人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ_b0181865_084354.jpg

大親友ゆりちゃんと食事。

久しぶりのしゃぶしゃぶです。

一日中ツチフマズがパンパンになるほどあちこちパタパタ動いた為、脚をいたわりお座敷のあるお店へ。

あまりにお腹が空きすぎて一気にいただいたので写真は〆のおうどんだけですが...

とっても美味しくいただき、一気に元気になりました。

食とは大切なものですね。
by oinao-blog | 2010-01-28 23:58 | 日記 | Comments(20)
Commented by けん♀ at 2010-01-29 00:14 x
お疲れ様です。季節の変わり目みたいな感じですね。
花粉も飛び始めそうな・・・くれぐれもお身体を大切に!
及川さんにとって明日もステキな一日でありますように!
Commented by shu at 2010-01-29 00:22 x
カップのうどんは、ヘルシーでなかなかいい感じ。

お昼時に走っています。

Commented by 安っさん at 2010-01-29 00:22 x
こんばんは
奈央ちゃん

しゃぶしゃぶは
ゴマだれ最高ですよねあれならいくらでも入ります
(*^^*)
ゴマだれに飽きた頃にポン酢で又食べれます(*^^*)
かなりお腹空いてたんでしょうね。うどんになったときに気付いたんでしょね、しゃぶしゃぶに
(^-^;

フクラハギ
マッサージしてあげたいです。
Commented by 安っさん at 2010-01-29 00:24 x
失礼
m(__)m
フクラハギじゃなくてツチフマズでした。 カタカナだったから、勘違いしました。

申し訳ない
m(__)m。
Commented by 兄貴 at 2010-01-29 00:47 x
ご馳走いただいてる様で羨ましい限りです(^_^;)奈央ちゃんは体質的に太らないのかな??…最近、ウェスト・バージニア周りがきつくなってきてね(汗)また、機会あれば、奈央ちゃんの体調管理とか教えて下さいねm(__)mまた明日からファイト一発で頑張ってね!!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-29 00:52 x
及川さん今日1日お疲れ様でした(^O^)

脚をいたわって下さい。おいしい物を沢山食べて(^-^)ネ
Commented by 奈央ファン at 2010-01-29 01:05 x
12/16忘年会の奈央さん写真が掲載されてますよ・・・。dainarigyouzaのブログに・・・
Commented by かき at 2010-01-29 01:07 x
及川さん こんばんは。

今日は親友のゆりさんと
お買い物などされたのでしょうかね。

確かに疲れるほど動いた後の
食事は美味しいですよね。
それに加えて今は寒い時期なので
しゃぶしゃぶは身体も温まって
さらに美味しさ倍増です。

〆のうどん、とても美味しそうです。
Commented by いっちゃん at 2010-01-29 01:15 x
ゆりちゃんとしゃぶしゃぶですか
善いですね
足がパンパンになるまで
動いたんですか

足は大丈夫ですか?



食は大事ですね

仕事柄お昼食べないでしていると
力も出ないし
集中力も無くなりますね

奈央ちゃん

余り無理しないでくださいね
Commented by Oyaji/PHS at 2010-01-29 01:41 x
「しゃぶしゃぶ」 か~ 
お店のなんて何年食べてないかしらん  ((((((^_^;)
Commented by 怒Sのマヨラー at 2010-01-29 06:14 x
お腹が空くくらいに親友との楽しい時間やったんや…(^^)
…うどん食べたくなって来たわ(^o^)v
今日も楽しい時間が見つかればエエな
Commented by 一護 at 2010-01-29 06:56 x
おはようございます!
足大丈夫ですか?

着物姿の及川さんもステキでした
Commented by U-70艦長 at 2010-01-29 08:51 x
Guten morgen !
定めし御忙しかった様ですね。
足の疲れは小まめにケア(ハイカラな詞を使いますが…笑止)するに如くは無いかと、老婆心乍。
閑話休題、Kameradenと楽しんで食事せるは重畳で有ります。
Commented by ティエリア at 2010-01-29 14:11 x
お疲れ様です。
しっかりケアしないと、将来ひざが痛い!!なんて事になりますよ。
身体を大切にm(__)m
Commented by あらき。。。 at 2010-01-29 17:21 x
奈央ちゃんの食事はいつもおいしそう。
食べなきゃ元気出ませんからね。
がんばりましょう!!
あらき。。。


Commented by みっちゃん at 2010-01-29 18:12 x
しゃぶしゃぶいいなぁ☆
今日鍋にします(笑)
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-29 20:07 x
しゃぶしゃぶ良いですね~☆食事はパワーの元、美味しく愉しくね♪お友達との話に花も咲いたんでしょうね。 足は楽になりましたか? 温かいお風呂で癒されて下さいませ。明日は奈央ちゃんも忙しそうですが、いよいよ映画公開デスね!!『シンケンジャーVSゴーオンジャー』初日は行けませんが、2/7にママ友と家族で観に行く約束をしました☆楽しみですo(^-^)o
Commented by グーニーズ at 2010-01-29 21:02 x
にょお~~~~!!♪♪

大好きなしゃぶしゃぶだぁ~!☆

あぁ~いいなぁ~♪
食べたいなぁ~~!♪
さっぱりとポン酢……。

あぁ~~食べたい!♪
おいしいですよねぇ~、……いいなぁ及川さん♪

大親友ゆりちゃん☆

…すごく変なカエル君のゆりちゃん♪(笑)

親友との時間は、心が安らぎますね♪☆
1日2人で買い物でもして歩き回った感じですかね♪楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ♪
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-30 02:00 x
さて、つちふまずが痛くなるほど動いたという、そのお仕事は!?
Commented by ハッシー at 2010-01-30 17:37 x
やはり 好きなもの
食べてる時の幸せって
ないよね♪
<< 観劇 晴天 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ