にて上方に向かう処。良い思い出にはなりませう…笑止々々。

では、Tschuess !
Commented by いき at 2009-08-23 12:58 x
かわいい
Commented by 安っさん at 2009-08-23 13:26 x
ん~まあまあ赤いね。
真っ赤な姿してるんと思ってました

赤祭はいかがでしたか?

悪役とはいえ、ケガレシアは綺麗にでした。あんな悪役に殺られてみたかったで・・・

おじゃる
ではでは
(-_-)
Commented by 月の息子 at 2009-08-23 14:54 x
暑い中、昨夜の赤祭ご苦労様でした。楽しめましたでしょうか?

赤祭の趣旨が「赤」ということなので及川さんの衣装も赤ぽっいのでキメているのでしょうか?(笑)

参加出来なくてとても残念・・・生で見てみたかったです(>_<)
Commented by かき at 2009-08-23 17:26 x
及川さん こんばんは。
昨日は沢山の人たちと「赤祭7」を楽しめたようで。

このイベントに参加できた事など含め、
ケガレシアという役に出会えて本当に良かったですね。
このことがきっかけで及川さんのファンになった方も
沢山いると思いますよ。

及川さん、暑い中お疲れさまでした。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-08-23 18:05 x
赤祭お疲れ様でした。愉しめたみたいですね~!

参加出来なかったのは残念ですが、

まだ、奈央ちゃんに会える機会は必ずあると思ってがんばりますぅ~!
Commented by ハッシー at 2009-08-23 18:26 x
イベント成功おめでとう

幸せな気持ちになれて
良かったね
Commented by ★ボンパー★ at 2009-08-24 15:02 x
及川サン、こんにちは(^o^)/
何度かお会いしてますが、これが初コメになります。
ゴーオンジャーからファンになったので敢えて【★ボンパー★】と名乗らさせて戴きますね?
これからどうぞヨロシクお願いします(_ _)ボンボン♪(笑)

先日は[赤祭7]お疲れ様でした(^o^)/
自分も初参加でしたが、及川サン始め、豪華歴代レッドの方々にお会い出来て、とても楽しい3時間50分(?)でした(≧∇≦)

まさかまさかのG3プリンセスラップ(赤祭SPユニット)まで聴けて、凄く嬉しかったですよb(≧∇≦)d

今後も応募して行きますので、益々のご活躍を期待しております!(_ _)
Commented by きょう at 2009-09-06 22:33 x
いつもなら、赤祭は行く私なのに、今回は行けなかった(泣)
ダイナピンク萩原佐代子さんのブログの記事にも、奈央さんとの写真が載っていて、お会いしたかったです。
奈央さん、綺麗。
<< 十番祭り 赤いお祭り >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ