人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
♪_b0181865_2151453.jpg

昨夜は60分、今夜は30分走ってきました。

明日は朝一から撮影
早めに休んで早起きしてコンディション整えますー。


では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2009-09-17 21:05 | 日記 | Comments(23)
Commented by さるゲッチュ at 2009-09-17 21:16 x
撮影。
ワクワク。

おやすみ♪
Commented by 安っさん at 2009-09-17 21:17 x
毎日毎日走るなんてすごいね。尊敬いたします
(*_*)

明日もがんばってください。
おやすみ
奈央ちゃん
(*^^*)
Commented by あき at 2009-09-17 21:19 x
なおさん  お疲れ様です♪    マラソン 頑張っているようで~私は ダイエットに励んでいるのですが‥食欲の秋☆ 心 折れそうですぅ…  めざせ! なおさん!明日からは本気で頑張ります★★
Commented by U-70艦長 at 2009-09-17 21:27 x
Guten abend !
御疲れ様でした。十分に運動為されしは重畳。

明日は撮影との事、万全を期す可く今宵は早々に休むに如くは無いですね。

では、今宵は此辺で…。
Gute Nacht !良い夢を。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-17 21:43 x
奈央ちゃんお疲れ様!!

ゆっくりやすんでね。

おやすみ・・・
Commented by at 2009-09-17 21:44 x
お疲れさまでした。おやすみなさい……(-.-)zzZ
Commented by あらき。。。 at 2009-09-17 21:51 x
60分走って・・・
30分走って・・・すごいです。
そんなに走ったらフラフラになっちゃう。
明日は早いんですね。
がんばってくださいね。
おやすみなさい~。
あらき。。。


Commented by そうさかん at 2009-09-17 21:53 x
ランニング、よいですね♪自分は最近電車で5駅かかる通勤を自転車に変えました☆ロードレーサー快適ですよ♪

何の撮影なんですか?頑張って下さい♪
Commented by レッド at 2009-09-17 21:58 x
今晩は奈央さん
早めの就寝ですね~
走るの夜は気をつけて下さいね。
それと継続はチカラなりです。続けて下さいね。

それではまた~
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-17 22:14 x
及川さんジョギングお疲れさま

撮影の解禁になれば…お知らせ下さい
Commented by セリカ at 2009-09-17 22:18 x
健康って一番大事ですよね。
Commented by 快速王 at 2009-09-17 22:54 x
なおチャンこんばんゎ

来年の24時間TV目指して頑張ってみてゎ(笑)

な~んて思いましたが体力作り頑張ってね!


応援してます!!
Commented by だるま at 2009-09-17 23:46 x
なんかすごい健康的…

前向きな生活、好きですよ(*^_^*)

明日も頑張って
Commented by いき at 2009-09-17 23:52 x
はーい
Commented by よし at 2009-09-18 00:04 x
お疲れです。
仕事頑張ってください。
陰ながら応援しております。
Commented by 愛媛のクマ at 2009-09-18 00:19 x
昨日、「自然体」のステッカー届きましたo(^-^)o

ありがとうございました!
Commented by ヒロタカ at 2009-09-18 00:23 x
寝てると思いますが…

ごめんね、奈央ちゃん!
夜勤中で今ブログ拝見しました。

明日からいよいよ撮影が始まるみたいですね~

どんな作品か凄い気になります。

連休は撮影や地方へパチンコ店のイベントで忙しいと思いますが、体調を整えて頑張って下さいね!

自分は夜勤後、朝の仕事をして夜には北海道に向けて車で走ります。

久しぶりのロングドライブなので、事故らないように気をつけて行って来ますので奈央ちゃんも無事を祈って下さい♪

ではでは、早朝からの撮影大変でしょうけど頑張ってね~
Commented by かき at 2009-09-18 00:42 x
及川さん こんばんは。

今日の「82」も聴きました。
東京マラソン、走れたら良いですね。
だんだんと走る時間も長くなってきてますからね。

では、朝一からの撮影もがんばって下さい。
Commented by ナオト君 at 2009-09-18 01:10 x
ジョギング凄いですね!
僕も一時期、ハーフマラソンに参加する為に、ジョギングを熱中していたのですが、ハーフマラソンが終わってから、ジョギングが疎遠になって、メタボが少し気になる今日このごろです。
初ハーフマラソンは、230人中100位くらいで普通の結果でした。
ジョギングしている時間って、すべての繋がりからかけ離れて、自分だけの時間を過ごしているっていう感じでとてもいいですよね!

僕も、奈央さんみたいに明日からジョギングを再び頑張ってみます!
i-PODで、くるり、奥田民生、髭、ハンバート・ハンバート、クラムボン、スーパーカー、卍LINEをランダムに聞きながら、ジョギング復活させます(3u0)
Commented by 山羊っちママ at 2009-09-18 01:50 x
明日は早いんですね☆何の撮影かしら(*^_^*)応援してます!ハチニー聞きました。エントリーおめでとうございますo(^-^)o御家族で参加、素敵です☆悪天候や体調の悪い時はジョギング無理しないでね(*^_^*)
Commented by たか at 2009-09-18 05:13 x

ガンガンと何事も攻めて攻めこんでく及川さん、
あいかわらず体育会系でいいっす。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-09-19 11:53 x
電車で移動マスクしてますか?秋も花粉の季節ですね!
Commented by ハッシー at 2009-09-19 14:43 x
健康的だね
俺も見習わなくては…
<< おはようございます 大阪にて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ