人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
愛媛へ
愛媛へ_b0181865_7174148.jpg

おはようございます。


今朝は3時半にアラームしてたのに危うく二度寝しかけましたが嫌な夢を見たおかげで飛び起き、遅刻せずに済みました。

あぁ、本当に夢でよかった。。


朝焼けを堪能しながら羽田へ。

そして間もなく搭乗です。





飛行機‥‥‥


私はきっと生涯苦手ですが、


青汁飲んで頑張ります。


愛媛へ_b0181865_7174151.jpg

by oinao-blog | 2010-01-23 07:17 | 日記 | Comments(16)
Commented by ノブ at 2010-01-23 07:47 x
お早うございます。

四国はどうやら天気良さそうです。
苦手な飛行機も揺れることはないと思います。
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-23 08:30 x
おはようございます♪飛行機移動、もう乗られてますかね。あっというまに着いちゃいますよ。リラックスo(^-^)o イベントでは沢山のファンの方と楽しんでくださいね。嫌な夢見たお陰で早起き…前向きに切り替えると何かしらパワーが沸きますよね。次に行けるというか(*^_^*) 今日も1日ファイト~☆☆☆ 焼肉パワー♪
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-23 08:35 x
ご免なさい、一つだけ…☆ 朝焼けの写真、素敵(o~-')b 私も1日頑張れます!
Commented by 安っさん at 2010-01-23 08:48 x
おはよう
奈央ちゃん

飛行機よりも青汁のほうが苦手ですね

愛媛までお気をつけて~

(*^^*)
Commented by かき at 2010-01-23 08:48 x
及川さん おはようございます。

三時半起きだったのですか。
あまり長い時間寝れてないですよね。
二度寝しそうになってしまう訳です。
でも、嫌な夢に救われて結果的には
救われて良かったという事ですよね。

青汁飲んで体調整えがんばってください。
Commented by U-70艦長 at 2010-01-23 09:02 x
Guten morgen !
気をつけて行ってらっしゃい。平穏な飛行となるを祈って居ります。
Commented by 鷹虎 at 2010-01-23 09:46 x
及川さん。おはようございます。

愛媛へ、ようこそ。

今日は天気も良さそうです。

宇和島、愛媛の南のほうですね。
私は北の方なので、拝見できませんが。

お仕事、頑張ってくださいね。

郷土料理のさつま汁とポンジュースを是非!
Commented by パパママ at 2010-01-23 09:46 x
かなり早い朝ですね。気をつけていってらっしゃい。私は、青汁よりは飛行機の方が、十分に苦手という意識があります。もうかなり前になりますが、最初の搭乗が怖かったという気持ちがいまだに残っております。
Commented by 怒Sのマヨラー at 2010-01-23 09:55 x
行ってらっしゃい\(^o^)/
朝焼けの色がなんといえんね…エエ日になればよいなぁ
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-23 12:03 x
及川さん飛行機で愛媛県へ…及川さんが飛行機を苦手なのは、前のブログから知ってますょ

朝焼けの空きれいです(^.^)b気を付けていってらっしゃい
Commented by あらき。。。 at 2010-01-23 12:33 x
朝早くからお疲れ様です。
がんばってくださいね。
飛行機・・・僕も苦手です。。。
あらき。。。


Commented by グーニーズ at 2010-01-23 12:46 x
僕は夕焼けも好きですけど朝焼けのほぉが空気が澄んでいて好きです☆って、前にも言った気がする(笑)
三時半!?
頑張りましたね及川さん♪…でも嫌な夢は、夢で良かったですね。確か前にも嫌な夢見たっていってましたよね。何故嫌な夢が多いんだろ。毎日楽しい夢だったらいいのにね…。…夢って不思議ですね☆
あぁ~!!僕も飛行機アウトです…。ホントいつも世界中が電車で行けたらなぁって、思いますよ☆
昔飛行機乗ってたら、いきなり急降下しましたからね!悲鳴が聞こえた後、アナウンスで「只今の降下は突風の為です。どうぞ皆様快適な空の旅をお楽しみ下さい」。……できるか!(笑)って、感じですよね!
Commented by いっちゃん at 2010-01-23 12:53 x
おはよう奈央ちゃん


寝坊しないで良かったですね


嫌な夢は見るの嫌ですよね

青汁ですか
飲んだ事無いけど嫌ですね

無事に愛媛に着いてくださいね
Commented by 柳沢 at 2010-01-23 15:10 x
ここはANAラウンジですね。確かに青汁ありますね。先日飲みましたが、あまり味がなかったような…。
Commented by ハッシー at 2010-01-23 19:46 x
乗る時は必ず緊張するよね(>_<)
Commented by みらそる at 2010-01-23 20:40 x
あらら、飛行機苦手なんですね…
ジェットコースターみたいな乗り物も苦手ですか?

いやな夢ってどんな夢だったのかしら!? 
私も印象に残る夢はたいていいや~な内容のものばかりですw
ホント、目が覚めて「あー夢でよかった…」って思いますよね。
<< 到着 こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ