人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
Last GyaO jockey
Last GyaO jockey_b0181865_18431149.jpg

Last GyaO jockey_b0181865_18431134.jpg

昨夜は、沢山のご参加ありがとうございました。

最後の最後までこの番組は‘自然体’でした。

約2年半。
7日に一度の1時間を、

今日という日まで毎週,毎月,毎年
皆さんとともに過ごすことができて
私はとても幸せでした。



いつも私たちを支え、この番組を愛してくださった温かいチャッターの皆様や視聴者の皆様


ズラサンことプロデューサーの神戸さん


アシスタントの麗ちゃん

準レギュラーのハセ

遊びに来て下さった数々ゲストの皆様方


家族のような最高のスタッフの皆様

...etc


本当に皆様の支えがあったからこそ、ここまで続けさせていただくことができました。

またこの番組を通して、私自身も沢山の勉強をさせていただきました。


すべての方へ感謝の一言です。


とても前向きなLastを迎えられ、
新たな気持ちでステップアップしていけそうです。

今後とも温かく見守っていただけたら幸せです。


本当にありがとうございました!
by oinao-blog | 2009-08-29 18:43 | 日記 | Comments(40)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-08-29 18:59 x
奈央ちゃんGyaO2年半お疲れ様でした。

これからも、奈央ちゃんを応援していきますよ~♪♪♪
Commented by U-70艦長 at 2009-08-29 19:27 x
Guten abend !

昨夜は御疲れ様でした。
凡そ2年半にも及びましたか。
数多の人が集い、協力して番組を作って来た。其過程には色々な事が有ったのでせうね。

それらが総じて向後に益する事で有りませう。
努々無駄になさいませぬ様に…。

何はともあれ、これ迄を回顧しつつゆるりと寛いで下さい。

では改めて、御疲れ様。
Tschuess !
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-08-29 19:59 x
及川さん番組お疲れさまでした。

こちらでは…放送がなかったけど…
及川さんのブログで知ることが出来ました
Commented by あき at 2009-08-29 20:00 x
なおさん  本当にお疲れ様でした!    さらなるご活躍を期待しております★★   これからも  自然体で頑張ってください♪♪
Commented by 月の息子 at 2009-08-29 20:44 x
こちらこそ有難うございました♪

自分でもチャットでは案外適当な発言ばかりしていたような気もしますが、楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います。

毎週金曜日の楽しみがなくなってしまうのは正直寂しい気もしますが、また何かの機会にお会いできるといいですね♪

これからも応援してます!
Commented by ヒロタカ at 2009-08-29 20:54 x
奈央ちゃん、昨夜はGyaOジョッキー最終回の放送本当にお疲れ様でした~
奈央ちゃんのGyaOジョッキーを観る為買ったパソコンも途中替え変えたり毎週番組に参加する事が毎週の行事になっていた事で来週からは本当にどう過ごそうか考えちゃいますね…

自然体の放送の後、告っちゃにも奈央ちゃん、麗ちゃんが出ててついつい1時間見てましたよ~♪

二度のオフ会にも参加出来て本当良かったですし、お三方には本当感謝しています。


また早くお会い出来る機会を期待しつつ感謝とお礼の報告としてコメント入れさせて頂きました!
Commented by ヒロタカ at 2009-08-29 20:56 x
奈央ちゃん、麗ちゃん、ハセまん、神戸さん、スタッフの皆さん本当ありがとうございました!

また何か報告事がありましたら教えて下さいね~
Commented by のりたま at 2009-08-29 21:20 x
こちらこそありがとうです。番組が始まった頃のあの手書き感覚、昨日のようです。それはそうと今日はだいじょぶだったのかな。
Commented by taku at 2009-08-29 21:41 x
お疲れ様でした。一つの通過点かもしれませんけど。これからも応援させてもらいます。
Commented by カマキリ☆ファイター at 2009-08-29 21:42 x
Jockeyお疲れ様^^
すごく楽しかったです。メールオチにつかわれちゃったw
泣かせようとおもったのにw

ともあれ、最終回はホント残念だけど
いつかまたどこかで会えることをねがってます。ではー
Commented by Chip中佐! at 2009-08-29 21:54 x
お疲れ様でした。ただ本音は、残念…。最後に笑って終るところは見事!さぁ!切り替えて、次行ってみよう! お疲れ!
Commented by ひ孫にゃんこ at 2009-08-29 22:23 x
2年半お疲れ様でした。
三人のことだから最後は涙の最終回になるのかと思ったら
最後の最後まで自然体でしたねー。
サスガです!!(>▽<*)
僕が生放送に参加したのは1年4ヶ月くらいですが、
アーカイブを通じて初回から参加できた気分でした。
10回ごとの節目にお酒をよく飲んでましたよね。
本当によく飲んでましたよねー(´д`)
しかし、そんな自然体なところが大好きでした。
メールを読んでもらったりチャットを拾ってもらったり
なんだかんだでステッカーも何枚か頂きました。
自然体の思い出とともに大切に飾っておきたいと思います。
いつまでも自然体の心を忘れずに。
全ての自然体ファミリーに感謝です。
Commented by しもふみ at 2009-08-29 22:30 x
Gyaoジョッキーお疲れさまでした。
もう一度言わせてください。奈央さん、ありがとう。

手術は滞りなく終わりましたか?どうぞお大事に。
早速ダウンロードしましたが、『みくとラン』の
第6話が公開されていますね。
Commented by jock at 2009-08-29 23:05 x
昨日の自然体も非常に楽しかったです。本当にありがとうございました。
奈央さんのトーク、麗ちゃんの仕切り、ハセマさんの笑い。どれも一級品でした。本当に2年半お疲れ様でした。これからも、ブログ拝見しに来ます。本当にありがとうございました。
Commented by クロム at 2009-08-29 23:40 x
お疲れさまでした~(≧ε≦)

これからもどんどん頑張ってください\(^ー^)/
Commented by かき at 2009-08-29 23:59 x
及川さん こんばんは。
そして、GyaOジョッキー最終回おつかれさまでした。
首フープでのお別れなんて。
とても意外で楽しいラストでしたよ。
本当に最後まで自然体なままでいられてよかったですね。

これからもこのような幸せな場所に出逢ってゆけたら良いですね。

僕が見ていたのは短い間だったのですが、
とても楽しくて素敵な番組でした。
この番組に出逢えて良かったです。
Commented by ハッシー at 2009-08-30 00:26 x
文面から感謝の気持ちが伝わってくるよ(^O^)

これからも奈央ちゃんにたくさんの幸せを願ってるよ(^_-)
Commented by ろっくpg at 2009-08-30 00:52 x
本当に楽しかったです。

三川の新たな活躍に期待!
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-08-30 00:57 x
今朝(28日午前)、コメントしているのですが・・・・
改めまして、二年半に渡る生放送、お疲れ様でした!!
そして、楽しいひととき ありがとうございました!!

またどこかで、三川の姿が見れる事を信じております!!

今後のご活躍と手術の無事成功 心よりお祈り申し上げます。
Commented by ポー at 2009-08-30 01:20 x
くまきりさんのこと、GYAOジョッキー最終回のこと、ぽけらのこと、来月のフルーツスキャンダルのイベント、それぞれたくさん書きたいことはあるのですが、今夜は一つだけ........第6話のみくとランの行動が、さもありなんという感じで、可愛くてたまらん。
Commented by SUGAR at 2009-08-30 01:37 x
2年半、本当にお疲れ様でした♪

最後も「笑顔」で とても自然体らしくて よかったです♪

これからも応援します♪

Commented by falcon51 at 2009-08-30 01:43 x
2年半お疲れ様でした。

またいつか、
チャッターと出演者として会える時が来ることを、
願っております。

今後のご活躍をお祈りいたします。
Commented by 安っさん at 2009-08-30 02:22 x
奈央ちゃん
おつかれさまでした

これからのステップにかなりなると思いますよ。

番組は始まりがあれば終わりもあります。
繰り返しなんで、次の番組にむけてかんばって~

奈央ちゃん&スタッフ~の皆さんおつかれさまでした
Commented by テリー at 2009-08-30 03:17 x
最終回も自然体でしたね。
最後まで楽しめましたよ。

メールも読んでいただきありがとうございました。

またオフ会やってほしいですね。
Commented by ロックのカリスマ at 2009-08-30 04:55 x
奈央チャンお疲れ様(^-^)/これからも応援してるよ
Commented by ひーろ at 2009-08-30 06:56 x
2年半お疲れさまでした。
終わってしまって寂しいですが、また違う形で奈央ちゃんの活躍を見られることを楽しみにしてます。
いつも応援していますので、これからもいっぱい活躍してください。
Commented by ゼッケン87番 at 2009-08-30 07:23 x
Gyaoジョッキー、長い間本当にお疲れ様でした。
やっちゃいましたね、最後の最後で「首フープ」!あれはほんとに笑撃的でした(笑)。
金曜になると仕事から帰ってきて、ジョッキーをいつも楽しみに見ていました。いつも素敵な時間を、本当にありがとうございました!
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-08-30 08:29 x
及川奈央の自然体にもホドがある。卒業おめでとう!執筆頑張って下さい。
Commented by だいだい at 2009-08-30 09:02 x
おつかれさまでした。
Commented by 山羊っちママ at 2009-08-30 10:18 x
家族のようなスタッフや、絹川さん、長谷川さん、ファンの皆さんとの二年半☆素敵な出会いでしたね。一度も視聴出来ずに御免なさい!ズラサンさんはお笑いの方ではなかったのですね。また、ギャオも怒りオヤジも復活の話があったら教えてくださいね!奈央ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by いき at 2009-08-30 11:45 x
あ~終わった寂しいな
Commented by オットセイ将軍 at 2009-08-30 13:08 x
自然体にもほどがある、本当にお疲れ様でした!
やいのやいのと盛り上がったトークやコーナー、
チャットやメールを読んでもらえた喜び、
そして何よりも奈央ちゃんと麗ちゃんとハセさんの温かさ、
昔の回のものでもずっと鮮明に残ってます。

この毎週金曜日に過ごした楽しい時間は、
そして自然体での奈央ちゃん、麗ちゃん、ハセさんとの
かけがえのない出会いは僕の一生の宝物です!
正直、寂しい気持ちもありますが、
今は毎週楽しい時間を過ごさせてもらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとうございました!

これからのご活躍も祈念し、変わらずに応援させていただきます!

手術、無事に成功しましたでしょうか?
美人女優の顔です、術後もどうぞご自愛くださいね^^
Commented by のり at 2009-08-30 16:36 x
奈央さん、本当にご苦労様でした。冠番組を続けるっていうのは、本当に大変なのに、二年半はご苦労様でした。色々な日々がおもい出されていると思います。ゴーオン、自然体、どちらも素晴らしい終わりかたでしたね。これからが、女優、タレントとしての始まりですね。陰ながらですが、応援させていただきます。お体、気をつけてください。
Commented by レッド at 2009-08-31 08:18 x
学んだ事を胸にステップアップしてまた新たな旅立ちへ一歩一歩前へ歩いて行きましょう!これからも頑張って色々な事に挑戦・経験して素敵な日々を創造して行きましょう!
Commented by のんちぇりか at 2009-08-31 12:12 x
奈央さん2年半ほんとにお疲れ様でした!最終回も自然体でとてもよかったです!
私は、ゴーオンジャーの時の奈央さんしか知らなかったのですが、自然体を観てから益々ファンになりました。麗さん、ハセマさんも大好きです。番組を観てて、私が小さかった頃流行ったことや、好きで毎回観てた番組、ハマったお菓子などの会話があると、ついつい画面に向かって「そうそう!!」と身を乗り出していました。
三人の会話が楽しくてあったかくて、ほんとに幸せな気持ちになりました。
チャットをひろってもらえた時や、Tシャツを着てもらえた時のことは絶対忘れません。ほんとにほんとにありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
奈央さんがこれからもさらにさらに活躍されていくことを願っています。
ずっと応援しています。お体に気をつけて頑張ってくださいね。

Commented by 自己依存症の少年 at 2009-08-31 22:48 x
GyaOジョッキー、長い間お疲れ様でした!

毎週、女性らしくて真面目で子どもっぽい及川さんを見ているのはとても楽しかったです。

最終回は笑顔のまま終わってよかったです。僕も最後まで笑って見れました。

今まで楽しかったです。ありがとうございました。
三川は永久に不滅です!
Commented by ナイキフリーク at 2009-09-01 01:43 x
及川さん、2年半お疲れさまでした。
思い起こせば、第1回目からオンタイムで見続け、そして参加し、及川さんに名前を読んでもらったり、メールを読んでもらったり・・。

タレントさんなのに、本当に自然体な及川さんが大好きです。

秋葉でのイベント、新宿でのナイトメスで直接お会いでき、少しですが話もできて、嬉しかったです。

それもこれも皆、GyaOの自然体のおかげです。

最近は、放送時間帯の関係であまり参加できませんでしたが、必ずどこかでまたお会いできると思います。

その時は、「ナイキフリークです。」と言いますので忘れないでくださいね。

いつも、応援してます!
Commented by たいぞー at 2009-09-02 00:10 x
奈央さん
2年半お疲れ様でした!!
とっても楽しく見させていただきました。
この番組が終わってしまうのは本当に残念ですが
オフ会で2回も奈央さんとお会いできうれしかったです!!
これからも奈央さんのご活躍楽しみにしております。
また三川の皆様とどこかでお会いできる日がきますように。
Commented by カイ at 2009-09-04 22:32 x
遅くなりましたが2年半お疲れ様でした。
自然体の思い出は数え切れないほどあります。いつも楽しい放送をありがとうございました
もしイベントなどでお会いできたらその時はよろしくです

Commented by Kまと at 2009-09-04 23:16 x
遅くなりましたが自然体お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

一週間たって自然体が見れないのを実感してきてさびしく思っていますが、及川さんのさらなる活躍を期待してます。
<< チェキッ娘LIVE ついにこの日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ