人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
あと4日
あと4日_b0181865_20223032.jpg

『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010』

いよいよ4日後公開となります。


初日には舞台挨拶もありますので、皆様宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2009-12-08 20:22 | 未分類 | Comments(32)
Commented by ノブ at 2009-12-08 20:34 x
「仮面ライダー劇場版」、
「シンケンジャーxゴーオンジャー劇場版」
立て続けに公開ですね。

是非とも見に行きたいと思います。
Commented by 鷲羽 at 2009-12-08 20:39 x
こんばんは(^-^*)

ついに、あと4日ですか。待ち遠しいですね(^-^)

舞台挨拶に参加するですか。どこどこ?ぜひ見に行きたいです(>_<)
Commented by ヒロタカ at 2009-12-08 20:50 x
お疲れさま~

いよいよ後4日後になりましたね!

舞台挨拶は何処の会場で行うのでしょうか?

東京の丸の内東映かな?
本当なら行きたいところですけど、おそらく仕事になるから難しいですね…

奈央ちゃんは私服で舞台挨拶ですか?

それともやはり蜂女の衣装でしょうか?

週末頑張って来て下さいね~
Commented by ハッシー at 2009-12-08 21:27 x
大成功 願ってます♪
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-12-08 21:38 x
お疲れ様です。
あと4日なんですね!
舞台挨拶頑張って下さいね。
ガンバガンバで!
\(^o^)/
Commented by りょうたん at 2009-12-08 21:45 x
パパ友から話を聞きました。奈央さんが出るのも初めて知りました。頑張って下さい。応援してます♪
Commented by ぴ! at 2009-12-08 21:56 x
あと4日後ですか! 奈央ちゃんの姿を見れるんですねー 行きたいなぁー! 楽しみにしてます!
Commented by ナイトライダー7 at 2009-12-08 21:58 x
舞台挨拶は仕事で行けそうもありません・・・

でも映画は観に行きます!
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-12-08 22:02 x
こんばんは!
あと4日・・・・ワクワク!ワクワク!ワクワク!ワクワク!
Commented by たくるあ at 2009-12-08 22:15 x
あともう少しですね(^o^) 今度の日曜日に、見にいきます。
Commented by U-70艦長 at 2009-12-08 22:26 x
Guten abend !
あと4日で有りますか。待ち遠しい限りですね。舞台挨拶をされるとの事、滞り無く終えられるを祈って居ります…笑止。

閑話休題、今日は歴史的に有名な日で有りますね。
今宵は暫し感慨に耽るとします。
では、Gute Nacht !
Commented by カヲル at 2009-12-08 22:39 x
あと4日ですか…
楽しみだね…
奈央さんの蜂女姿が待ち遠しいです…
Commented by キャバヒロ at 2009-12-08 22:54 x
舞台挨拶は何処ですか?
行きたいものですね!

楽しみにしてますよ!
Commented by しょうじ at 2009-12-08 22:56 x
こんばんは。すいません。飲み会の帰りです。f^_^;

後、4日ですか…待ち遠しですね。及川さんをイヤ蜂女を見るのが楽しみです。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-08 23:03 x
及川さん舞台挨拶は東京だけでしょうか?

DVDが発売される時に舞台挨拶が入っている商品を買いますね
Commented by ティエリア at 2009-12-09 00:01 x
お疲れ様です。
舞台挨拶まであと数日、体調管理よろしくお願いします。
公開が楽しみです(@゚▽゚@)
Commented by ブルース今村 at 2009-12-09 00:34 x
仮面ライダー いいですね。
変身 願望の強い私です。

ラブラブチャオ
Commented by 北斗の拳王 at 2009-12-09 00:55 x
舞台挨拶チケット完売らしいので出待ちします!何かあげるよ!
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-12-09 01:44 x
蜂女さんまであと4日ですか。
写真の真ん中に巨大な柱と何か関係あるですか。
あるわけないですね。
Commented by かき at 2009-12-09 02:11 x
及川さん こんばんは。

まずは今週、仮面ライダーが
いよいよ公開されますね。
蜂女さんにもたくさんの
ファンが出来そうです。
初日舞台挨拶の方も頑張ってください。

写真、イルミネーションキラキラですね。
Commented by 安っさん at 2009-12-09 06:13 x
舞台挨拶も


は、は、蜂女?
(*^^*)

なわけないな
Commented by ヤス at 2009-12-09 07:29 x
おはよ~ たくさんの人達が観るよ!もちろん俺もな(^ε^) 挨拶頑張れよ!
Commented by 月のむすこ at 2009-12-09 07:52 x
おはようございます

いよいよ土曜日に公開ですが、3,4日なんてあっという間ですよね。楽しみにお待ちしてますo(^-^)o

クリスマスの綺麗なイルミネーションはやっぱり見ておかないと勿体無いですよね。見に行ってみますか?(笑)
Commented by たもくん at 2009-12-09 08:01 x
おはようございます!もちろん観に行きますよ(^O^)13日が息子の誕生日なので一緒に行きますo(^-^)o
Commented by あらき。。。 at 2009-12-09 08:18 x
New type THE LIVE、AMAZONで注文しました。
届くのが楽しみです~。
僕は今のところインフルエンザ、感染してないようです。
あらき。。。


Commented by レオパンダ at 2009-12-09 10:22 x
おはよう奈央さん土曜日仮面ライダー2010の舞台挨拶おめでとうさんこれからわ色んな奈央さんが観られるから愉しみです◎ガンバ奈央さん◎
Commented by at 2009-12-09 10:23 x
公開楽しみにしています。
Commented by みっちゃん at 2009-12-09 10:29 x
残念ながら劇場へは行けませんが是非、初日楽しんでくださいね☆
舞台挨拶に行ける方が羨ましいです!!
Commented by みらそる at 2009-12-09 12:22 x
クリスマスっぽいデコレーションのライトですね。
どこかすぃら?
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-09 16:46 x
仮面ライダー映画の舞台挨拶、頑張ってねo(^-^)o 応援しています☆☆☆ 石橋蓮司さんも並ぶのかしら?
Commented by LED UV ランプ at 2009-12-09 21:03 x
仮面ライダー映画の舞台挨拶頑張ってくださいね♪
Commented by グーニーズ at 2009-12-10 16:16 x
明後日公開ですね★
舞台挨拶をする決められた映画館があるのかな☆
予約とかあるのかよく解りませんが、舞台挨拶行ける人も及川さん自身も、是非楽しんでくださいね♪

…今思ったんですが、アクションシーンってすごいですよね。
攻撃パターンや、こういう風に攻撃するから、こう動きながら避けてとか、こっちに動いたら、あなたはこっちに動くとか、覚えるのも大変ですね。
何回もやって体に覚えさせるって感じですかね…。

…頑張りましたね及川さん♪
<< 美容室 銀座lunch >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ