人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
初夢
初夢_b0181865_135705.jpg

皆さま初夢はいかがでした?

私は様々な夢を見ましたが、最後の最後はどこかの試験会場におりました。

今年は、ようやく普通免許を取得しようかと考えている為でしょうか。



20代最後の年。ということなので

色々と節目の年になるかもしれませんが

前を向いて一歩一歩
日々精進の気持ちで前進していけたらと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。



追伸

東洋大学、おめでとうございます!
by oinao-blog | 2010-01-02 13:57 | 未分類 | Comments(21)
Commented by タク at 2010-01-02 14:12 x
奈央さん。新年明けましておめでとうございます。
今年もがんばってください。

それにしても,東洋大学すごかったね。
Commented by ハッシー at 2010-01-02 14:20 x
駅伝観てたね(^O^)
初夢か 内容忘れちった(;゚0゚)\
では、ドラマかスポーツ番組観るか♪
Commented by け2 at 2010-01-02 14:20 x
昨晩は「モヤモヤアリケンゴットタン」見ましたよ。正月からたくさん笑わせてもらいました。奈央さんのコマネチ、とても良かったです。

今日は箱根駅伝を観ていたのですね。私も観ていましたが、毎年毎年白熱しますね。それにしても東洋大の柏原選手は凄すぎます。

今年は車の免許取得にも挑戦されるそうで、仕事にプライベート、奈央さんのペースで頑張ってください。
Commented by ゆっきー at 2010-01-02 14:43 x
東洋大学柏原くんスゴかったね\(^O^)/
奈央ちゃんも身体に気を付けて頑張ってp(^^)q
いろいろな表情の奈央ちゃんを見られることを楽しみにしてます(*´∀`*
Commented by ブルース今村 at 2010-01-02 15:14 x
明けましておめでとうございます。
「夢があるから進んでいける」
常に、モチベーション」を上げえいきたいものです。

疲れたら休み、体力、気力がついたらまた前に進む。

生きることがこの世でのすべてですね。

自分の生き様を創っていくのですね。

普通のことまた特殊なことも含め、自分の思ったとおりに

人生はなるようです。ベストな自分をそしていい相手を見つけ、

自分の子孫へとつなげていきましょう。

ラブラブチャオ
Commented by ヒロタカ at 2010-01-02 16:10 x
自分も箱根駅伝観てましたよ~

東洋大学の柏原君の追い上げ見事でしたね!

初夢は見たと思いますが、朝起きたら殆ど忘れちゃいましたよ(笑)

奈央ちゃんは今年こそ自動車免許取るつもりみたいですね?

仕事をしながらだと何かと厳しいし、時間も日数も掛かると思いますけど頑張って下さいね!

最低3ヶ月は掛かると考えた方が良いかな?

今日は朝から良い天気ですね~

早く初詣に行かなきゃ~
Commented by みらそる at 2010-01-02 16:32 x
あけましておめでとうございます~~。
今年も実り多い素晴らしい1年となりますように!

Commented by のり at 2010-01-02 17:12 x
奈央さん、明けましておめでとうございます。 初夢は見たか見てないか、わかりませんわ。深夜に、ずっとジャックバウワー見てましたf^_^; 今年こそは、ジャックバウワーみたいに、信念を通した自分に、なれるように努力したいです。
Commented by みっちゃん at 2010-01-02 17:22 x
爆睡し過ぎて夢見なかったみたいです(^_^;)
最近見てないなぁ~
Commented by 渚カヲル at 2010-01-02 17:25 x
箱根駅伝…ボクも見てましたよ…

奈央さん、いよいよ車の免許を取るのですね…

車があったほうが何かと便利ですからね…(^-^)
Commented by A at 2010-01-02 17:47 x
 20代最後、のフレーズに大変驚きましたが・・・。
 本年の変わらぬご活躍を、陰ながらお祈りしております。
 えーと、いらんツッコミなのですが、江戸時代以降「初夢」というのは、年明け後に初商売を行った1月2日の夜、つまり今夜見る夢の事を指すようです。今夜の夢も覚えておいてください。
Commented by グーニーズ at 2010-01-02 18:15 x
ランだぁ~!!
相変わらず格好いいなぁ~♪☆
ライオンみたい★
箱根駅伝…なんかすごい人いましたね☆
4分ぐらいの差があったのに一位になっちゃった人♪あぁいう人は体育祭とかだったら学校中のヒーローですね★
まぁヒーローになるまでには、ものすごい努力を積み重ねてきたんでしょうけど☆
素晴らしいですね♪
初夢まだ見てないですねぇ~、いつ見るのかなぁ…。及川さんの試験会場って何ですかね♪♪
どんな試験受けようとしてたのかなぁ☆
…きっとソムリエだ(笑)
車の免許、頑張って下さいね♪
Commented by 安っさん at 2010-01-02 19:11 x
初夢
見なかった
(*_*)

あの~東洋大学って
あ、駅伝ですな
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-02 20:15 x
及川さん今晩はランちゃんの登場ですね  (^_-)

箱根駅伝☆明治大学は何位でゴールしたのでしょう?

今日が初夢の日?  忘れてました(´`)
Commented by パパママ at 2010-01-02 20:29 x
今日は、恒例の新年会がありました。
死にそうになるくらい飲んで、次の日また飲んでるって、これはもしかしてあるなかさんのてまえでおちゃけだいすきってわけかいなあー おーいだいじょうかー 
Commented by ようちゃん at 2010-01-02 21:12 x
初夢は見てないとゆうか覚えてないのかな?
Commented by 月のむすこ at 2010-01-02 22:17 x
こんばんわ♪

東洋大学、勝ちましたね!やっぱり大学の選手は速いです・・・思わず走り方とか練習方法に聞き入ってましいましたよ。今年も東京マラソンや地方マラソンを目指してコツコツ走り込みをしていきたいですね♪

初夢は・・・自転車に乗って車を追いかけるパワフルな夢を見ました。気力・体力がともに溢れているということでしょうか?何にしても元気な夢でした(笑)

今年も日々是精進で参ります!
Commented by ◎みどりのお豆! at 2010-01-02 23:10 x
こんばんは!
初夢ですか・・・・・・・・・・・
夢を見た記憶が無いです=まだって事になるのかな??
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-02 23:58 x
初夢…というか、夜中に間違って目覚ましが2:30に鳴り響き、寝不足モヤモヤでした。あ、深夜の番組、録画してるので後程見ます(スミマセン) 奈央ちゃんが普通免許取ったらどんな車運転するのかな☆
Commented by かき at 2010-01-03 01:24 x
及川さん こんばんは。

初夢。
まだ見ていないと思います。
最近は夢をはっきり覚えている事が少ないです。

及川さんは今年、車の免許を取られるのですか。
僕は取得してからは身分証明でしか使っていません。
車を買うタイミングを迷ってペーパードライバーです。
でも、免許は持っていて損はないと思いますよ。

昨日の「モヤモヤアリケンゴッドタン」では
突然のコマネチ対決、全力でしたね。
発端の松丸アナには勝てませんでしたか。
Commented by ドリーム学園 at 2010-01-03 01:52 x
20台最後、ですか。
私のつたない経験からいえば、30台に入ってからのほうが、苦労もあったけれども多様な経験をしてより成長したように思います。奈央さんもこれからもっと大きくなるんでしょうね。ファンの一人としてとても楽しみです。
<< 御神籤 2010 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ