人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ウェンディーズ
ウェンディーズ_b0181865_234320100.jpg

なくなっちゃうみたいですね。寂しいですね(゜ーÅ)
by oinao-blog | 2009-12-14 23:43 | 未分類 | Comments(24)
Commented by ノブ at 2009-12-14 23:58 x
ウェンディーズ、関西では馴染みがないです。
Commented by みっちゃん at 2009-12-15 00:14 x
不況のせいでしょうか?
関東に住んでいた頃や遊びに行ったときなんかは何度か食べに行きました(^-^)

今日、実家に帰っていたのですが多いところで5cmほど雪が積もり急いでタイヤを替えに行ってきましたΣ( ̄□ ̄;)
Commented by オットセイ将軍 at 2009-12-15 00:20 x
同じく寂しいです><
あの四角い肉、付けるソース、数あるファーストフードの中でも
異彩を放ってるメニューは僕も好きやったんですけど…。
なくなる前にもう一回食べて思い出を残しておきたいもんです(TωT)
Commented by Oyaji/PHS at 2009-12-15 00:22 x
まったく残念です…
 
私、ウェンディーズ派でしたのに…
Commented by ぴ! at 2009-12-15 00:39 x
スカイラークが閉店したと思ったら ウェンディーズもなくなるんですかぁー!? 淋しいですよねー ( ̄^ ̄) でも一番淋しいのは 82が閉店することですね! でもでも、これは一時閉店と思ってますよ!
Commented by け2 at 2009-12-15 00:54 x
お疲れ様です。
本日会社帰りに遅くまで仮面ライダーの映画をやっている映画館を見つけたので急遽行ってきました。
簡単ではありますが蜂女の感想です。普段の奈央さんやケガレシアとはまた違った奈央さんをみることができ、とても愉しめました。フルーレを片手に怖かっこよく、そして切なく・・。
いつかまた更にパワーアップして蜂女が復活することを期待してます!

慣れ親しんだお店が無くなってしまうのは本当に寂しいですね。色々思い出が詰まってますし、最後にもう行っておきたいですね。

冬も本格化し寒い日が続いてますが体調には気を付けて日々頑張ってください。来月はいよいよケガレシア復活ですね。
Commented by かき at 2009-12-15 01:18 x
及川さん こんばんは。

ウェンディーズはハンバーガーを売っている
という事しか知らず、
食べたことすら無いのですが、
及川さんには色々と思い入れがあるようですね。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-12-15 02:24 x
えー!?


そうなんですか?


知らなかった…
Commented by ブルース今村 at 2009-12-15 04:48 x
三重県や岐阜県には、ないお店ですね。
なじみのお店が無くなるのはさびしいものです。

でも、「新たに新たに」過去は過去。
次のなじみを作るようにしましょう。

過去は、いい思い出にしましょう。

これからは、こらからとして生活しましょう。


当たり前のことですけど、「そう思う、そう意識する」

大切ですね。そして時間のタイミングです。

あまり気にしてないことを気にできるときて「敏感に対応」
できる気持ちの余裕があったりします。

過去も、きっちり、理解できるようになってたりする。

それを踏まえていいところへ気持ちを持っていくとさらに

いい環境と「シンクロ」します。

愛を感じ、受け入れるようになるでしょう。

新陳代謝は、体も心も社会でも起こります、起こってます。

人生、1回こっきり。

生きることを楽しめる環境にしたいものですね。

不健康なら大変です。無難にまそして大胆に自分を生きる。

変わっていいのです。人は成長するのですから。

自分の力で変えられる、コントロール出来る生きる時間を大切にしたい。

ラブラブチャオ
Commented by 安っさん at 2009-12-15 06:08 x
ウェンディーズ?

田舎者なんで知らない(*_*)

不景気のあおりですね
Commented by 北斗の拳王 at 2009-12-15 06:59 x
どこのウェンディーズですか?
Commented by キャバヒロ at 2009-12-15 07:42 x
この業界も色々と厳しいですね!

奈央ちゃんも仕事頑張って下さいね!
Commented by U-70艦長 at 2009-12-15 09:16 x
Guten morgen !
さう言えば話題になって居りましたね。
確か此処は進駐軍ブランドでしたか?
閉店と知り俄に殺到したとか。集団心理と言いませうか、何とも滑稽な事で有りますね、笑止。
Commented by レオパンダ at 2009-12-15 10:36 x
奈央さんこんにちは(*゚ー゚)vウェンディーズてアメリカのハンバーガーですよね?俺はモスバーガーばっかりで食べた事ないからですが奈央さんはどんなバーガーをウェンディーズで食べていたのですか?◎奈央さんガンバ◎
Commented by 月のむすこ at 2009-12-15 12:05 x
こんにちは。

今年にはウエンディーズは閉店するみたいですね。特に味も悪くなくお客さんにも好評でしっかり黒字をだしているのに残念ですねぇ。特に紅茶が好きだったんですけど・・・
Commented by あらき。。。 at 2009-12-15 12:22 x
景気・・・きびしいですね。
来年もまだまだ見通しは暗い。。。
あらき。。。

Commented by みらそる at 2009-12-15 12:50 x
そう、撤退らしいですねぇ。バーガーキングといい、なくなっちゃうと
寂しいもんですよね。…ところでこれはどこの店舗だろう?w

Commented by しょうじ at 2009-12-15 20:51 x
今月いっぱいで撤退するような事が書いてましたが…(T_T)

確か、大阪梅田の東映会館にお店があったと記憶してるんですが。
最近では見なくなりましたね。
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-15 21:58 x
ウェンディーズ、この辺には無いお店で寄った事がありませんが、馴染みのお店が無くなるのは、寂しいものですね。飲食店って友達や家族と、アレ美味しかったね とか、こんなこと話したね等、色んな思い出があったりします。一度入って気に入ったお店が次に行ったら無くなってたってのもショック。
Commented by ハッシー at 2009-12-15 23:07 x
残してもらいたいね(>_<)
寂しい~_(._.)_
Commented by グーニーズ at 2009-12-16 02:26 x
ウェンディーズは小さい頃、よく船橋のららぽーとで食べてました。
今はなかったと思うけど。今はある場所一ヶ所しか知らないですねぇ。

なくなるなんて知らなかったなぁ。

…どんな思いで決断したんだろ…。
…胸が苦しかっただろうね。
…また小さな光を大きな夢に変えて、歩きだしてほしいです。

人の心の痛み、考えると切ないね…。
Commented by 美嘉 at 2009-12-16 11:38 x
なくなっちゃうんですか?
全店舗ですか?
ビックリ!!
Commented by 向井治之 at 2009-12-18 01:18 x
奈央さん こんばんは。

そうなんですよ。年内いっぱいで全国のウエンディーズのお店全店が閉店するんですよね。僕は池袋のお店に何回か行った事があるんですけど、いきなりの情報に正直言って僕自身も驚きました。

おなじみのお店が年内で消えてしまうというのは何だか寂しいですね。そう感じます。
Commented by A at 2009-12-18 22:35 x
・・・ここはひょっとして、麻布十番店ではありませんか?(違ってたらゴメンナサイ)外回りの際に横を通ると、目黒や麻布十番のお店には長蛇の列が(実は俺もその一人)。
 普段はスルーしてたけど、味わってみるとハンバーグが肉厚で結構美味でした。以前NYで旅行したときに最初に入ったハンバーガー屋もウェンディーズだったし、もっと頻繁に通ってあげるべきでした。後悔先に立たず、やね。
<< 仮面ライダーマガジン ふたご座流星群 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ