人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ひと足早く
今日は、GyaOジョッキーのお疲れ様会。
朝から大型バスに乗り、先ずは海ほたるへ。
ひと足早く_b0181865_22323818.jpg


ひと足早く_b0181865_22323836.jpg

ゲームセンターで800円、こんなに取れちゃいました。


ひと足早く_b0181865_2332372.jpg

そして向かった先は、
昨年同様、千葉県南房総市の海岸。
70回記念で行った、あの海です。


ひと足早く_b0181865_2334398.jpg

豪華バーベキュー。

サザエー。蛤、ホタテも♪
ひと足早く_b0181865_23364470.jpg

いただきます♪
ひと足早く_b0181865_23412857.jpg

食べて
ひと足早く_b0181865_16174668.jpg

遊んで
ひと足早く_b0181865_16182386.jpg

遊んで


ひと足早く_b0181865_16212981.jpg

あっという間のひとときでした。

今回の海BBQを発案してくださった
ズラサンことKプロデューサー
本当に、有難う御座いました!

GyaOジョッキー
最後の最後までどうぞ宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2009-08-24 22:32 | 日記 | Comments(19)
Commented by だいだい at 2009-08-24 22:40 x
すごい取れるんですね。

おつかれさまです。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-08-24 22:53 x
奈央ちゃんUFOキャッチャーで取ったのかな?

上手い~ね!!
Commented by U-70艦長 at 2009-08-24 23:13 x
Guten abend !

江戸表は今日は良い天気でしたか?上方は夕刻より風が吹いて幾分凌ぎ易くなりました。
それにしても、随分な戦利品で有りますね…笑止。

其後の顛末は如何に相成りましたでせうか。
何はともあれ、楽しめた様なれば重畳で有ります。

では亦、Gute Nacht !
Commented by 安っさん at 2009-08-24 23:27 x
奈央ちゃんってプロゲーマー?
あんなに取ったらお店の人泣いてたでしょ
大型バスで奈央ちゃんとツアー行きたいなぁ

(*^^*) 海ほたる
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-08-24 23:37 x
及川さんゲーム上手ですね(^-^)

800円でこれだけの品
Commented by かき at 2009-08-25 00:57 x
及川さん こんばんは。
20日配信の「82」でも言っていた今年2度目の海。
お疲れ様会というかたちで行けたのですね。
今度は人もあまりいないみたいなので、
のびのびできたのでは。
サザエ、美味しそうです。

それにしても800円であんなに取れるなんてとても上手なんですね。
Commented by かまって王子 at 2009-08-25 01:05 x
 ほんとに豪華ですね~!
 サンマ最高!
 見た感じ、僕が食べたいものは全て揃ってるみたいです。
 
Commented by ヒロタカ at 2009-08-25 01:10 x
こんばんは、奈央ちゃん!

今年二度目の海ですね。
お疲れ様会とは、ズラさん筆頭にGyaOジョッキーのスタッフ、自然体以外の出演者全ての人が行かれたんですか?

千葉は天気良かったのかな?

夕方頃凄い雨が降って来ましたが大丈夫でしたか?

いよいよ最終回の放送が近づいて来ましたね…

今度の放送で今回の海での模様を流すのかな?

最近はメールもチャットも読まれなくて残念ですけど、最後の放送はみんなで楽しめる内容になれると嬉しいです。

では、またの更新楽しみにしてま~す

おやすみ~
Commented by ちょく at 2009-08-25 02:30 x
奈央さんこんばんは(^O^)
お仕事お疲れさまでした!
打ち上げも楽しそうですね~
美味しそうにほうばっている可愛い~奈央さんを見れて幸せです!
ではおやすみなさい。
Commented by クロム at 2009-08-25 06:54 x
おはようさんです!

一区切り終えましたね

お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
Commented by 月の息子 at 2009-08-25 08:28 x
おはようございます。

昨日はオフ会だったのですか。海が大変気持ち良さそうですね。羨ましいですなぁ~o(^-^)o

南房総といえばサザエ貝が美味しいのですが、最近の及川さんはいつも何かしら食べてますよね。食べ過ぎには十分ご注意を(>_<)

また詳細お待ちしています!
Commented by 路上のルール at 2009-08-25 09:04 x
サザエおいしそ~~!食べてる奈央さんの笑顔が素敵(*^_^*)
Commented by 山羊っちママ at 2009-08-25 12:18 x
昨日は早朝からお疲れ様でした☆涼しげな可愛い戦利品☆お見事ですo(^-^)o海では沢山の豪華な食事等々、感動で笑顔と涙だったのかな…。思い出の海ですね。今週も素敵に元気いっぱいファイト~☆☆☆インフルエンザにも気を付けてくださ~い(^O^)
Commented by みらそる at 2009-08-25 13:14 x
あー、バーベキューいいなあ。おいしそう!
海辺で食べれるなんて素敵なシチュエーションですねぇ♪
Commented by ハッシー at 2009-08-25 15:27 x
すげぇ楽しんできてね(^O^)
Commented by てる at 2009-08-25 16:26 x
愛してます!応援してます!
Commented by ティエリア at 2009-08-25 16:57 x
お疲れ様です。
プロデューサーさんに感謝ですね。
天気にも恵まれたみたいでよかったです。
Commented by あらき。。。 at 2009-08-25 17:38 x
楽しそうですね~。
僕は仕事に追われてます。
休みが取れません。
子供たちは、せっかくの夏休みなのに。
涙。。。
あらき。。。



Commented by オットセイ将軍 at 2009-08-26 03:40 x
海いいですねぇ、70回記念を思い出します^^
もうあのドッキリからも一年経つんですね、早いもんです。
楽しそうやなぁ、三川さんが揃うとやっぱり良いですねw
是非映像を拝見したいです♪

ズラサン、いいとこありますね~www
<< 京都_02 十番祭り >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ