人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
突然ですが‥
突然ですが‥_b0181865_15474784.jpg

突然ですが‥_b0181865_15474749.jpg

旅に出ます。
by oinao-blog | 2009-11-13 15:47 | 未分類 | Comments(46)
Commented by あき at 2009-11-13 16:02 x
旅‥ですか?!  なんだか心配ですが、、気をつけて行って来て下さい♪    楽しい旅になるといいですね☆          髪型が変わられてとってもかわいいです♪   さらに、清潔感があってお似合いです★  うーん♪なおさんは進化している!
Commented by Ryo at 2009-11-13 16:13 x
お気をつけてぇ~\(^O^)

遅れましたがインフル治ってよかったですね☆
笑顔が一番です!!!
Commented by キャバヒロ at 2009-11-13 16:20 x
髪型似合ってますよ♪

旅先の特産品や美味しい物を写メに載せて下さいね!

楽しんで来て下さい!
Commented by かず at 2009-11-13 16:24 x
は、浜松へだよね。。。(・・;)  
Commented by モアイ at 2009-11-13 16:31 x
よい旅を(^_-)-☆

体調には気をつけて。
また旅日記を楽しみしておりやす
Commented by 北斗の拳王 at 2009-11-13 16:56 x
行ってらっしゃい!気をつけてね!
Commented by 応援隊長ウルフ at 2009-11-13 17:01 x
ウルフも奈央さんと・・・

旅にいきたくなちゃいました~(^0^)/
Commented by まっち at 2009-11-13 17:09 x
あさっては約二年ぶりの浜松ね。オートレースは三年ぶりに来場な訳だけど体に気をつけて無事な来場を心よりお待ちします。
Commented by キャスター・トロイ at 2009-11-13 17:23 x
これからは寒いので気をつけて♪
Commented by sasaking at 2009-11-13 17:26 x
寒いからね。
気をつけて!
Commented by ぴ! at 2009-11-13 17:34 x
髪型またまた可愛くなってますね! 一足早めの出発かな? 気を付けて行ってきてくださいね! 旅日記も待ってます!
Commented by たか at 2009-11-13 17:35 x
今朝、里田まいさんを見たのですが
及川さんと姉妹のように似てますね!
Commented by 安っさん at 2009-11-13 17:39 x
奈央ちゃん
いきなり旅ですか
しかも久しぶりの奈央ちゃんのマスク無しの写真
しかもパーマ姿
うちまきってそういうヘアースタイルだったんですね

ショートもうちまきも可愛い~
も~奈央ちゃんに似合わない髪型探すほうが難しいのかもね
(*^^*)

気をつけて旅を楽しんで、また、写メ載せてくださいね~

いってらっしゃ~い
\(^-^)/
Commented by ノブ at 2009-11-13 17:51 x
今週末は冷えるそうです。

どちらに向かうのかは分かりませんが、
暖かい格好でいってらっしゃい。
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-11-13 17:54 x
突然ですが!
予想が当たりました。楽しんできてくださ~い。
\(^o^)/
Commented by U-70艦長 at 2009-11-13 17:56 x
Guten abend !
俄に唐突な話で有りますね…笑止。
確か駿州に行かれる予定の筈なれば、其近隣でせうか?
子細は亦後日という事で、先ずは気をつけて行ってらっしゃい。

Bon voyage !
Tschuess !
Commented by なおと at 2009-11-13 17:57 x
はい、気をつけてくださいね。 髪形 素敵ですね。 生で みたいな。 浜松 行こうかな? 3時間かけて
Commented by ヒロタカ at 2009-11-13 18:07 x
今、ブログ拝見しました!

急に旅行ですか?

週末は浜松でイベントじゃなかった?

一泊か二泊なら問題ないでしょうけど…

何処に向かったのかな?
イベントの都合を考えると伊豆伊東や静岡辺りかな?

楽しい旅行を楽しんで来て下さいね~

奈央ちゃんの髪型可愛いですね♪

少し髪の毛も切ったのかな?

さすが奈央ちゃん!どんな髪型も似合ってて可愛いね♪

今回の旅行の同行者はハセまん?

奈央ちゃんの隣、ハセまんぽいかなって…

道中気をつけて下さい。
Commented by みっちゃん at 2009-11-13 18:11 x
気をつけていってらっしゃいませ♪
楽しんできてください(^-^)

私は久しぶりに明日の休日お休みをいただいたので掃除、買い物、映画と楽しんできます!そして今日の仕事終わりには職場の仲間と行きつけのおいしいパスタとピザを出してくれるお店に行ってきます!
もう一踏ん張り頑張りますo(^o^)o

及川さんも素敵な時間が過ごせますように☆
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-13 18:25 x
どちらまで?


気を付けていってらっしゃい♪
Commented by かき at 2009-11-13 18:47 x
及川さん こんばんは。

浜松オートのイベント前に旅ですか。
本当に突然ですが、
きっと仕事には差し支えないのでしょうね。

ところで髪型が似合っているのはもちろん、
久しぶりにマスク無しの及川さんの笑顔が良いですね。

あと、少し気になったのは誰かと一緒なのでしょうか?
写真に誰かが(意図的に?)見切れてますよね。
お友達ですか?
Commented by ジャック at 2009-11-13 19:21 x
くまきりさんと一緒ですね
楽しんできてね!
Commented by てる at 2009-11-13 20:13 x
それでいい!いっぱい楽しんで、応援してます!
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-13 20:37 x
及川さん一人旅ですか?

みくちゃんとランちゃんは…
Commented by たかちゃん at 2009-11-13 20:43 x
気を付けていってらっしゃい(^Q^)/


今日は念願のフルーツスキャンダルが打てましたよ~! いつも空いてなくてなかなか打てませんでした…あの台ハマりそうです。また打ちまっせ\(^O^)/
ちなみに勝ちました。
Commented by ポー at 2009-11-13 20:47 x
ここを開いた瞬間、あさみんの足に目を奪われてしまった罪深い私を、寛大な慈悲の御心でどうぞ御赦し下さい。
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-13 20:48 x
うんうん♪ 素敵☆ とても良くお似合いですね! 突然旅行ですか?! 楽しい旅を(o~-')b 道中気を付けてねo(^-^)o
Commented by ティエリア at 2009-11-13 20:58 x
お疲れ様です。
旅ですか。お土産に旅先エピソード聞かせて下さいね。
内マキにして若干ボリュームアップ!!
前髪カワイイです。
Commented by 寒がりサム at 2009-11-13 21:04 x
いい旅に して下さいね(^ー^)
Commented by ぷくちゃん at 2009-11-13 21:17 x
奈央さん(^O^)ぃってらぁ★
僕も今、車で日本①周してます(^O^)/旅はィイですね☆
気をつけて、楽しんで来て下さぃ♪
Commented by at 2009-11-13 22:28 x
髪型似合いすぎ

いってらっしゃいませ
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-11-13 22:45 x
髪型とってもお似合いですよ・・・可愛いです。
旅ですか・・・・・・何処へ~っ。
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!
Commented by チョコ at 2009-11-13 22:54 x
気を付けて行ってきてください。
旅のお土産話を楽しみにしています。
Commented by ようさん at 2009-11-13 23:44 x
突然の旅立ちですか?
一人旅なのか、あるいは同行者がいるのか。
ちょっと、気になるけどね(笑)

ところで、今回の画像が可愛いのは…何故なんだろう?
Commented by ハマグリ at 2009-11-14 00:04 x
またインフルにならないようにね(^皿^;)
Commented by あらき。。。 at 2009-11-14 00:51 x
奈央ちゃん、素敵です。
で、どこ行くの~?

ところで今度の日曜日は次男の幼稚園の作品展があります。
「何作ったの?」と聞いても「内緒~」と教えてくれない。
見てのお楽しみ。

浜松のイベント、がんばってください。
あらき。。。


Commented by リュウ at 2009-11-14 05:07 x
行ってらっしゃい。気をつけて。

元気に帰って来て下さい。
Commented by レオパンダ at 2009-11-14 06:12 x
突然~旅ですか、気をつけてね◎内巻きクルンの髪型すげ~可愛いですよ奈央さん…惚れてまうやろー~大好きです行ってらっしゃい京都の次は奈良ちゃうかー?ガンバ◎
Commented by オグオグ at 2009-11-14 06:59 x
言ってらっさい。(笑)
Commented by だるま at 2009-11-14 07:34 x
待ってました。奈央さんの髪型・・・きれいな人は何でも似合いますなあ・・・朝一に起きて、お顔を拝見できて、今日もええことありそうですわ。
旅に出るのですね・・・ お体に気をつけていってらっしゃいませ(*^_^*)
Commented by レッド at 2009-11-14 08:41 x
わたくしも旅に出掛けます!旅を楽しみましょう!
Commented by コジ at 2009-11-14 09:02 x
か、か、かわええええ
Commented by ハッシー at 2009-11-14 19:50 x
旅はよいですね
たくさん楽しんで♪
Commented by みらそる at 2009-11-14 20:46 x
髪、かわいいですね~。
旅を楽しんでくださいね!!
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-15 00:34 x
新しい髪形、とても素敵です。いままであまりこういうのしていなかったですかね。
まねしてみようかな。。。
Commented by おかだ at 2009-11-18 06:09 x
か、かわいい。
浜松かぁ。行けば良かった。
<< 女二人旅 美容室 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ