人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
怒りSP
怒りSP_b0181865_18111250.jpg

昨夜の怒りオヤジスペシャル、如何でしたか?

個人的には、飯加源造さん、嫌いじゃないです(笑)

内容盛り沢山でしたが、ラストのふかわさんの言葉ひとつひとつにはジーンときました。


またきっと、次回。



あ、今発売中の「週刊女性」にカラーページで『龍馬伝』からの私(志乃)のカットが3枚掲載されています。御覧いただけたら嬉しいです。
by oinao-blog | 2009-12-26 18:11 | 日記 | Comments(22)
Commented by taku at 2009-12-26 18:42 x
怒りのオヤジ3のスペシャルはDVD化になりませんかね。こちらじゃあ放送されていないので…………。 愚痴を言っても仕方がないのでDVD化になったら 買いに行きます。週間女性 早速買いに行きます。みく.らんちゃんが 写っているか楽しみです。2009年も1週間切りましたね。悔いのないように頑張りましょう。
Commented by ヒロタカ at 2009-12-26 18:48 x
奈央ちゃん、こんばんは~

昨夜の怒りオヤジSP拝見しましたよ~

久しぶりに見ましたけど、やはり怒りオヤジの奈央ちゃん良いですね~

名人も良かったけど、出川さんや蛭子さんは相変わらずですね…

また放送やって下さいね~♪

今後は新しいテレビで沢山奈央ちゃんを撮りますね~
Commented by U-70艦長 at 2009-12-26 19:21 x
Guten abend !
番組は楽しかった様で何頼で有ります。上方では後日放送の案配かと。

余事なれど、昨日は迚も良い買物が出来、重畳で有ります。
常々求めし軍装品、定めし耶蘇の神様の褒美やも知れません…笑止。

情報忝く存じます。折を見て確認…出来るかしらん?
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-26 19:34 x
及川さん週刊女性コンビニで探してみますね

夕方18時過ぎにコンビニにいたけど…

及川さんのブログを早く見ていたら
Commented by ハッシー at 2009-12-26 19:49 x
幕末関係の本 たくさん並んでるね
ドラマ楽しみ(^O^)
Commented by 安っさん at 2009-12-26 19:54 x
こんばんは
奈央ちゃん
(*^^*)

昨夜は見れませんでした。放送して~
(T_T)

週刊女性ですね
買いに行こっと
(^_^;)
Commented by ノブ at 2009-12-26 21:15 x
「怒りオヤジ3」は
こちらでオンエアーされるのを楽しみに待つことにします。
Commented by 牛山 at 2009-12-26 21:28 x
めっちゃ観たかったのに映らない地域&告知なしだったので残念です
Commented by のりまき at 2009-12-26 22:13 x
怒りオヤジ最高でした!また週一になる日を待ってるのですけどね。奈央さんの話をぶった切る太鼓っぷりもやっぱサイコーです。奈央さんやっぱ可愛かったですよー。
Commented by グーニーズ at 2009-12-26 23:33 x
飯加源造さん…あの人は可哀想な人です。周りの人全てに騙されてるんでしょうね。あの人の芯は人が良く見栄っ張り。優しさではなく、人が良い…って感じでした。その人の良さに付け込まれて騙される…助けたいですね。「生まれてこなければ良かった」の人…。ちっちゃい事で情けないと思う人もいたかも知れないですけど、心の傷なんてものに、大小なんかありません。その人の心が痛いと刻まれた瞬間、それは二度と消えない傷ですからね…。心の傷は癒える事があっても、消える事はないですから。だけど…心に刻まれた傷の数だけ人は優しくなれます。だからあの人もきっとこの先誰かを救える人になる…。そう信じてます。だから涙を笑顔に…。
Commented by ようちゃん at 2009-12-27 00:53 x
怒りおやじ3スペシャル次回もあるといいな!

明日週刊女性チェックしてみます。
Commented by かき at 2009-12-27 07:38 x
及川さん おはようございます。

怒りオヤジSP見ました。
飯加さんは今の状態では無敵ですね。
アニキも完敗でしたからね。
でも、案外自ら前には進もうとしているのでしょうか。
ふかわさんは怒りオヤジでは凄く良い人になりますよね。
相手の事を理解した上で悩みを解決していましたし。

あと、映画仮面ライダー観てきましたよ。
闘っている所もちろん良かったのですが、
蜂女さんの登場シーンが特にカッコ良かったです。
また、作品の構成のされ方が面白くて大人でも楽しめますね。
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-27 08:32 x
週刊女性ですね☆役名「志乃」さん、さがしてみます。怒りオヤジではイイカゲンゾウさん、拝見したのは二度目かな。水木さんが歌った「泣くものか 僕は男だ 信じてる信じてる…」何かで聞いたことあるんだけど思い出せない。昔の何かのエンディングのような。
Commented by 月のむすこ at 2009-12-27 09:17 x
おはようございますね。

金曜の夜はまさかの飲み会でしたので、怒りオヤジ観れませんでした・゚・(つД`)・゚・残念です・・・(及川さんの職権でなんとかDVDリリースできますか?)

しかし聞いたところによると今回はふかわ名人がかなり頑張っていたようで、出川名人を軽く嗜める場面もあったとか無かったとか・・・名人、腕を上げましたね~(笑)ふかわ名人は文章書くのが得意&ロマンチストですからそのうち絵本作家にでもなるのかも知れませんね。

ではでは、お正月の『モヤ~東京ラジー賞』楽しみにしております♪

あ、クリスマスを過ぎたら急に人通りが少なくなって一気にお正月の雰囲気がしてきましたね。
Commented by みっちゃん at 2009-12-27 09:42 x
こちらでは放送されておらず当日まで楽しみにしていた分ショックが大きかったです(;_;)
見たかったなぁ…

週刊誌見ましたよ☆
何だかドキドキしますね(*^_^*)
放送が楽しみです!
Commented by おかだ at 2009-12-27 10:26 x
怒りオヤジ、また毎週やって欲しいな。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2009-12-27 12:22 x
奈央ちゃん、こんにちは。
怒りオヤジ、見ましたよ。久しぶりに奈央ちゃんを見られて嬉しかったです。
週刊女性、見てきます。
Commented by あらき。。。 at 2009-12-27 17:19 x
今日は休日返上で仕事です。
ちょっとあせってます。。。
週刊女性ですね。
了解~。
あらき。。。


Commented by 炭鮮 at 2009-12-27 17:44 x
自然体にもほどがある。久し振りに見ました。長谷川さんとは、最近逢ってますか?
Commented by 月のむすこ at 2009-12-27 19:33 x
こんばんわ!

先ほど週刊女性読んで参りましたが、掲載されていた及川さんの様子はとても楽しそうでしたね。撮影の時のお話などまた楽しみにしています♪

しかし和服姿の及川さんと野球拳が出来るなんて・・・なんとも良き時代です、江戸時代。
Commented by sou at 2009-12-27 21:01 x
怒りオヤジ3見たよ~\(^-^*)/
奈央さん きれいだったあ\(^o^*)/

週間女性は、買えないよ~((((^^;)

見たいなあ(^^;)ゞ
  
Commented by けん♀ at 2009-12-27 23:52 x
楽しかったですー。やっぱ及川さん、あそこに座るといきいきしてますネ。
個人的には、バージンさんが、いつもの勢いがなくなって、なんだか心配でした。
週刊女性は、早々にチェックしてましたよん。いい写真でしたね。
及川さん、和物似合いますね。いい女ッス。来年が楽しみ!!デス。
<< クリームシチュー クリスマス >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ