人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
eve.eve.eve.
↑怪しい顔のようなタイトルになってしまいましたが…

eve.eve.eve._b0181865_2158825.jpg

心せわしい年の暮れ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今夜はクリスマス イヴイヴイヴ。
思わずひとりケンタッキーしちゃいました。


今年も残すところあと一週間ちょっと。

2009年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私は‘感謝’の年でした。

沢山の方に支えられ、
人の大切さや温かさをあらためて感じることが出来た一年でした。

少しずつでも恩返しができるよう、また一歩一歩日々成長して参りたいと思います。
by oinao-blog | 2009-12-22 21:58 | 日記 | Comments(30)
Commented by 安っさん at 2009-12-22 22:02 x
こちらこそ
一年間奈央ちゃんの
笑顔に癒されました。
のこり一週間お世話になります
m(__)m
Commented by ノブ at 2009-12-22 22:32 x
及川さんはこの一年、大活躍でしたね。
来年もいろんな所で及川さんの姿が見られれば良いと思います。

私自身は、「世は並べて、事もなし」な一年でした。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-22 22:50 x
及川さんケンタッキーはクリスマスイブとかクリスマスになるとお客様が増えますよね

12月蜂女1月映画でケガレシア様
NHKでは龍馬ですね
Commented by U-70艦長 at 2009-12-22 22:54 x
Guten abend !
如何にお過ごしですか?

小官、今宵は亡父の祥月命日並びに神無月に鬼籍に入りし伯父の命日なれば、密かに獻杯した次第。

余事ですね、失礼致しました…笑止。
Commented by とも at 2009-12-22 23:17 x
ランちゃんの肉球…触りたーい(笑)
Commented by キャバヒロ at 2009-12-22 23:25 x
クリスマスも、もうすぐですね♪
奈央ちゃんはまさかお仕事ですか?

俺は合宿免許に来ている為、今年のクリスマスは教習所の中!さらに、この日は誕生日。最悪の日かも(笑)

今年は人生の帰路にたたされた一年間でした。

奈央ちゃんは今年受けた関係者様からのあたたかい恩や気持ちを来年は少しでも返せるよう、一段と飛躍・成長して下さいね!


さぁ、last spurt!
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-12-22 23:41 x
こんばんは!
まだ一週間残っているので、
2009年、残り一週間ちょっとあるので、有意義に過ごしたいです。
Commented by 月のむすこ at 2009-12-22 23:54 x
こんばんわ♪

個人的には今年は様々新しい「出逢い」があったように思いますが、中でもGYAOオフ会とか某特撮のトークイベントに参加したりしたことについては本当に新鮮な経験でした♪

以前は芸能人や作家の方々はもう少し遠い存在だと思っていましたので、聞かせてもらった色々なお話も含めて結構カルチャーショックでしたね(笑)

それらの貴重な「出逢い」は今は小さいものだと思いますが、その小さな芽が今後どの様に成長して大きな大樹に成っていくのかとても楽しみなところですね。

そう、25日夜クリスマスは11年ぶりに復活した原宿表参道のイルミネーションを歩き見てみたいと思いますが及川さんも見に行きましょう!

※19時ころJR原宿駅から出発すれば丁度良い?らしいです。
Commented by まっき~ at 2009-12-23 00:16 x
今年は及川奈央さんのパチスロでたくさんいい思いができました。今週末から会社が冬休みに入るので、また奈央さんに会いにホールへ行きますよ。ちなみにお気に入りはOL奈央さんです。
Commented by あらき。。。 at 2009-12-23 00:36 x
最近あまりコメントできなくてごめんなさい。
いよいよ仕事が忙しくなってきてバタバタです。

今年は・・・???
「平和」な一年でした。
子供たちと楽しく過ごした一年でした。
子供たちに感謝です。

来年は・・・???
奈央ちゃんに会いたい。
中日優勝。
子供たちとたくさん遊ぶ。
筋トレして体力アップ。
仕事ももうちょっと勉強して成長しないと・・・。

奈央ちゃんの来年はさらに飛躍の年になりそうですね。
楽しみにしています。
がんばってください~。
あらき。。。


Commented by ヒロタカ at 2009-12-23 00:46 x
ランちゃんの写真、しかも肉球付きドアップ可愛いですね~

お疲れさま、奈央ちゃん!

クリスマスイブにはまだちょっと早いと思いますが、奈央ちゃんの中では22日がイブなのでしょうか?

友人達とクリスマスパーティーはしないのかな?

今年何か良い出来事って考えると、一応それなりにありますが、やはり奈央ちゃんや麗ちゃん、ハセに会えた事かな?

正直もっと沢山奈央ちゃんに会いたいけどね(笑)

あと楽しみはずっと壊れて我慢していたテレビを思い切って買ったのでそれが届くのが楽しみって感じです。
Commented by てる at 2009-12-23 00:53 x
私も入ってますか? 応援してます!! っていつも心より応援してます!! 奈央サンは私のことわかりますか?少しでもわかっていただけるなら幸せですよ(笑) 元気送ります!!!送り続けます!!!
Commented by sou at 2009-12-23 01:33 x
奈央さん、こんばんは☆彡

「eve.eve.eve.」って、何の事かと思ったら~、クリスマスイブのイブのイブ~って事だったんだね??(^^;)

奈央さんは、クリスマスイブは誰と過ごすのかなあ??\(^-^*)/

うん!人と人の繋がりって大切だね?d_(^-^*)
奈央さんみたいに、感謝の気持ちを忘れない人は、沢山の繋がっている人たちから支えられるよ!逆に、奈央さんも沢山の人たちを支えているはず~\(*^-^)人(^-^*)/

いつも奈央さんの文章からは優しい気持ちが感じとられて、感心しますw
素敵な女性だなあ!って思うよ~\(^o^*)/

僕も奈央さんを見習おう!っと(^^;)ゞ
  
Commented by はっち at 2009-12-23 01:44 x
今日奈央さんのパチンコで9万勝ちました~(笑)
ありがとうございました!かなり楽しかったです
Commented by taku at 2009-12-23 03:03 x
本当にそうですね。1年あっという間に過ぎた様に思います。残り1週間 悔いの残さないように頑張りましょう。ファン.奈央チャンともにいい年末を過ごせますように。
Commented by 鳳凰 at 2009-12-23 03:15 x
ミキちゃんの肉球をぷにぷにしたくなる一枚ですね。正直、ここ数年は忍耐の年でこれからも同じかもしれませんが、めげずに、腐らずに、一歩づつ歩みを進めて行きたいです。
俺もケンタッキーが大好きで、一人でパクパク食べますよ。奈央さんが元気で居てくれるだけで恩返しだと思います。俺は奈央さんを見守る事しか出来ないけど…
Commented by レオパンダ at 2009-12-23 05:50 x
奈央さんおはようサン(太陽)俺の今年1番幸せな出来事と言えば奈央さんのブログを見付けなおかつGOYAジョッキーオフ会において直に逢えて握手をしお話しが出来た事です奈央さんの細く綺麗な手あれこそが白魚のようなと言う柔らかく温かくお話し中握りしめ眼を見ながら照れながらお話しできた事です、m(__)mありがとうございます◎奈央さん一生愛して生きます◎ガンバ◎
Commented by レオパンダ at 2009-12-23 06:03 x
追伸、奈央さんは天女だと思います、理由は心優しく慈悲の心を持ち誰もが逢えば魅了され愛すると思う人間的魅力の有る女優さんだからです◎俺は一生奈央さんを愛したいと心に決めてますから◎ガンバ◎
Commented by Oyaji/PHS at 2009-12-23 06:06 x
私には‘激変’の年でした。
良い事ばかりとは言えない一年でしたが、
及川さんの変わらぬ笑顔に支えられています。 (^-^)
いつもいつも、ありがとう。
Commented by romipapa at 2009-12-23 08:06 x
みくちゃん、ランちゃんかわいいですね。 よかったら見てください。
Commented by レッド at 2009-12-23 08:21 x
人は成長なければ終わり!幾つになっても自分のペースで日々成長して行きましょう!
Commented by かき at 2009-12-23 08:30 x
及川さん おはようございます。

今年は仕事にも慣れてきて
何も無い一年になりそうでした。
でも、半年前にGyaoをたまたま見て及川さんの番組を知り
それから及川さんのブログを毎日見ては元気をもらっていました。
及川奈央さんを知った事で今年一年をとても楽しく過ごせましたよ。
そして来年もいろんな場所で活躍する
及川さんを見たいと思っています。
ほんの少しでも及川さんを支えられるように
来年も応援させていただきますね。
Commented by 北斗の拳王 at 2009-12-23 10:07 x
今年は私には最悪の年でしたよ。転職は繰り返すは、今頃仕事はないは!これで年越せるのか?って一年でした!奈央ちゃんのパチンコ台は1回だけ大当りで5000円位で2万円になったのが唯一だったね!来年は安定出来るかな?
Commented by ようちゃん at 2009-12-23 10:51 x
明日はイヴですね~でも・・・

今日!イヴ!クリスマスとも夜中まで仕事でぷぅ~(>_<)

2009年前半は不況の影響をもろに受けて大変だった・・・

後半は少しづつだけど仕事も忙しくなってきたよ!

それに今年も数回奈央ちゃんに会いに行けたのは良かった♪♪
Commented by みっちゃん at 2009-12-23 13:09 x
私のアパートの周りの住宅はツリーやイルミネーションでキラキラしています☆

クリスマス‥普通に仕事です(^^;)でも夜は及川さんが見れるからいいんだもーん♪

私も毎年ですが周りの人たち、新たな出会いに感謝の一年でした。
来年は更に自分自身、反省をし、来年の今頃、今の自分より少しでも成長出来るように努力します!

『頑張る』と疲れたり息詰まるので『努力』をしていきたいと思います☆
Commented by みく at 2009-12-23 17:50 x
やっとやっと見てきました~!

蜂女さん(はあと)

蜂女さん大活躍じゃないですか!

あー、いいクリスマスイヴイヴになりました~。
Commented by カヲル at 2009-12-23 20:04 x
今年もあとわずかだね…

クリスマスイブの夜はみんなの反対を押し切ってパチンコ屋へ出撃予定(^^)v

結果は後日…
Commented by ブルース今村 at 2009-12-23 20:11 x
明日は、クリスマスイブ、明後日は、クリスマス 
メリークリスマス イエスの変わりに言っておきます。
あなたに、大いなる愛が降り注ぐように

私もあなたを愛する一人です。幸運を祈ります。

ラブラブチャオ
Commented by ハッシー at 2009-12-23 23:08 x
俺もケンタッキー行ったよ(^O^)
お互い 楽しく過ごしましょう♪
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-23 23:10 x
こんばんは☆2009年、私にとって、あっというまの一年でした。その中で、奈央ちゃんにお会い出来たことが何より素敵な出来事でした☆☆☆ 感涙。ケンタッキー、この時期惹かれますよね♪あ、小腹が…我慢して温かい飲み物にしときます☆
<< 戦隊クリスマス会 みくの克服 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ