人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
完成会見
朝から持参のハーブティーで暖まり..

完成会見_b0181865_1720917.jpg


本日は東京會館にて

『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』の完成会見が行われました。


完成会見_b0181865_1720958.jpg


シンケンジャーはレギュラー6名、ゴーオンジャーからはレッドの古原くん,イエローのりなちゃん,シルバーの有美ちゃん,ケガレシアの私が、
全員着物姿で集合。

完成会見_b0181865_1720910.jpg



唯一悪役の私は、ひとり極妻風ですが...(笑)



完成会見_b0181865_1720960.jpg


1月30日公開です。

皆様どうぞ宜しくお願いいたします☆
by oinao-blog | 2010-01-08 17:20 | 日記 | Comments(38)
Commented by 竹とんぼ at 2010-01-08 17:32 x
正月らしく華やかで良いですネ
映画は今からとても楽しみにしています。。。 (・∀・)
Commented by モナコ at 2010-01-08 17:50 x
絶対観に行きます!
楽しみだなぁ(´∀`)

ゴーオン大好きだったので、この映画でほんとにお別れと思うと、悲しくて悲しくて泣けてきます…。

息子たちと30日に観に行けたらいいなぁ。

奈央さん、ケガレシア。お疲れさまでした。
Commented by うちは斑 at 2010-01-08 17:55 x
明けましておめでとうございます!遅くなりましたゾヨ!

今晩は、及川奈央さん劇場版『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG』完成会見お疲れ様でした!1月30日公開楽しみしています!
懐かしいメンバーです晴れ着姿感謝しています映画見に行きます!応援しています!レッツゴーオン!
Commented by ゆうちゃんママ at 2010-01-08 17:57 x
懐かしい!楽しみ~
記者会見の様子もみたいなぁ
Commented by 月のむすこ at 2010-01-08 17:57 x
お疲れ様です!

本日は完成会見だったんですね、参加したかったです。着物・極妻verの及川さんも見たかったです(笑)

では、1/30(土)の公開楽しみにしています!
Commented by 鳳凰 at 2010-01-08 18:00 x
映画完成会見、お疲れ様でした。
皆さんが写っている画像の奈央さんの着物を見て、おぉ~渋い色使いと柄だなぁ~って、極妻見たいと思ってコメントを書こうと思ってたら、奈央さんに先に言われてしまったです(笑)

おせいじ抜きで、奈央さんが一番着物が似合っていますよ!

中々、奈央さんの着物姿は見れないです。もひとつ加えれば、着物姿の「ヤンクミ」にも見えるのは俺だけかな?
Commented by ようちゃん at 2010-01-08 18:03 x
完成会見お疲れ様でした。

着物姿の奈央ちゃん綺麗です!

映画公開楽しみにしてます。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-08 18:17 x
及川さんお疲れ様  シンケン対ゴーオン甥っ子を連れて映画館に行こうかな
Commented by ノブ at 2010-01-08 18:18 x
いよいよ「シンケンジャーxゴーオンジャー劇場版」も公開ですね。

及川さんもすっかり「特撮モノ」の常連ですね。
次に及川さんが「特撮モノ」に参加するときは、
「戦隊ヒーロー」の女上司役かもしれませんね。
Commented by 安っさん at 2010-01-08 18:30 x
着物姿の奈央ちゃんみたかったな
(*^^*)

なつかしいな
G3プリンセス!
Commented by ロックのカリスマ at 2010-01-08 18:31 x
いよいよだね(^O^)着物姿綺麗ですよ!(^O^)
Commented by みっちゃん at 2010-01-08 18:37 x
皆さん可愛らしいですね~☆
及川さんも素敵です!
お着物似合いますね(#^.^#)

明後日からこちらではあちこちで成人式です!
職業柄、予約が入っているのでカナリ早起きしなきゃ(>_<)成人式や結婚式なんかでないと今の時代なかなかお着物を着る機会がないですからね。気合い入れて成人の方たちを美しく仕上げられるようにヘアーメイクも頑張ります!


映画楽しみにしていますよ~☆
Commented by taku at 2010-01-08 18:53 x
今 iチャンネルの芸能ニュースで確認しました。似合ってますね。着物姿!まだ仕事でしたら、風邪にお気をつけて 仕事頑張ってください。
Commented by ふりパパ at 2010-01-08 19:16 x
初めまして。もう1年も前になりますが、ゴーオンジャーでは息子共々毎週明るく楽しく観させて頂きました。そして今回再度観ることができるということで息子達は大変喜んでおります。ゴーオンジャーよりもむしろ三大臣様に会えることに喜んでいるようですよ。私も含め息子達は三大臣様大好きっ子なので(笑)
それから大河にも出演されるそうで、そちらも合わせて楽しみにしています。ただそちらは息子達には少し刺激が強すぎますかね(笑)
Commented by のり at 2010-01-08 20:15 x
奈央さん、こんばんは。マフラー有り難いですね。あえて帰省の時には手渡さずに、手紙と一緒に送ってこられているのは、お母様の愛情がすごく感じられますね。
Commented by しょうじ at 2010-01-08 20:16 x
こんばんは。
お着物もお似合いですね。

でも、及川さんは留袖なんですね。
(-_-#)

振袖の方がお似合いかも。
Commented by グーニーズ at 2010-01-08 20:18 x
あ!!ハーブーティ~♪

…飲んだ事ないけど(笑)
(ごめんなさい…つい☆)
ん?まてよ…。
ジャスミン茶は飲んだ事あるぞ…ハーブなのか?そもそもハーブって何?ミント…とか?匂いが強いものがハーブならジャスミン茶も…。…はい!ハーブティー飲んだ事あります!♪(ジャスミン茶もハーブにしちゃお♪)
(↑及川さんこれは僕の独り言コーナーなので絶対に気にしないで下さい(笑)質問ではないですからね♪)着物…なるほど……極妻だ(笑)☆じょ、冗談ですからね♪黒の着物が用意されてたんですよね☆…すごく綺麗でかわいいです。…恥ずかし…あぁダメだ何言ってんだろ…帰ります。
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-08 20:45 x
会見があったのですね。もうすぐ銀幕で懐かしいメンバーを拝見する事が出来ますね。四人の写真、凄く良いですね(*^_^*) 極妻風☆貴重でございます。極妻といえば、原作者の家田荘子さんの本を幾つか読みましたが、「私を抱いて、そしてキスして」という本、米国でAIDS患者と過ごされた記録が書かれたもので、受賞もされた本です。昔の本ですが、最近読んで勉強にもなりました。
Commented by ヒロタカ at 2010-01-08 20:59 x
こんばんは~奈央ちゃん♪

劇場会見お疲れ様でした。

お正月って事で着物姿だったのでしょうか?

奈央ちゃんの着物姿、大人の女性って感じでめちゃくちゃ綺麗で素敵ですよ~

久しぶりのG3プリンセス最高ですね!

ケガレシアの奈央ちゃんを早く観たいです!

毎日、朝晩は冷えますので、体調管理には気をつけて下さいね~
Commented by ハッシー at 2010-01-08 21:10 x
お美しいね(^O^)
Commented by かき at 2010-01-08 21:37 x
及川さん こんばんは。

映画「シンケンジャーVSゴーオンジャー」
完成披露会見、お疲れさまでした。
悪役という理由での
黒い極妻風の着物という事ですが、
ビシッときまっていて綺麗でカッコ良いですよ。
及川さん、和服が似合いますね。
Commented by 向井治之 at 2010-01-08 22:07 x
奈央さん こんばんは。

今日は東京會舘で行われた「シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕BANG!」完成会見 お疲れ様でした。スポニチのサイトでニュースがUP!されていたのですが、写真がよく分からなかったのでもしかしたらと思ったらやっぱりUP!して下さっていたので良かったです。

皆さん 着物が凄く似合っていますね。それと奈央さんの黒の着物 なかなかいいですね。それとゴーオンチーム(古原さん・りなさん・有美さん・奈央さん)もUP!して下さりありがとうございます。

公開初日の1/30(土)に「シンケンジャー」の次のシリーズのプレミア発表会があるんでそれを観に行った後に、映画館に直行したいと思います。今から楽しみです。 
Commented by あらき。。。 at 2010-01-08 22:38 x
奈央ちゃんケガレシア、もちろん絶対観に行きます!
息子たちをつきあわせます~。
あらき。。。


Commented by ゼット at 2010-01-08 22:42 x
必ず観にいきます(^^)
Commented by さいとうくん at 2010-01-08 22:58 x
劇場版、娘と一緒に観に行く予定です!

ウチの娘は松坂桃李くんが目当てですけど…

まだ小2なのに、女の子はおませだなと思います。

及川さんは、初めて憧れた芸能人は誰ですか?

やっぱり小学生の頃ですか?
Commented by U-70艦長 at 2010-01-08 23:12 x
Guten abend !
推するに華やかな様子、重畳至極で有ります。
仰る様に○○風に見えますよ…笑止。
なれど、小官には一番魅力で有ります。
褒め過ぎでせうか?
30.Januarとは記念すべき日で有りますね…笑止。
Commented by みく at 2010-01-08 23:35 x
あら~すてき!似合ってますね。髪型も大人っぽくて最高です。

ゴーオンジャー楽しみだなあ。
Commented by 鷲羽 at 2010-01-08 23:38 x
こんばんは(^-^)

ついに完成会見が行われたですか。
公開がすぐそこまで迫ってきてるって感じがしますね(*^^)
しかし、たくさん記者さん居ますね。
それだけ皆期待してるですかな。

1人だけ極妻ってw
でも、案外似合いそうかも(^ー^* )
これを機会に出演依頼くるかも。
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-09 03:03 x
極妻っていうか、和服とても似合ってますよ。
悪役も悪くないとおもいますが、「極」のとれた、ふつーの妻役とかも見てみたい気がします。あー、想像が膨らむ。。。。
Commented by レッド at 2010-01-09 08:18 x
着物似合いますね!皆さん素敵ですけど一番素敵ですよ!着物が似合う女性はいい女の証!映画も成功されると良いですね!
Commented by やくも at 2010-01-09 08:22 x
ホント奈央ちゃんは着物ばえする顔ですね
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-01-09 09:41 x
おはようございます!
奈央ちゃん 黒の着物姿、大人の女性という感じで、
とても綺麗です!!
Commented by 恵子 at 2010-01-09 10:07 x
うわぁー奈央ちゃんかわいい!
着物すごく似合いますよね。
Commented by トントロ at 2010-01-09 10:28 x
すうちゃんによろしく(アイドリングファン)
Commented by チョロ助 at 2010-01-09 13:39 x
奈央さん凄く格好いいです。
着物だと身も心もキリッっという感じでしょうか?
ピンでの写真が見たかったです。
Commented by ポー at 2010-01-09 16:59 x
心根も立姿も美しい人。
Commented by みらそる at 2010-01-09 22:14 x
和服も似合いますねー、艶やかで美しいです。
着心地は苦しくなかったですか?あ、奈央ちゃん自分で着たのかしらん?
Commented by なす at 2010-01-10 10:35 x
すばらしい!大河も楽しみにしています!
<< 店員さん 贈り物 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ