人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんにちは
今朝も走って来ました。

いいお天気で
蝉の声が公園中に響きわたり
ジリジリと照りつける太陽が眩しく
そんな中、時折吹く涼しい風がとっても心地よかったです。


さて、『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』は
もう打っていただけましたか?

こんにちは_b0181865_121810100.jpg

こんにちは_b0181865_1219939.jpg

身近でも反響が多々あり
「ありがとう」メールが多くて嬉しいです。


こちらなんて、すばらしいことになっております。↓7!
こんにちは_b0181865_12193619.jpg


私も自分に勝てるかしら。
by oinao-blog | 2009-09-06 12:21 | 日記 | Comments(11)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-06 12:58 x
打ちに行ったけど・・・名古屋まだ・・・・

入ってなかった・・・(>_<)
Commented by ポー at 2009-09-06 13:03 x
またp-worldで調べてみました。この週末時点で250店強、東京2-静岡1-その他2という比率でした。京都はないけど大阪神戸あたりは週明けの月曜日からというのが多そうです。

GYAOでもぽけらでも思いましたが、単なるお仕事モードの宣伝じゃなくて、及川さんが本当にうれしそうにしているのがよく伝わってきて、ほのぼのします。

※さっきはミスりましたがタイミングよく直せて感謝!
Commented by ヒロタカ at 2009-09-06 14:59 x
奈央ちゃん、こんにちは~

健康的な毎日を過ごしているみたいで安心しました!

パチンコ店にはまだ行ってませんが、行く機会があったら是非打ってみたいと思っています。

奈央ちゃんがパチンコ店に行ったら一騒動になりますから気をつけて下さいね~
Commented by 安っさん at 2009-09-06 15:48 x
まだ大分には普及してません
(T_T)

発見次第打ちたい。
写メも撮りたいね。
勝つといいけど
(^_^;)
Commented by U-70艦長 at 2009-09-06 16:38 x
Guten tag !

今朝も走られましたか。
上方は朝から真夏に逆戻りしたかの如く、暑さが癒えません。

外出が些か億劫になりますね…笑止。

閑話休題、パチンコは仲々好評なのでせうか?
生憎と上方では未だ見掛けませぬが、是から入荷するのやも知れませんね。

暫しの辛抱かと…。
Commented by 月の息子 at 2009-09-06 22:11 x
今宵は満月ですなあ・・・

どうですか、本日もいい汗かきましたか?屋内だけで走ってしまうには勿体無いくらい良い天気したよね!

そう、「フルーツスキャンダル」のナンバーズリンクのシステムは解かりましたが素人にはそれ以上よく解かりませんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ですが、楽しみで打つには申し分ない内容だと思います♪
Commented by ハッシー at 2009-09-06 22:32 x
素敵なプレゼントありがとう♪
Commented by かき at 2009-09-07 00:35 x
及川さん こんばんは。
朝走られて、おとといの餃子は消費されましたか?

まだ、僕は「フルーツスキャンダル」を打てていないです。

及川さんは、きっと自分に勝てると思いますよ。
Commented by ポー at 2009-09-07 01:31 x
昼に250と書きましたが、さっき見たらもう400店突破してました。いよいよ週明けから本格的に全国展開って感じですね。及川さんのCMを流しているDSGさんの名前もありました。

各地のお店のイベントに招かれることも多くなると思います。こんな時だけに、くれぐれもインフルなどには気をつけつつ、がんばって下さい。
Commented by みらそる at 2009-09-07 10:12 x
自分で自分のパチンコを打つってどんな気分かしら!?ww
勝ってもボロ負けしても複雑な気持ちになりそうw
Commented by 安っさん at 2009-09-07 14:25 x
追加カキコです

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの記事が
9月7日の日刊スポーツで宣伝されてました。
さあ、奈央ちゃんファンの皆さん
コンビニの新聞コーナーへ急げ
\(^-^)/
<< 京都_04 満腹 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ