人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
間もなく【龍馬伝】
間もなく【龍馬伝】_b0181865_1933366.jpg

本日、ついに放送。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』第4話。


これほどまでにも素晴らしい作品に参加させていただくことができて‥

私自身本当に本当に幸せです。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

是非、沢山の方に御覧いただけましたら嬉しい限りです。


よろしくお願いいたします!
by oinao-blog | 2010-01-24 19:33 | 未分類 | Comments(66)
Commented by 奈央さんファイト at 2010-01-24 19:52 x
いつもブログ拝見させて頂いてます(^o^)
龍馬伝楽しみに見せて頂きます(^o^)
これからも頑張ってください!!
Commented by edge at 2010-01-24 19:57 x
見たよん(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by いっちゃん at 2010-01-24 20:00 x
奈央ちゃん

龍馬伝間もなくですね

楽しみです
Commented by ケン at 2010-01-24 20:08 x
大河に出演!おめでとう 一足お先に BSで拝見いたしました。 凄く良かったです。 これからも応援しています 頑張って下さい!
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-01-24 20:09 x
お疲れ様です。
もちろん!本日は”生”で拝見してまする~。
(笑)
愛媛、お疲れ様でした~。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-24 20:11 x
及川さんNHKのBSハイビジョン放送で一足早く拝見しました(^-^)

18時22分に初登場されてました
Commented by のんちぇりか at 2010-01-24 20:12 x
こんばんは!久しぶりの書き込みになってしまいましたが、いつもブログ楽しく見させていただいてますo(^-^)o
龍馬伝、しっかり録画して観てます!
楽しみ~☆
これからも頑張って下さいね(*^_^*)
Commented by mentaipasta at 2010-01-24 20:23 x
今ちょうど見ているところです。
Commented by 龍馬 at 2010-01-24 20:23 x
出た!
Commented by はちべぇ at 2010-01-24 20:30 x
録画してある、後でゆっくり観ます。( ̄∀ ̄)
Commented by パパママ at 2010-01-24 20:42 x
龍馬伝見ました。筆で丸書いてました。まる
Commented by 安っさん at 2010-01-24 20:45 x
見ました~
(*^^*)
奈央ちゃん
素敵の一言♪
Commented by ジャージのおいちゃん at 2010-01-24 20:45 x
お志乃さん。しっかり録画もしましたよ。NHKもやるう!受信料ちゃんと払ってきた甲斐があったというもんです。(^^)
Commented by ^^ at 2010-01-24 20:47 x
ピエール瀧さんにヒゲ書いてましたね^^

生福山雅治さんはどうでした?
Commented by ノブ at 2010-01-24 20:47 x
「龍馬伝」みましたよ。
オープニング・クレジットで及川さんの名前を見て
何だか少し緊張してしまいました。

及川さん、さすがの艶っぽさでした。
おデコ全開もよかったです。

これは土曜日の再放送も見ないといけませんね。
Commented by 流雲 at 2010-01-24 20:48 x
見ました。
びっくりしました。
よい作品に出て下さい。
応援してます。
Commented by レオパンダ at 2010-01-24 20:49 x
観たよ綺麗でした◎
Commented by 九州人 at 2010-01-24 20:49 x
志乃役の奈央さん見ましたよ♪
龍馬伝出演、おめでとうございます!
Commented by ぷくちゃん at 2010-01-24 20:53 x
奈央さん☆★
龍馬伝、見ましたo(^-^)o
相変わらず、可愛ぃですね(^O^)
またテレビ出演がぁる時は、教ぇて下さぃね♪
Commented by taku at 2010-01-24 20:54 x
龍馬伝見終えました。 なかなか良かったですよ。これからも精進して下さい。
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-24 20:55 x
こんばんは☆大河ドラマ龍馬伝観ましたよ~♪お髭がクルンッ♪ ジャンケンのような掛け声と動きにも注目☆ 録画してるのでまた観ます(*^_^*)
Commented by 通りすがりの・・ at 2010-01-24 20:55 x
こんばんは!龍馬伝見ました!尊敬している龍馬のドラマに奈央ちゃんが出演されてて最高でした!福山龍馬を見つめる奈央ちゃんめっちゃ綺麗でしたよ!
Commented by A at 2010-01-24 20:57 x
見ました見ました。これからも頑張ってくださいね~。(^_^)v
Commented by アキラ at 2010-01-24 21:00 x
龍馬伝、拝見しました。奈央さんの役所色っぽくていい味だしてました。
Commented by うちは斑 at 2010-01-24 21:00 x
先程、大河ドラマ『龍馬伝』江戸の鬼小町をテレビで見ていましたよ!
今晩は、及川奈央さん女将さん役で面白かったです!豪華キャスト大河ドラマ!
奈央さんは着物姿も似合います!応援しています!
シンケンジャーVSゴーオンジャー初日舞台挨拶頑張ってください。
Commented by TAKAP at 2010-01-24 21:04 x
観ました~!
なんかすごく嬉しかったです。
しっかり録画してます!
Commented by ちん at 2010-01-24 21:05 x
観ました!
奈央ちゃんの目力には圧倒されます!これからも頑張ってくださいね!
Commented by bambino6969 at 2010-01-24 21:06 x
奈央さん、すっごく いき☆×いき☆演ってられて・・・・観てたワタシも、うれしくなりました。(可愛いかったぁ)

♀的に、見習うトコ 多いです、がち。

Commented by ☆ちぇふぃ☆ at 2010-01-24 21:10 x
龍馬伝観ました。
奈央さんの出る回だけ観ようと思いましたがハマりそうです!
Commented by じゅんじ at 2010-01-24 21:15 x
志野さん見ました。おでこで奈央ちゃんとわかりました。
もう少し白粉うなじに付けた花魁役もにあうと思いますけど…シリアス出来るか不安で(苦)。
Commented by マーサ at 2010-01-24 21:19 x
いやぁ、良かったです。
とにかく、目が艶っぽくていい演技でした。
Commented by ただお at 2010-01-24 21:31 x
奈央ちゃ~ん、龍馬伝の志乃役良かったぜよ♪
少しだけだったけど、福山龍馬と絡めて良い記念になりましたね♪
福山さんとのエピソードがあったら、教えて欲しいぜよ!byただお

Commented by ななパパ at 2010-01-24 21:34 x
大河おめでとうございます。初コメです。今後のご活躍を期待致します。
Commented by U-70艦長 at 2010-01-24 21:36 x
セ・マグニフィキ!
此一語に尽きますね。
Commented by むっちゃん at 2010-01-24 21:36 x
初めまして!
先ほど龍馬伝見ました(^O^)/
相変わらずの艶っぽさですね(*^^)v
いつまでも応援していますので、頑張って下さいね!
Commented by tono at 2010-01-24 21:40 x
龍馬伝見ました(^O^)
スゴく綺麗でしたよ!これからもがんばって下さい、応援してます。
Commented by アラカブのみそ汁! at 2010-01-24 21:40 x
見ましたよ~♪、着物姿お綺麗でした。
奈央さん、大器晩成!、コレからがますます楽しみです。 (^^)v
Commented by corona at 2010-01-24 21:40 x
観ました 感激しました 奈央ちゃん素敵です!
もっともっとテレビで奈央ちゃんが観たいです!
逢えたらもっと感激です 
Commented by ようちゃん at 2010-01-24 21:42 x
録画しました。

これから見ます!!
Commented by マーロウ at 2010-01-24 21:46 x
龍馬伝、御出演おめでとうございます!奈央さんの色気には誰も敵いません。今や東映の看板女優です。夢中になって奈央さんの応援をしてきましたが、間違いでなかったと嬉しく思います。
Commented by かねやん at 2010-01-24 21:54 x
志乃役見ました!
誰よりも綺麗で、レギュラー陣を食ってました!

及川さんのおでこ全開もかわいかったっす…
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-24 22:00 x
おでこが、なんか久々な気がしました。着物もいいですね。
福山氏を食っていたとおもいますよ。
さらに上を!
Commented by ヒロ at 2010-01-24 22:02 x
奈央ちゃんこんばんは~ わぁ書き込みが久々になってごめんなさい
今日の大河ドラマの放送見ましたよ!名前が次々に上がっていくうちに【及川奈央】を発見したときにはもうそこで一度目の感動!ドラマが進んでいくうちに奈央ちゃん発見して2度目の感動です。録画もしたので、これから何度でも見れるから楽しみです!ますますゴールデンタイムに奈央ちゃんが見れる機会があればと思います。応援してます(^^♪
Commented by 兄貴 at 2010-01-24 22:19 x
観ましたよ!自然体な演技に魅入られたと同じに、おでこが出た奈央ちゃんの幼さに思わず笑っちゃいました(ごめんねm(__)m)…これからも自分の描いた道をゆっくりでいいから前に進んでいって下さいね(^_-)応援してるよ~!
Commented by 向井治之 at 2010-01-24 22:29 x
奈央さん こんばんは。

今「龍馬伝」観ていますよ。福山雅治さん・ピエール瀧さんと共演されていらっしゃいましたね。

ピエールさんとのシーンもバッチリ拝見しました。本当にNHKさんがよくOKを出してくれたんだなぁとちょっとびっくりしました。でも着物姿もいいですね。
Commented by 元自然体視聴人 at 2010-01-24 22:33 x
祝!大河出演!!
おめでとうございます。

この勢いで、池田屋のシーンも奪っちゃえ!!!
Commented by ふくちゃん at 2010-01-24 22:39 x
初めまして。
いつもブログ楽しく見せてもらってます。
大河出演おめでとうございます。
皆さんのコメント見てたら、かなりいい感じのようですね。
残念ながら私は本日から会社の研修スタート。水曜日に帰宅しますので、それまでお楽しみ。帰ったら、すぐに録画チェックします。
Commented by け2 at 2010-01-24 22:41 x
龍馬伝観ました!
色っぽくて綺麗で、とても良かったです!奈央さんは和な雰囲気が本当に似合うと改めて思いました。
これからも奈央さんの演技に要注目です!
Commented by Ken坊 at 2010-01-24 22:51 x
観ましたよ

俺にもヒゲ書いて
Commented by かき at 2010-01-24 22:56 x
及川さん こんばんは。

「龍馬伝」。
及川さん演じる志乃さん。
綺麗で色っぽかったです。
特に目配せの仕方が上手いと思いました。

先ほど三度目の放送も見たのですが、
なんだか僕も嬉しい気持ちになりました。
この大きな経験を経て
さらに先を目指して欲しいです。
また、大河にも出演できると良いですね。
Commented by 改心したくわけん at 2010-01-24 23:04 x
見ましたよo(^-^)o
Commented by ひで at 2010-01-24 23:04 x
すごい!オーラがある!

またまたファンになりました!

ファンクラブないの?
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-01-24 23:07 x
こんばんは!!

大河、拝見いたしました!
及川さん演じる志乃と溝渕とのシーンも、良かったのですが・・・・・
最初の料理を運んで来て、龍馬を見るシーンの方が、
何ともいえない色気を感じさせ、(笑みで・・・イチコロ) グット来ました!!!
Commented by なかま at 2010-01-24 23:16 x
ご出演の件、しかとみました。
もしかして そーいえば
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-01-24 23:47 x
ようやく上り詰めた感じですね!あの天下のNHKですかぁ!
なんか感動しました!
奈央ちゃん頑張ってたもんね!
見てる人は見てるんですね!
今後もご活躍をお祈りします!
Commented by こすた at 2010-01-24 23:52 x
むちゃ色っぽかったです^-^
違和感ゼロで、むちゃハマってましたよっ
Commented by ケピラブ at 2010-01-25 00:00 x
龍馬伝観ました。すごく色っぽい眼力でした。
福山さんもリアル吸い込まれているように観得ました。
これからも応援しています。
Commented by ティエリア at 2010-01-25 00:02 x
お疲れ様です。
大河ドラマ出演おめでとうございます。
この作品に出演できたことは、本当に嬉しかったと思います。
個人的には、かがんだような姿勢をした時の腰のラインがとても綺麗に感じました。
Commented by たかひろ at 2010-01-25 00:09 x
ガーン( ̄ロ ̄;)
見れなかった…再放送で見ますよ!
Commented by かつのパパ at 2010-01-25 00:12 x
NHK大河ドラマ出演おめでとうございます☆
観ましたよ!さすが「和」も似合いますね♪素敵でした☆これからも無理しないで頑張って下さいね!いつまでも応援してます♪
Commented by ムッシュてらん at 2010-01-25 00:42 x
はじめまして

オンタイムで観れませんでしたが、録画&BSにて拝見しました。
久々に動いている着物姿の奈央さんをみまして感動!

やはり、着物姿が艶っぽい奈央さんに惚れ直しました。

それと、昨日は愛媛だったんですね・・・海の向こう。。。行きたかったですが、仕事で(>_<)

これからも応援しまっせ!広島から。


Commented by グーニーズ at 2010-01-25 04:36 x
今日は3つもブログがあるんですね★
その気持ち無駄にしたくないので僕もコメントしよ♪
でもさっき龍馬伝の事書いたしなぁ~…。
あ!僕の家は録画できる機器が一切ない…(涙)なので再放送のお知らせ、ありがとうございます、感謝致します及川さん♪♪(買えよ!って感じですよね、すいません(笑))

…な~~んか自然と笑みが溢れちゃうなぁ♪及川さんの嬉しい気持ちが伝わってきて♪☆
…ダメだニヤニヤしちゃう♪(笑)(←キモい(笑))

えぇ~、寝ます!(笑)
おやすみなさい♪
Commented by 月のむすこ at 2010-01-25 07:57 x
見ました!第四話!

登場されたたのは本当に少しの場面だけでしたが、及川さんの和服姿を映像で見るのは初めてなので感激でありましたm(_ _)m

出演としては今回第四話限りかもしれませんが、江戸町娘の自然体の演技をまた見たいと思っていますので後半での出演も期待しています。

もしその際には「江戸の町も騒がしくなりましたねぇ~♪」とか、あっけらかんとした台詞が付くのでしょうか???(妄想中)
Commented by バシマニア at 2010-01-25 11:29 x
竜馬伝ご出演おめでとうございます!
今後の更なる活躍を期待しております
Commented by js at 2010-01-25 17:34 x
龍馬伝みました
率直に「せくしぃ」という印象でした。
不快でしたらすいません。が単刀直入な感想を書かせていただきます。
ますますのご活躍を期待してます\(^o^)/
Commented by ハッシー at 2010-01-25 22:20 x
日曜は3回 観れるんだ
<< 感謝 愛媛event >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ