人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇
観劇_b0181865_22345913.jpg

本日は舞台『Trifle』を観に行ってきました。


終演後に楽屋へお邪魔し
主演の古原靖久君に挨拶。
そしてつぶやきシローさんとも久しぶりの再会が出来ました。


テンポが良くて笑いも多く、愉しませていただき
そして無性に苦手なブラックコーヒーと苦手なスウィーツが欲しくなる舞台でした。




さて『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』
いよいよ明日公開初日。

是非沢山の皆様に御覧いただけたら嬉しいです。




そして明日は
『龍馬伝』第4回再放送。NHK総合 13:05〜13:50 
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2010-01-29 22:34 | 日記 | Comments(35)
Commented by 安っさん at 2010-01-29 22:41 x
なんか最近食べ物がブログに続いてますね。
最近じゃツィッターでつぶやきさんのつぶやきが話題になってますね。
怒りオヤジでも
裏の声でつぶやきさんと息ばっちりでしたね。
奈央ちゃん
おやすみなさ~い
(^_^)
Commented by ヒロタカ at 2010-01-29 23:01 x
奈央ちゃん、こんばんは~

お疲れ様です。

今日は舞台を観に行かれてんですね!

楽しめたようで良かったですね~♪

ブラックコーヒーはわからなくないけど、奈央ちゃんはスイーツ苦手でしたっけ?

和菓子は好きだけど、洋菓子は苦手とか?

じゃチョコレートも苦手なのかな?

そういえば明日は映画初日でしたね!

舞台挨拶行けませんが、頑張って下さい。

ケガレシア復活を待ってた人が沢山来られるのではないでしょうか?

大ヒット祈っています!
Commented by かき at 2010-01-29 23:10 x
及川さん こんばんは。

苦手なもの二つを食べたくなってしまうとは。
どういった舞台の内容なのか気になりますね。

そして、「シンケンジャーVSゴーオンジャー」
ついに明日、公開になりましたね。
人気のケガレシアも復活です。
ところで、及川さんは明日の初日舞台挨拶には出席されるのですよね。
もしかしたらケガレシアで登場も有り得ますか?
Commented by いっちゃん at 2010-01-29 23:10 x
舞台観に行ったんですか

自分は舞台観た事まだ無いので

奈央ちゃんオススメ

有りましたら教えてください


シンケンジャ~ゴーオンジャーの映画もう明日かー

観たいけど
仕事だし一人では辛いですね
Commented by キャバヒロ at 2010-01-29 23:14 x
は~い♪

再放送ちゃんと
みま~す!
Commented by 糠床 at 2010-01-29 23:31 x
龍馬伝、また楽しみに拝見させていただきます。
では。
Commented by ノブ at 2010-01-29 23:54 x
いよいよ「シンケンジャーxゴーオンジャー劇場版」が始まりますね。
なるべく早いうちに観にいきたいと思います。

2月1日発売の「Hyper Hobby」のインタビューも楽しみです。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-30 00:22 x
及川さんゴーオンレッドさんの舞台です(^.^)b

劇場版シンケンジャー対ゴーオンジャー〓今テレビで予告編が流れてます。

ケガレシア様をスクリーンで…
Commented by 安芸のなす at 2010-01-30 00:26 x
楽しみにしています!これからも加油!!
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-30 02:07 x
再放送も、もちろんみます。
ええ、ああ、映画も見たいです。。。時間がない。
やはりDVDで一人でみたいな。
Commented by 通りすがりの・・一筆奏上! at 2010-01-30 02:18 x
映画の公開もいよいよですね!去年も仮面ライダーに奈央ちゃんが出演されてるのを知って久しぶりに映画館に行きました!今回も必ず行きますね! でわのうみ!
Commented by 一護 at 2010-01-30 03:49 x
いいなぁ~舞台
Commented by グーニーズ at 2010-01-30 05:04 x
苦手なコーヒーと、苦手なスウィーツが欲しくなる舞台…。…なんだろ、難しいですねぇ★苦手なものにチャレンジだ!か、食べ物を粗末にするな!みたいな感じかな♪へぇ~及川さんスウィーツ苦手なんですね。女の人でスウィーツ苦手なのは珍しいですね☆(悪い意味じゃないですからね♪)コーヒーは僕も全くダメダメです…って、またまた前にも言ったよぉな気がする…。…言ったっけ!?
あれ…?
まぁ…いいか(笑)♪♪
いいやいいや(笑)♪
明日公開!☆初日は観れないですが、必ず見ます。
再放送の龍馬伝はなんとか見れると思います☆
…「なんとか」なんて失礼ですね。ごめんなさい及川さん。…必ず見ますね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-01-30 07:28 x
おはようございます☆ゴーオンレッドの走輔こと古原さんとつぶやきシローさん、どんなお芝居だったんでしょう。でも、トライフル…お洒落なタイトルで女性客沢山というイメージデスね。つぶやきさんといえば怒りオヤジ!また放送情報があれば嬉しいな。志村さんのバカ殿のように末長く!殿様といえば今日から映画始まりますね!去年は初日に朝から並んだ記憶が。パンフも楽しみです☆龍馬伝も又再放送で!今日も1日ファイト~☆☆☆
Commented by AK at 2010-01-30 08:25 x
とうとうシンケンジャーVSゴーオンジャーが始まりますね。とっても見たかったのですが、沖縄では上映されないんです(つд`)なのでDVDが出るまで、我慢です。
見れる皆さんが、本当にうらやましーい(>_<)
Commented by うわっち☆ at 2010-01-30 08:28 x
観劇に僕も感激~\(^o^)/☆

奈央ちゃんもツイッターしてる?

龍馬伝楽しみです\(^o^)/♪


奈央ちゃんにヒゲかいてほしい…(^_-)☆
ヨイヨイハッ
Commented by けん♀ at 2010-01-30 11:28 x
お疲れさまです。ケガレシアさまも、及川さんも、うつくしかったデス。
Commented by みらそる at 2010-01-30 11:31 x
甘いもの苦手ですか?
女性は全員おしなべて甘いもの好きというイメージが浸透してますが、
そうでもないみたいですよね。

写真はカプチーノ??かしら??
ハートを描いた上からシナモンかけたとこかな?
Commented by いき at 2010-01-30 12:11 x
いいなー
Commented by めぐみ at 2010-01-30 13:11 x
今、竜馬伝見てます!
リアルタイムで見たとき
奈央サンが出るとは知らず
あれ?奈央サンかな?と思って
ネットで調べたらやはり!!!
これからも大きなドラマや舞台
頑張ってください!
Commented by パパママ at 2010-01-30 13:21 x
感激 きみのわ
Commented by 安っさん at 2010-01-30 13:33 x
龍馬伝
見ました
(*^^*)
初回はワンセグで見ましたけど再放送は
我が家の大画面テレビで。
奈央ちゃん
も~色っぽすぎます
(*^^*)
Commented by 安芸ねなす at 2010-01-30 13:50 x
録画してあるのに、再放送も観とるんじゃが…やっぱりエエのう。

ナマスと煮しめを食いとぉなりました。

明日も観さしてもらいますけえ。
Commented by グーニーズ at 2010-01-30 13:52 x
龍馬伝見終わりました♪
(まだやってますけど☆)

出る場面解ってると「あ、次だ♪」みたいな感じでした☆
1回目見た時はワンセグだった為、初め何て言ったか分かりませんでしたが、「ナマスと、〇〇梅」って、言ったんですかね♪
(聞きとれてねぇ~のかよ!って、感じですね。ごめんなさい☆)

でもまた目を「プイッ」って背けちゃいました(笑)♪

再放送楽しめました☆

さぁ頑張ろ!♪
Commented by ハトパパ at 2010-01-30 14:58 x
シンケンジャーとゴーオンジャー見てきました。とてもおもしろかったです。ケガレシアがいい味出してますね!コハダが食べたくなりました(^-^)
Commented by ひかりん at 2010-01-30 15:48 x
今日はお疲れ様でした
見に行きましたよ
及川さん素敵でした、後、後ろのレッド軍団もw
とても映画楽しかったです
子供もも喜んでました
Commented by みっちゃん at 2010-01-30 16:43 x
私も来月、違う舞台ですが観劇予定です!

龍馬はやっと明日の仕事が終わってから実家へ帰って見ます☆
今週はこれを楽しみに仕事頑張りました(笑)
Commented by 鳳凰 at 2010-01-30 17:27 x
奈央さんは、ブラック珈琲が苦手なんだっんですか、なんとなく、苦手の人の気持ちは分かりますよ。

俺は、本格的な喫茶店では必ずブラックのホットを飲みます。初めの店は、ブレンドで店の珈琲の旨いマズイが判断しやすいかな?

店の亭主のこだわりや入れ方の特長が分かります。ここまで来るには、色々と飲み比べしないと分かりずらいとは思います。

苦手な方は苦味が駄目と言う方が多いのですが、苦味や渋味が分かり始めれば、珈琲ツウになれると思います。

珈琲大好きです。
Commented by ハッシー at 2010-01-30 17:35 x
幕末に生まれてたら
どんな生活したんだろーね(;゚0゚)\
Commented by 安芸のなす at 2010-01-30 17:37 x
[玄武館跡]見学してきました!
Commented by 月のむすこ at 2010-01-30 19:29 x
こんばんわです!

舞台『Trifle』というのはコーヒーとチョコレイトがよく似合う内容、ということは甘くほろ苦い内容だったということなのでしょうか???

苦いものを及川さんが苦手というのは何となく分かる気がしますが(笑)、自分としては両方とも大好きなのでその舞台の内容はちょっと興味がありますね。

本日の舞台挨拶は残念ながら席予約がとれなく、かつ知人の結婚式にも参加してしまいますので観にいけませんでしたが、明日は時間がありますので観てきますね!

楽しみにしております♪o(^-^)o
Commented by はて at 2010-01-30 19:36 x
シンケンジャーVSゴーオンジャー見てきました
もう少しで番があるとよかったなぁとは思いましたが
すごくよかったです。
Commented by 月のむすこ at 2010-01-30 19:48 x
追伸...

今夜はブルームーンですな!o(^-^)o
Commented by ユシ at 2010-01-30 21:31 x
先日、ネットで映画の宣伝時のニュースを見つけてみたら、及川さんの素敵な着物姿を見ました。着物着こなすの、ほんとに上手ですよね。素敵です。
Commented by あらき。。。 at 2010-02-04 12:55 x
すみません。
長らく・・・。
<< Last Kegalesia しゃぶしゃぶ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ