人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
お疲れ様です
お疲れ様です_b0181865_183004.jpg

秋の空は空気が澄んでいますね。心地いい。


これからとある会へ行きお祝いしてきます。
by oinao-blog | 2009-10-18 18:30 | 日記 | Comments(20)
Commented by 安っさん at 2009-10-18 18:33 x
な、な、奈央ちゃん
ある会とは?

気になるじゃないですか~

今年の秋も気になって眠れない夜になりそう
奈央ちゃんの意地悪~(*^^*)

ある会気をつけて
(^-^)/
Commented by みっちゃん at 2009-10-18 18:37 x
お疲れさまです!
私はこれからお昼?もう夕食ですね…忙しかったぁ(>_<)

お祝い楽しんできてくださいね☆
Commented by U-70艦長 at 2009-10-18 18:45 x
Guten abend !
御出掛けですか?
仰る様に凌ぎ易い時節と為りましたね。それでも上方は日中暑い位の陽射しが有ります…笑止。

閑話休題、祝い事なれば存分に楽しんで来て下さい。夜分なれば気をつけて、老婆心乍…。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-18 19:14 x
綺麗な夜景ですね!!

お祝い会!

誰のかな?
Commented by ヒロタカ at 2009-10-18 19:16 x
何処から撮った写真かな?

なんとなく見た事があるような…?

六本木かな?

とある会とは、麗ちゃんの誕生日会かな?

丁度撮影など忙しかったから今夜辺り麗ちゃんの誕生日を祝ってるのかな?って思いました!

もし、麗ちゃんに会うなら宜しく言って下さいね~

プレゼントも本当は送りたいけど、届け先がわからないんですよね…
Commented by パパママ at 2009-10-18 19:47 x
今が、とても心地よい時期となりましたですね。
となりぜろばかりでためらっていれられねいぞー
Commented by チョコ at 2009-10-18 19:55 x
お疲れ様です。
箱根駅伝の予選会などは観ていませんよね?
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-18 20:04 x
及川さんお疲れさま(^-^)

秋の日の夕方の散歩は気持ちがいいです。

いってらっしゃい
Commented by かき at 2009-10-18 20:33 x
及川さん こんばんは。

とある会でお祝いですか。
及川さんもお祝いしつつ、楽しんで来てくださいね。

後で、報告など出来ますか?
Commented by 琉樹. at 2009-10-18 20:41 x
こんばんは。
秋風も夜になると、少し肌寒くなりましたね。
そろそろ紅葉も色付き始めて見頃にもなりますし、あっという間ですよね。
 
お祝い事で出掛けてるんですね。
帰りはもしかしたら寒いかもしれないですし、気を付けて行って来て下さいね。
Commented by ひで? at 2009-10-18 21:43 x
奈央ちゃんは秘密が好きだよねぇ( ̄▽ ̄)
Commented by ちょいちょいっと at 2009-10-18 21:54 x
もしかすると麗ちゃんのお誕生日会でしょうか?
よろしくお伝えくださいませ。
Commented by あらき。。。 at 2009-10-18 22:06 x
とある会?お祝い?何?
おめでたいことのようですね。

さて今日は中日、勝ちました。
あ~、よかった。
これで疲れも吹っ飛びます。
あらき。。。


Commented by あらき。。。 at 2009-10-18 22:08 x
ところで明日は学校へ行ってきます。
ちょっと息子の様子をのぞいてきます。
参観です~。
あらき。。。


Commented by いき at 2009-10-18 23:40 x
俺も一緒に行きたい
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-19 00:20 x
気を付けて行ってらっしゃい☆…って、もう会も終わり帰路に着いた頃ですかね(^_^;) どのような会だったのかな? 今日も1日お疲れ様です☆☆☆
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-10-19 00:31 x
写真に写っているガラス張りのビルはどこでしょう。。。
どこかのTV局のような?
Commented by あき at 2009-10-19 02:02 x
秋ですね~   日中は暖かく   朝、晩はだいぶ  寒くなってきましたね  風邪には なおさんも気をつけて下さい!
   秋 とっても 好きです♪
Commented by グーニーズ at 2009-10-19 02:17 x
昔は金髪だった髪の毛、あの頃は水に濡れて引っ張ると伸びてたなぁと思って、今ふと疑問に思いました。なんで伸びるんだろ??

東京タワーかぁ…。僕は生まれ育ち、現在も東京の葛飾区ですが、初めて東京タワーに行ったのは四年前、22才の時でした。小さい時に親が、兄貴だけ東京タワーに連れてった日、僕は何故かおいてけぼりでした。だから初めて登った時は、すごく嬉しかったのを覚えてます。
今押上に、第二東京タワーが建設されてますね。だから今度できたら、自分から東京タワーに行くか?と、親を誘うかな…。
いい写真を…ありがとう……。
Commented by ハッシー at 2009-10-19 16:08 x
楽しんでね(^O^)
<< 祝 ♪ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ