人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
おはよう(*゜ー゜)v
おはよう(*゜ー゜)v_b0181865_9425649.jpg

いいお天気♪

早起きしてお散歩し、洗濯して、朝食もたっぷり食べました。

こんな日は公園で本読みながらひなたぼっこしたいなぁ。


さ、今日も一日がんばりましょう。大安吉日。素敵な一日を♪
by oinao-blog | 2009-10-20 09:42 | 日記 | Comments(22)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-20 09:53 x
おはよ~!

奈央ちゃん東京はいい天気ですか

名古屋は・・・・どんより曇ってるよ

天気はともかく頑張っていきますぅ~
Commented by のんちぇりか at 2009-10-20 10:07 x
おはようございます♪
かわいいネックレスですね~(*^_^*)!
今日はほんといいお天気ですね。
お疲れ様&お誕生会大成功おめでとうございます☆
麗ちゃんのお顔が久しぶりに見られてすごく嬉しかったです。
元気そうですね。なんだかホッとします。
自然体やっぱりいいですねo(^-^)o
Commented by U-70艦長 at 2009-10-20 10:23 x
Guten morgen !
快適な朝を迎えられ、何頼で有ります。
上方は些か芳しない空模様なれど、有意義な一日を過ごされます様。
Commented by みっちゃん at 2009-10-20 10:35 x
おはようございます♪
可愛い洋服にネックレス☆
朝から心が温かくなりました(^-^)

今日も一日良い日でありますように!
笑顔で頑張りましょう♪
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-20 12:35 x
眩しい一枚☆素敵です!今日は本当良いお天気です♪が、出掛けに学校から連絡網が。(学級閉鎖のっ)午前中ってどこも留守でなかなか回せませ―ん(*_*)メールだと便利なのにね。では、今日も1日素敵にお過ごしくださ~い☆☆☆
Commented by あらき。。。 at 2009-10-20 12:37 x
奈央ちゃん、こんにちは。
こっちは朝は曇って今にも雨が降りそうな天気でしたが、昼になって晴れてきました。
今日はさわやかな気分です。
昨日、中日が勝ったので。

明日からクライマックス・シリーズ第2ステージ。
今度は中日対巨人です~。
あらき。。。


Commented by ☆風来坊☆ at 2009-10-20 13:27 x
う~む!
初めてドラキュラ伯爵の気持ちが理解出来ましたぁ。
m(__)m
御互い、一日頑張りましょうね。
(^_^)v
Commented by としお at 2009-10-20 14:06 x
 及川さんは猫が好きなんですね。
 猫と言えば、海外の猫ってあまり魚を食べないんですよ。調べてみると日本は島国で昔から肉よりたくさん取れる魚を猫にあげてたので、産まれて数ヶ月で食べた物を好む猫が魚好きになっとか。
 因みに昔は魚ばかりあげてたので、ビタミンE不足から体に炎症を起こし、触られるのを酷く嫌う猫が昔は多かったとのこと。
 今度海が近くにない海外での猫の嗜好調査するとおもしろいかも。
 あと猫で思い出すのは「お魚くわえた♪~」のサザエさん唄ですが、県庁に勤めている友人から聞いたのですが「えっ!本当!」と驚いた話があります。でも長くなってのでまた今度。
 それまで及川さんやここのみなさんもサザエさんの主題歌をよく観ててください。

Commented by 琉樹. at 2009-10-20 14:22 x
こんにちは(^-^)
 
可愛いアクセサリーですね♪
カフェのテラスでゆっくり過ごす…っていうのもアリかな?なんて思います。
 
『〇〇の秋』なんて言いますけど、自分は食欲に走っちゃいます。
美味しい秋の味覚がたくさん店頭に並びますから(笑)
 
 
今日もいい日になるといいですね♪
Commented by ヒロタカ at 2009-10-20 14:34 x
朝は本当に良い天気だったね~

お昼過ぎてから急に曇ってきて、風が強くなってきましたよ…

ちょっと肌寒くなってきましたので気をつけてお仕事頑張って下さい。

天気崩れなきゃ良いんですけど…

ではでは、また~♪
Commented by 安っさん at 2009-10-20 15:57 x
大安吉日間違いない。
素敵です
(*^^*)
Commented by ハッシー at 2009-10-20 16:15 x
そーなんだ
素敵なこと ありそー♪
Commented by ノブ at 2009-10-20 17:48 x
大阪は曇りのち晴れ。
今週はずっと天気がよさそうです。

のんびり昼寝でもしたいくらいです。
Commented by カメ仙人 at 2009-10-20 20:28 x
こんにちは。
良縁、悪縁できれば良縁がありがたいけどね。
週末安井に行ってきます。
Commented by パパママ at 2009-10-20 20:37 x
グッド モーニングー。おはようサンです。なんか色っぽい写真で、グー。
せいかくぐっどでけさもちこっとげんきだもん 
Commented by 月の息子 at 2009-10-20 21:57 x
こんばんわ♪

今朝は本当に久しぶり、というくらいの本当に気持ちの良い朝でしたよね。まだ暫くは良い天気が続くそうです。

さすがに及川さんは首から鎖骨にかけて綺麗ですな・・・

美人の第一条件は首が綺麗であるってこと知ってましたか?
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-20 22:04 x
及川さんお疲れさまです。

黄砂の影響はないですか?

朝夕は寒いですね
Commented by グーニーズ at 2009-10-20 23:18 x
あぁ~ひなたぼっこ最高です☆
あとはサンドイッチと唐揚げ、ピクニック♪
そのハートのネックレスは神秘的ですね。一つのハートの片割れは自分の心…もう一つハートの片割れは大切に想う誰かの心…。ハートが2つ繋がって、「いつでも大切な君と、繋がりあっていたい…。」そんな幻想的な物語のデザインで、僕は好きです。
ちなみに、信じなくてもいいですが、今駅のホームを歩いていたらハート型の、二連のピアスが落ちてました。今日はハートの日なんだと、感じました。
Commented by だるま at 2009-10-20 23:30 x
今日は、温かったですね。
理想的な日々をたまには送ってみたいですね。
最近のネックレスは、そのような感じのものが流行っているのでしょうか。
今日も奈央さんらしい一日でありますように。
Commented by かき at 2009-10-21 00:06 x
及川さん こんばんは。

今日は穏やかな一日でしたね。
及川さんは、健康的な朝を迎えられているようで何よりです。
毎日、こんなに穏やかな日々が続いたら良いですね。
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-10-21 00:54 x
感じのいいアクセサリーですね。品がいいです。
白い肌にとてもお似合いです。
公園でひなたぼっこは素敵ですが、この季節も日焼けにはきをつけてくださいね。
Commented by ポー at 2009-10-21 13:08 x
純白の衣裳の胸もとに二つつながったハートが、何かメッセージを発してるような気がする。

種あかしは後日、かな。
<< 美容室 祝 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ