人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
新潟&長岡イベント
新潟&長岡イベント_b0181865_21203659.jpg

新潟、長岡でのイベントへ足をお運びいただきました皆々様
素敵な時間をありがとうございました!

新潟&長岡イベント_b0181865_21203684.jpg

新潟&長岡イベント_b0181865_21203692.jpg

今日お会いした皆さんは終始ニコニコしながら笑顔で頷き話を聞いてくださったりととても優しい方々ばかりでした。
お店のスタッフの皆さんも明るい方々ばかりでした。

また明日からのパワーになります。本当にありがとうございました。



新潟&長岡イベント_b0181865_21203620.jpg

MCは、ぺよん潤さん。
初めてご一緒させていただきましたがとてもお話しやすい方でした。
ありがとうございました。
終了後にヨン様ポーズ。


新潟&長岡イベント_b0181865_21203621.jpg

おまけ。
新潟で見つけました。
by oinao-blog | 2009-09-23 21:20 | 日記 | Comments(20)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-23 21:28 x
長岡のイベントお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでね!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2009-09-23 21:40 x
奈央ちゃん、イベント本当にお疲れ様。
私は奈央ちゃんとのツーショット写真を明日受け取りに行く予定です。
また奈央ちゃんと会える機会があれば、私の姪と一緒に参加したいな。
Commented by Hazi at 2009-09-23 21:48 x
奈央ちゃんお疲れ様でした(^O^)
今日はイベント行けなかったけど、新潟に来てくれたってことが嬉しいです!
でも…やっぱり逢いたかった!逢いたかった!逢いたかった!
とっても残念(T_T)
絶対また新潟に来てね(^O^)/応援してます
Commented by モナコ at 2009-09-23 21:53 x
なおさん、お疲れさまでした。
毎日移動移動、お仕事お仕事で、お身体が心配です。

体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
Commented by ヒロタカ at 2009-09-23 22:10 x
お疲れ様~奈央ちゃん!
無事にイベント終わったみたいで本当に良かったですね~

奈央ちゃんのコメントや写真を見る限り毎回大盛況でなによりです。

先ほど同僚とちょっと呑んできたんですけど、その際待ち合わせしてた場所の近くにパチンコ店があったんですけどお店の外に大きな電工掲示板のモニターで奈央ちゃんのフルーツスキャンダルの宣伝をしてるのを見てちょっと嬉しく思って見てました!

さすがに横浜のパチンコ店ではイベントは難しいのかな?

また早く奈央ちゃんに会える機会ないかな~?

無事に帰って来て下さい。
Commented by U-70艦長 at 2009-09-23 22:25 x
Guten abend !
御疲れ様でしたね。写真から推するに沢山の人が集いし様子、重畳で有ります。

亦、仲々面白い屋号の店を見付けられましたね。料理は矢張「菓子」なのでせうか…笑止。

何はともあれ、連休中大儀な日々でしたね。先ずはゆるりと骨休めをするが善かろかと存じます。

では、Gute Nacht !
Commented by BAMBI at 2009-09-23 22:28 x
うわぁ~ スナック菓子だっ!!
奈央さん家の近所に来てたんだぁ~
ビックリ!!
Commented by 長岡 at 2009-09-23 22:52 x
ホント可愛いかったです!
また来てください!(≧▼≦)
Commented by かき at 2009-09-23 22:55 x
新潟と長岡のイベントお疲れさまです。

シルバーウィークの間は移動など大変だったと思います。
でも、この休みで普段はイベントに行けてなかったという方も参加できて、
初めて及川さんとお会いした方も多かったのでは。

それにしても「スナック 菓子」上手いネーミングです。
地元の方にとってはあるあるだったりするのですかね。

それと休みが5日もあったので明日の「82」の配信が、
いつもより早い感じがしてちょっと嬉しいです。
Commented by だるま at 2009-09-24 00:18 x
お疲れ様でした。笑顔が見れて安心しました。が・・・

しっかり仕事しましたから、体をしっかり休ませてあげてくださいね

自分にしっかりと「ご褒美」をあげてくださいな
Commented by 安っさん at 2009-09-24 00:51 x
ほんと奈央ちゃんのイベントが楽しいのが伝わってきます。
うらやましいの一言なり

次は奈央ちゃんどこに行くのやら・・・
(^_^;)
Commented by 月の息子 at 2009-09-24 00:54 x
飲み屋=スナック=菓子??

新潟&長岡も楽しいイベントだったようですね。まさか偶然にも現地で韓国スターに出会うとはかなりの幸運ですよね(笑)

楽しそうな写メを見たのでまた明日も元気でいられそうです。

おやすみなさいませ(-.-)zzZ
Commented by H・S at 2009-09-24 06:17 x
奈央ちゃんお疲れさまでした。
長らくファンやっておりますが、初めてお姿を見れた記念に初コメです。
2ショットは撮れず、残念でしたが… 1枚目に写ってるがな(笑)

まだまだイベントにお忙しいと思いますが、がんばって下さいね。
何処かのホールでバッタリ、連れパチなんてできたらいいけど(笑)

Commented by 山羊っちママ at 2009-09-24 07:36 x
新潟、長岡でのイベントお疲れ様でした☆ ぺよん潤さんとのツーショット、癒されます~(^O^) 『スナック菓子』!奈央ちゃんナイス(o~-')b 中の様子がすごい気になりますね(*^_^*)
Commented by あらき。。。 at 2009-09-24 09:04 x
イベント、お疲れ様でした。
どこも盛況だったようで、よかったですね。
これからもがんばってください~。
あらき。。。


Commented by みらそる at 2009-09-24 16:55 x
スナック菓子 ww

店主さんはきっと洒落の分かる人なんだなー。
それを載せる奈央ちゃんもw
Commented by ハッシー at 2009-09-24 20:49 x
奈央ちゃん身体には
注意して頑張ってね
Commented by みっちゃん at 2009-09-24 21:23 x
イベントお疲れ様でした!!
初めて生で見れて、お会い出来て、改めて恋してしまいました☆
及川さんの優しさと笑顔、やっぱり大好きです!!!
時間があったらゆっくりして、体休めてくださいね。
いつも笑顔でいられますように。。。

Commented by トシ坊 at 2009-09-25 06:16 x
お久しぶりです。何か看板に顔みたいの有りますよね……怖いかも!
Commented by のり at 2009-09-28 22:39 x
イベントお疲れ様でした。
一緒に写真をとることができて嬉しかったです!!
体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
応援してます。
<< 京都_05 新潟イベント >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ