人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
復活
復活_b0181865_17413644.jpg

復活_b0181865_17413616.jpg

御心配おかけしましたが、本日より仕事復帰いたしました。

沢山の皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

また日々精進して頑張って参りたく思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
by oinao-blog | 2009-11-06 17:41 | 日記 | Comments(84)
Commented by 松田優作 at 2009-11-06 17:44 x
復活おめでとうございます!!これから年の瀬に向かいますが、スタミナ付けてガンバって下さいませ。
Commented by 北斗の拳王 at 2009-11-06 17:48 x
お久しぶり!復活おめでとう!でも無理しない程度に頑張ってね!
Commented by ポー at 2009-11-06 17:50 x
祝 復活!
Commented by かき at 2009-11-06 17:51 x
及川さん こんばんは。

インフルエンザ、完治されたのですね。
元気になった顔がみられて嬉しいです。

今日から仕事にも復帰されて
これから年末にかけてがんばっていきましょう。
Commented by ノブ at 2009-11-06 17:53 x
全快おめでとうございます。
とはいえ病み上がりで
体力も落ちていることと思います。

油断は禁物です。

休んでいた分をまとめて取り返そうなどと思わずに
ゆっくりペースを上げていってくださいね。
Commented by あらき。。。 at 2009-11-06 17:53 x
全快ですね。
よかった~。
元気な写メ、ありがとう~。
また、仕事もがんばってください~。
あらき。。。


Commented by たか at 2009-11-06 18:00 x
良かったよ~!
あまり無理せずに頑張ってね
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-06 18:01 x
及川さん治ってきてよかったです。
又ぶり返さないよう、用心を、なさって下さいね
Commented by U-70艦長 at 2009-11-06 18:05 x
Guten abend !
恢復されしは重畳で有ります。それにしても、大変でしたね。
気持ちは分かりますが、病後なれば無理を為されませぬ様に、ゆるりとスタートして下さい。老婆心乍…。

何はともあれ、良かったですね。
Commented by みっちゃん at 2009-11-06 18:09 x
お疲れさまです☆

ピース(^^)v最高です!!

元気な姿が見られて安心しましたし、こっちまで嬉しくて自然と笑顔になりました♪

これからもお体には十分気をつけてください。ずってずっと、応援させてください☆
Commented by エーアイスリー at 2009-11-06 18:16 x
奈央さんこんばんわ!

復活してよかったです!

超心配しましたよ!
まだ多少キツいとは思いますがお仕事頑張って下さい。
Commented by テイオー at 2009-11-06 18:17 x
良かった☆元気になったんだね◎でもまだ病み上がり、無理しないでね♪奈央ちゃんの笑顔を見るだけで頑張れるよ◎
Commented by アラカブのみそ汁! at 2009-11-06 18:24 x
治ってもシーズン中は‘うがいと手洗い’はマメに続けて下さいネ♪ ^^
昨日、サイン付のカレンダへが届きました~感謝!、ワタシ 薬剤師です。
Commented by 月の息子 at 2009-11-06 18:29 x
おぉ、復活されたんですか。

此方こそ今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o

しかし、妙にテンションが高くないですか?
Commented by take at 2009-11-06 18:31 x
奈央ちゃ~ん!
復活おめでと~!
よかった~!
本当によかった~!
でもまだ無理しないでね!
Commented by カオルクン at 2009-11-06 18:44 x
おいチャン♪ベホイミで回復ですね!
カレンダーも届きテンションあがりました!
これからずっと応援しますので、おいチャンも自然体で楽しくお仕事頑張って下さい。
Commented by 安っさん at 2009-11-06 18:46 x
奈央ちゃん復活おめでと~
しばらくはマスクしといたほうがいいよ。

わたしも少し 風邪ひいたみたいですが、
奈央ちゃんの復活姿みたら元気になりました。
よかったね
奈央ちゃん♪
Commented by taku at 2009-11-06 18:57 x
元気な奈央ちゃんが見れて何よりです。診断書を見る限り普通のインフルエンザでしたね。これから寒い日が続くと思いますが、体調管理をしっかりして、仕事に励んで下さい。余り無理しないでね。
Commented by ひで? at 2009-11-06 19:12 x
おめでと~う\^o^/
Commented by むっちぃ at 2009-11-06 19:12 x
抗体できてよかったね~
Commented by Yま~る at 2009-11-06 19:16 x
おぉ~ 復活おめでと~♪ o(^∇^o)(o^∇^)o ♪
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-06 19:23 x
復活おめでとう!!

いゃ~良かった!良かったよ。

またね奈央ちゃん!!
Commented by かくばり at 2009-11-06 19:34 x
おぉー(@Д@)!!!
復帰おめでとうございます♪
ですが、治癒したとはいえ油断は禁物。
あまり無理せずに、お仕事に励んでいただければと思います。

でも、ほんと元気になってよかった><
Commented by レオパンダ at 2009-11-06 19:47 x
復活おめでとう◎元気なお顔最高ですね、先程CRフルーツスキャンダルのピンクナースの写メゲットして待受画面にしましたよ4種類の写真が動き最後にピンク奈央さんで最高ですよ、仕事復帰との事ですが水分補給をしてくださいね◎◎
Commented by azaぽんた at 2009-11-06 19:50 x
よかったですね。でも病み上がりには間違いないので、無理しないように。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2009-11-06 19:50 x
奈央ちゃん、こんばんは。
お仕事復帰、おめでとうございます。でも、あまり無理しないでくださいね。
Commented by みく at 2009-11-06 19:54 x
よかったです~。待ってました。また、なおちゃんの笑顔が見れてよかったです。
カレンダーも届きました~。わ~いわ~い。
Commented by はちべぇ at 2009-11-06 19:56 x
よかった(≧∇≦)

でも

まだ、あんまりお仕事張り切り過ぎないように
(゜-゜)
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-11-06 20:12 x
復活おめでとう御座います。病み上がりは無理しないで。こつこつ進んで下さい。
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-11-06 20:45 x
良かったーー(^O^)

可愛いぃ 写真です♪
お仕事 頑張って下さい!
Commented by パパママ at 2009-11-06 21:11 x
良かったであります。じきにいつものなおさんになれますように。
さんきゅう べりー まっち ごえんがあればねー はんぐ いっと
Commented by 眠りオヤジ at 2009-11-06 21:13 x
イェーイ☆
おかえり~
Commented by ろっくpg at 2009-11-06 21:28 x
とりあえず~
よかったよかった
復活祭!!
凸も輝きだしてきてる。。
Commented by 瓦斯 at 2009-11-06 21:31 x
復活おめでとうございます(^O^)/
でも、あまり無理しないで下さいね。
Commented by こうじ at 2009-11-06 21:55 x
良かったね!焦らずゆっくり仕事してね!応援してます。
Commented by なおと at 2009-11-06 21:57 x
お仕事 お疲れさまでした。 あまり無理しないで ゆっくり頑張ってくださいね。
Commented by 健次 at 2009-11-06 22:04 x
復活してよかったです!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
Commented by ひろ at 2009-11-06 22:13 x
復活して良かった(^O^)
無理しないでね☆
Commented by 寒がりサム at 2009-11-06 22:26 x
余り無理しませんように めちゃ頑張りますって感じなので
回復 おめでとうございます
Commented by あき at 2009-11-06 22:28 x
良かったぁー♪♪
   なおさん 無理しなぃで  頑張って下さい!
Commented by みりん☆ at 2009-11-06 22:31 x
復活、おめでとう!
お体には気をつけてくださいね。

話は全然変わりますが..........自然体で話題になったことがある件

「ファイナルファンタジーの正式略称発表」
「ファンファン」か「エフエフ」か話題になってましたが、スクウェア・エニックスが任天堂のHPで正式略称を発表しましたね

正式略称は....「エフエフ」!
o(^-^o)(o^-^)o
Commented by ただお at 2009-11-06 22:41 x
奈央ちゃん、思ったよりも早く完治して良かったです♪ また、元気な笑顔で活躍される事を楽しみにしてますからね!byただお
Commented by 糠床 at 2009-11-06 22:50 x
無事復活されたようで何よりです。これからも海辺の片田舎より応援を続けますんで、どうか健康に留意されてご活躍下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2009-11-06 22:53 x
復活おめでとう! これからも奈央ちゃんの健康と幸せをしっかりと祈っていきます。
Commented by リン at 2009-11-06 23:15 x
心配してました。でも復活と聞いて安心しました。病み上がり無理しないようにね。
Commented by ゼッケン87番 at 2009-11-06 23:19 x
奈央さん、お帰りなさい!大事に至らなくて本当に良かったと思います。でも、病み上がりですからくれぐれも無理だけはしないで下さいね。少しづつ、少しづつ自分のペースを取り戻していけばいいと思いますよ。まずは、療養生活からの復帰を祝福したいと思います!新たな気持ちで、奈央さんが再スタートを切れますように!
Commented by くー at 2009-11-06 23:30 x
新型は怖いですねぇ…(*_*)。私の住む県でもかなり拡がっています。

お仕事に、無事復帰出来、ほっとしております(´∀`)。
Commented by taka at 2009-11-06 23:31 x
良かった~それしか思いつかない!
Commented by ★ゅぅ★♀愛知 at 2009-11-06 23:37 x
奈央チャン復活やったー!!治ったからって無理はしないでね(>_<)
また元気な奈央チャンが見れて嬉しいです(*´∀`)
ガンバレq(―`p)
Commented by 蠍座♀ at 2009-11-06 23:39 x
うわぁ~良かった!
☆.;・o(^-^)o・;.☆
でも病み上がりだし無理しないようにね!!
新型インフルは猫にも感染するって聞いたけどホントかな?
Commented by desert at 2009-11-07 00:07 x
良かったね!証明書が出るなんて知らなかったです。亡くなる人もいるんだから、十分注意してね。
Commented by ティエリア at 2009-11-07 00:14 x
復活おめでとうございます!!!
療養生活、大変ご苦労様でした。
この経験を教訓にして、これからも頑張りましょう。
奈央サマ、お休みなさい。
Commented by Chip中佐! at 2009-11-07 00:29 x
よかった…本当に、よかった!ただ本当によかった!安心しました。
Commented by アキヒロ at 2009-11-07 00:35 x
お元気になって良かったです。

(^-^)v
Commented by しゃばだば人生 at 2009-11-07 00:41 x
良かったですねぇー でも無理は禁物ですよ^^
元気な奈央ちゃんが大好きですヽ(^o^)丿
Commented by at 2009-11-07 00:44 x
かわいいー
Commented by テリー at 2009-11-07 01:07 x
回復おめでとうございます。

お仕事がんばってくださいね。
Commented by ぶんぶ at 2009-11-07 01:24 x
奈央さん、快復されなによりです。これからのご活躍をますます楽しみにしています。
Commented by グーニーズ at 2009-11-07 01:36 x
復活できて良かったですね★
「想い」という大切さ、忘れないでくださいね。
…暫くの間、コメントできなくなりますがギリギリ及川さんの風邪が治って良かった…。
それじゃあまた…いつの日か…★
Commented by とにかくファンです at 2009-11-07 01:53 x
こんばんは! 元気になってホント良かったです゚。(p>∧<q)。゚゚ 写真キレカワイイです(*´∀`*) 病み上がりは油断せず無理せず頑張って下さいねッp(*^□^*)q
Commented by だるま at 2009-11-07 01:54 x
マスクが痛々しいです。無理してほしくないんだけど・・・
けど、仕事して生活ペース戻さないとね・・・
久々の奈央さんの写真・・・

うれしかったーーー(*^_^*)
Commented by レオパンダ at 2009-11-07 03:00 x
復活最初の笑顔いただきました◎毎日奈央さんの顔写メ観て安心したいです(^^)vお疲れ様&おやすみなさい~◎
Commented by かつのパパ at 2009-11-07 06:19 x
元気になって良かったです♪綺麗な瞳してるから心配ないですね☆病み上がりなんで無理せず頑張って下さいね!応援してますよ☆
Commented by ヒロタカ at 2009-11-07 06:43 x
奈央ちゃん、おはよう~遅くなりましたm(_ _)m

復活したようで、良かったですね!

久しぶりの仕事結構大変だったんじゃないですか?

無理しないように頑張って下さいね~


それとカレンダーやっと届きましたけど、教えた住所と記載住所が間違ってたせいで遅くなったみたいですね…


後でゆっくり拝見しますね♪
Commented by A at 2009-11-07 06:45 x
ひとまず回復なさったようで安心しました。
ただまだまだぶり返したりする危険もあって、油断は禁物です。
まだまだご無理なさいませんように。
Commented by チョコ at 2009-11-07 07:33 x
良かったですね。
無理せずお仕事頑張ってください。
Commented by 逆ボクロ at 2009-11-07 08:14 x
【祝】復活!!!
奈央ちゃん、あなたの活躍がファンにとっての活力の源です。
でもくれぐれも無理しないでくださいね~。
Commented by レッド at 2009-11-07 08:19 x
元気があれば何でも出来る(笑)
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-07 08:43 x
おはようございます☆奈央ちゃん復活おめでとうございますo(^-^)o辛かったですね。でもまだ病み上がりなので無理はしないでね☆我が家の娘も復活しました!うつった末娘はえ?!という程軽い症状でびっくりでした。でも奈央ちゃん元気になって本当に良かった~♪♪♪
Commented by ワッキーK at 2009-11-07 09:11 x
療養生活からの復活おめでとうございますo(^o^)o
まだ本調子ではないと思いますが…
ゆっくり無理せず頑張って下さい(^-^)
Commented by Hazi at 2009-11-07 09:23 x
復活おめでとう!

奈央ちゃんはいつも綺麗で元気で明るくて…
自分の中ではバーチャルな感じだったけど、奈央ちゃんも普通の女性だったんだよね。

今回の事があって心配したけど、なんだかとっても身近な存在に感じちゃいました。

ホントに魅力的な女性なんだと改めて思います。

これからもずっと応援してるよ!

がんばれ奈央ちゃん!
Commented by け2 at 2009-11-07 09:37 x
復活されたようで、安心しました。
体調には気をつけて、これからまたお仕事頑張ってください。
Commented by 空飛ぶうさぎ・・・ at 2009-11-07 10:35 x
良かった良かった!
元気な奈央ちゃんの顔を見る事が出来ました~

おめめパッチリだから熱も治まり完全復活だね。
安心しました~

お仕事がんばって下さい。応援してます!
Commented by そら at 2009-11-07 12:13 x
治って良かった。
かなり心配しましたが大事に至らなくて
安心しました。
奈央ちゃん、頑張ってね。
Commented by kt at 2009-11-07 12:52 x
無事復活おめでとうございます。一時はどうなるだろうと思いましたが、ほっとしました。奈央さんは、すごく仕事に前向きな方で、、体調を崩された時は、非常にショックだったろうと思います。でも、再びあの笑顔が見られると思うと、わくわくしてしまいます。まだまだ冷え込みますが、体調に気をつけて頑張ってください。
及川奈央復帰万歳
Commented by てる at 2009-11-07 16:41 x
元気で素敵な笑顔ありがとう!いつでもいつまでも応援してます!
Commented by ハッシー at 2009-11-07 20:03 x
おめでとう

ちから抜いて頑張ってね
Commented by キャメル at 2009-11-07 22:30 x
良かった(*^o^*)

治ったんやな

安心した
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-07 23:37 x
治って本当によかったですね。
新型をやっても季節性の方の免疫はつかないそうで、引き続きお互いに注意いたしましょう。
いやべつに脅かすつもりじゃないですが。。。
Commented by まだら猫 at 2009-11-08 09:43 x
復活おめでとうございます!つらかったでせうね これからも応援してます(指長くて綺麗ですね笑)
Commented by みらそる at 2009-11-08 13:59 x
ビバ復活。
病み上がりですからくれぐれも無理をしないで下さいね!
Commented by オジ・サマランチ at 2009-11-08 16:41 x
奈央って良かった!
毎日、パチンコのイベントで撮ってもらったツーショット写真を見ては、早く元気になるよう祈ってました。
当面あまり無理はせずに、がんばって下さい。
Commented by MA- at 2009-11-09 17:11 x
良かったです!
また元気にお仕事頑張ってくださーい☆
Commented by たな~ん at 2009-11-12 19:28 x
無事完治良かった良かった。
<< 京都_06 CR及川体験版 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ