人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
HYPER HOBBY
HYPER HOBBY_b0181865_2016526.jpg

昨日は『HYPER HOBBY』取材で徳間書店さんへ。私服でしたがケガレシアとしてのインタビューでした。
2月1日発売号です♪


その後夜はマネージャーとともにテレ朝のPの方と久しぶりにお会いし、会食。

昔話や近況報告などに花が咲き色々なお話をさせていただきました。

人脈は財産ですね。




写メは、大好きな麗ちゃんとの久しぶり2ショット♪

彼女にはいつも支えられています。ありがとう。
by oinao-blog | 2010-01-15 20:16 | 未分類 | Comments(28)
Commented by 安っさん at 2010-01-15 20:33 x
奈央ちゃん
麗ちゃん

綺麗です
(*^^*)
Commented by ようちゃん at 2010-01-15 20:46 x
本当に久し振りの麗ちゃんとの2ショットだね♪♪

2月1日発売の『HYPER HOBBY』楽しみにしてまぷぅ~♪
Commented by ヒロタカ at 2010-01-15 20:54 x
奈央ちゃん、お疲れさま~

雑誌取材で、今回の映画(ケガレシア役 )でのコメント取材だったんですね!

ケガレシア人気は未だ衰えずって感じで良かったですね~

今振り返っても奈央ちゃんが演じたケガレシアは奈央ちゃんにとって本当に良かった役所じゃないでしょうか?

放映前は色々嫌な事もありましたが、奈央ちゃんの頑張りが認められた証拠ですね!

業界関係者とのお付き合いも大変だと思いますが、奈央ちゃんの人脈があるからこそじゃない?

頑張って下さい。でも、無理だけはダメですからね(笑)
Commented by ヒロタカ at 2010-01-15 20:54 x
写真はこの間麗ちゃんと会った時の写真かな?

麗ちゃんは楽し過ぎて写真撮るの忘れたって(笑)
相変わらず2人とも綺麗ですね♪

明日、麗ちゃんに会って来ます。

ではでは、また~
Commented by taku at 2010-01-15 21:24 x
久しぶりの麗ちゃんとの2ショットですね。麗ちゃん元気そうですね。雑誌件了解しました。
Commented by 竹とんぼ at 2010-01-15 21:36 x
次は正義の味方になってください。。。 (・∀・)
Commented by しょうじ at 2010-01-15 21:48 x
人付き合いは大事ですね。
分かっているんですが、難しいです。
(-.-;)
つまらない意地を張ったりして。私も周りに感謝するように、心掛けてるんですが…。

及川さんの人徳ですよ。
Commented by ノブ at 2010-01-15 22:04 x
もう「HYPER HOBBY」も常連ですね。

「劇場版仮面ライダー」の情報が解禁になってから
毎月のように及川さんの姿が見れる雑誌です。

そういえば、絹川さんは
及川さんとの写メ撮り忘れたってブログで言ってましたww。
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-01-15 22:15 x
こんばんは!

奈央さん&麗さん・・・・2ショット・・変わらぬ美しさ。
思い出します「自然体」・・・懐かしい!!!
Commented by け2 at 2010-01-15 22:31 x
麗さんとのツーショット、やはり良いですね。また奈央さん麗さん、そしてハセさん、三川さんのフリートークを聴くことができる番組ができると良いですね。

ハイパーホビー了解です。最近は特撮雑誌等で奈央さんの記事をたくさん見ることができ、とても嬉しく思っています。
Commented by ゆーちゃん at 2010-01-15 22:34 x
お疲れさまです(((^^;)
やっぱりいつ見ても綺麗ですね♪

とても30前にみえません笑
なんか…すいません(*^^*)笑
Commented by U-70艦長 at 2010-01-15 22:37 x
Guten abend !
書籍のインタビュー記事で有りますか。後日書肆にて確認致します。
大臣のキャラクターは好評の様子、重畳至極で有ります。
久闊を叙するは何頼で。人との繋がりは努々疎かには出来ませんね。善哉々々…笑止。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-15 22:39 x
及川さんHYPER ボビーの本はオモチャとか載っている雑誌ですょネ

インタビューお疲れ様でした(^-^)
Commented by ショウ at 2010-01-16 00:30 x
はじめまして。初めてブログ見かけてコメントします。やっぱり奈央ちゃんかわいいね。奈央ちゃんって俺がずっとかれこれ22年くらい好きな人に似てるんだよね。その人はもう結婚して子供もいるんだけどね。関係ないコメントでごめんね。奈央ちゃん頑張ってね。また見にこさせてもらいます。ではおやすみなさい。
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-16 02:07 x
人脈は大事ですよねえ。
今年の年末には是非紅白に、と願っております。
ええ、テレ朝じゃないですけどね。
Commented by 月のむすこ at 2010-01-16 09:13 x
おはようございます!

私服のケガレシア様のお姿楽しみに待ってます!(>_<)個人的には着ぐるみの時と普段着の時とのギャップが好きですね。

そう、本日は麗ちゃんのイベントですが及川さんは参加されるんですか?
Commented by ユーリ at 2010-01-16 09:35 x
2ショットを見て自然体がなつかしいです。
受験生がこれを見たらきっと合格だ。
Commented by みっちゃん at 2010-01-16 10:20 x
お二人とも素敵な笑顔ですね(*^_^*)
発売日楽しみにしています!

今朝はすごく良い天気です。今日も良い日になりますように☆
Commented by かき at 2010-01-16 10:25 x
及川さん おはようございます。

「自然体」のお二人での2ショットですね。
お二人ともあれから一歩一歩前進されていると思います。
また、どこかで共演される機会があると良いですね。

2月発売の「HYPER HOBBY」チェックします。
これからケガレシアとしての取材が多くなりそうですかね。
Commented by レオパンダ at 2010-01-16 11:48 x
おはよう(*゚ー゚)v奈央さん絹川麗ちゃんと仲良しと言うか飲み友達&相談役かな?奈央さんは周りを癒すからバンバン言い和える麗ちゃんの波長に合うだろうね◎奈央さんガンバ◎
Commented by パパママ at 2010-01-16 11:48 x
お元気のご様子で、なによりです。
ぎゃおじょっきー
Commented by 3GP at 2010-01-16 11:56 x
蜂女にケガレシア、ファンにはたまらない冬です!
ありがとう!!
Commented by グーニーズ at 2010-01-16 14:24 x
「いつも支えてくれる」という事は、及川さんにとってとても大切な人ですね♪☆逆に及川さんも、どんな時も麗ちゃんっていう人を支えてあげて下さい♪★支えあえる絆…繋がりを大切に♪★(言われなくても大切にしてますもんね♪ごめんなさい☆)インタビューっておもしろそぉですね♪
答えた事そのまんま雑誌に載るんじゃ、あんまり変な事言えないですもんね(笑)僕だったら気取っちゃいそぉ♪(記者)「今朝は何食べましたか?」
「え?今朝?ん~そうだなぁ。今朝は…パイの実。」
(記)「お洒落ですねぇ~☆」
「そうかなぁ、ははっ♪」
(バカなんであんま相手にしないで下さい♪)
Commented by ハッシー at 2010-01-16 20:09 x
人生何があるか
わかんないかんね…
有難いお付きあいは
大切にしなきゃね(^_-)
Commented by ひな at 2010-01-16 22:49 x
わーぁ
すっかり、大女優さんですねぇー!

がんばってくださいませー!


Commented by 山羊っちママ at 2010-01-17 00:02 x
気の許せる大切なお友達なんだなあと奈央ちゃんの素敵な笑顔から伝わってきますね☆ テレ朝のプロデューサーさんとの会話に新しいお仕事の話題ももしかしてあったのかな?期待しちゃっていいかしらん(*^_^*) 本の情報ありがとうございます♪ケガちゃん関連ですね!勿論私服も貴重でございます☆ この間やっと録画のコマネチ対決観ましたよ! やっぱり奈央ちゃんはダントツ綺麗です☆
Commented by ナイキフリーク at 2010-01-17 00:10 x
麗ちゃんとのツーショット・・昔は「自然体・・・。」の時は当たり前のように毎週見れたのに、今となっては貴重ですね。
また、おふたりで番組等やってください!
Commented by あらき。。。 at 2010-01-17 01:06 x
麗ちゃん、お久しぶりに拝見します。
GyaOが懐かしいですね。。。
あらき。。。


<< 『龍馬伝』 コロコロ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ