人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
浄化
浄化_b0181865_23281850.jpg

毎日わたしを守ってくれているストーン


浄化_b0181865_23281719.jpg

たまにこうして川で浄化したり


浄化_b0181865_23281791.jpg

セージの葉で浄化したりします



いつも守ってくれてありがとう
by oinao-blog | 2010-02-02 23:28 | 日記 | Comments(33)
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-02-02 23:43 x
こんばんは!
昨夜の雪大丈夫でしたか?
ストーンで、守られていて大丈夫だったのかな。
Commented by 安っさん at 2010-02-02 23:52 x
奈央ちゃんとか
ブレスするでしょうね。
しかも浄化したりしてるなんて
幸せなストーンですね。
(*^^*)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-02 23:56 x
及川さんを、守ってくれてる石なんですね
Commented by かき at 2010-02-02 23:57 x
及川さん こんばんは。

及川さんを守っているパワーストーン。
日々を無事に過ごしている中、
本人の気がつかないところで
毎日災いなどを退けてくれているのでしょうか。

及川さんのように浄化してあげていたり
大切にしている想いがあれば
きっとこれからも守り続けてもらえますね。
Commented by ヒロタカ at 2010-02-03 00:05 x
奈央ちゃん、こんばんは!

昨夜は無事に帰れましたか?

あの雪の中麗ちゃんとお出掛けしてたとは、ちょっとびっくりで心配してました。

今日のお仕事には支障なかったのでしょうか?

そういえば、奈央ちゃんは立派なパワーストーンをお持ちでしたね。

ダブルで…

どんなストーンを身に付けるのかな?

浄化する専用の石もあるそうですが、川などでも浄化作用があるんですか?

最近自分もやっとパワーストーンを購入(安いけど)したんですけど、奈央ちゃんや麗ちゃんにプレゼントしようかと思っていたんですけど、奈央ちゃんには必要ないよね?

自分も今度は大玉の立派なのを買います(笑)
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-03 00:09 x
キチンと浄化されて、ブレスレットも奈央ちゃんもパワフルに輝きますね☆☆☆ 私達も応援していますよo(^-^)o
Commented by 鷲羽 at 2010-02-03 00:24 x
こんばんは(^-^)

キレイなブレスレットしてるんですね。
奈央さんにピッタリですね(*´∇`*)

へぇ~。
川などのキレイな水で浄化は何となく分かりますけど、セージの葉でも浄化できるんですね。
初めて知ったですw( ̄o ̄)w
Commented by 卍シン卍 at 2010-02-03 00:27 x
初めまして。応援してます(^O^)
ストーンは水に弱いから濡らしちゃいけないって耳にしたんだけど、大丈夫なのかな??
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-03 00:40 x
御礼の心。

御願いの気持ちと御礼の気持ちは、対であるべきですよね。

ついつい忘れてしまいがちな事ですが…。

今日も一日無事終えられそうで感謝感謝。

おやすみなさい。
(__)zZZ
Commented by いっちゃん at 2010-02-03 00:42 x
パワーストーンの浄化の仕方勉強なりました


奈央ちゃんを守るパワー凄いですね

パワーストーン綺麗ですね他にもいい物あれば教えてください
Commented by U-70艦長 at 2010-02-03 00:57 x
Guten abend !
仲々ハイカラな物をお持ちで有りますね。
如斯き物には頓と縁が無き故に子細は判じ兼ねますが役立つと良いですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-02-03 01:48 x
なるほど、そのストーンが奈央ちゃんのパワーの源だったのか・・・。
私は、(そのストーンのパワーと相乗して)奈央ちゃんが絶対に幸せになるように、健康でいられるように、心身共に美しくいられるように毎日祈っていきます。
Commented by なんて、かわゆい! at 2010-02-03 01:56 x
ニャ央ちゃまの、てってとスト~ン!
Commented by ポー at 2010-02-03 03:21 x
そしてそこには様々な立場で及川奈央を愛する人たちの想いも集まって、あなたのゆくてを守ることでしょう。あなたの願いがまたひとつ叶いますように。
Commented by 鳳凰 at 2010-02-03 03:51 x
パワーストーンですね。
俺も、10年以上水晶のネックレスを身に付けています。天然石自体は幼い頃から、手に取って遊んでいたのを覚えています。
今、身に付けている水晶は四六時中身に付けていたので、切れてしまい、自分で釣りの糸(テグス)を使い直しました。その時に、鳳凰の彫り物をしてある水晶玉を買い丁度、ど真ん中にこの水晶が来るので付け加えました。
Commented by 鳳凰 at 2010-02-03 03:53 x
続けてコメント失礼致します。
通常は、玉を通しているのは糸より太い物を使用している物が多いですが、切れる事が多いので、テグスは切れにくいので、お勧め致します。自分でも、直感的に気に入った石が有れば自作していますよ。清流やセージ等での浄化も適切で良いです。石にダメージを与えない浄化方法ですね。あと、満月の日に月光浴や天気の良い日に日光浴も良いですよ。
セージの煙りを使え無い時は、水道水でも良いです。約20秒位でも浄化は可能ですね。
Commented by 鳳凰 at 2010-02-03 04:00 x
最後にコメント失礼致します。
奈央さんも天然石(パワーストーン)に興味を持っていらっしゃるとは、嬉しいです。

お供にしている子達を大事にして上げて下さいね。

因みに、巨大なローズクオーツや水晶等に手をかざしたりしたら、奈央さんは手がビリビリ来たりしませんか?色々石は有りますけど知れば知る程面白いですよ。

それではこの辺で、失礼致しますm(__)m
Commented by 怒Sのマヨラー at 2010-02-03 06:22 x
いつも守ってくれてる物を大事に大切にしてるんやな…めちゃ素晴らしい事やん(^^)
Commented by ノブ at 2010-02-03 07:46 x
「鰯の頭も信心から」ですね。
Commented by キャバヒロ at 2010-02-03 08:20 x
ハ~イ♪


俺達ファンも守って

あげますよ~♪
Commented by 寒がりサム at 2010-02-03 10:05 x
パワーストーン。
5年前から…
時々 腕に します

何時も 身につけた方が 良いのでは と思いながらも 仕事では禁止されてますので…
話しは ぶっ飛びますけど 雪 あっという間に 無くなって 近所の公園に 子供達が作った雪ダルマも 小さくなってます
Commented by みっちゃん at 2010-02-03 10:14 x
私もいくつか持っていますが浄化とかしてあげてないです(>_<)
パワーなくなってるんだろうなぁ…
Commented by 月のむすこ at 2010-02-03 12:25 x
こんちは。

以前、東急ハンズにて15cm位の大きいアクアマリンの原石(32800円←値段まで記憶している)が販売されていたのですが部屋の置物として是非欲しい!!と思った時期はあります(笑)

自分としては占い同様神秘のパワーを全く信じていませんが、そのブレスレットなら良い効果がありそうですねo(^-^)o
Commented by レオパンダ at 2010-02-03 12:35 x
お久しぶりです奈央さん31日より風邪で体調を崩し今日からいつもの仕事に復帰しました奈央さんの付けてる石は何処に行けば買えますか一人暮らしなので気をつけていたのですが◎ガンバ◎
Commented by ハッシー at 2010-02-03 15:26 x
そーゆーやり方もあんだ
勉強になります(;゚0゚)\
Commented by あき at 2010-02-03 16:15 x
なおさん こんにちは♪私もストーン 買おうかなっ!  でも、選び方なんかがよく わからないです‥      なおさんの腕?  細くて綺麗☆ 紫色が好きだから 紫にしよぅかなっ、、って  考え方違ってるのかな?!  なおさん、風邪ひかないよーに気をつけて頑張って下さいネッ★
Commented by グーニーズ at 2010-02-03 16:22 x
かわいいデザインですね★自分で石を選んでデザインした感じですかね♪いつも身に付けて守ってくれている…そういう信じる想いを持っている事は大切だと思います☆
「想い」というものは時に素晴らしい奇跡を与えてくれます。一つの事を想い続ける…、一人の事を想い続ける…、想いは決して無駄にはなりません。
及川さんも何かをずっと「想い続けて」くださいね☆
僕もお守りとは思ってないですけど、針金で作ってあるブレスレットとシンプルなピアスを一つ、お風呂でも、どんな時もつけてます。(外さないといけない時は外しますけど☆)身に付けてないとなんか落ち着かないって感じです…☆
Commented by あきな at 2010-02-03 16:39 x
おなじのほしいなぁ( ̄∇ ̄ )なおちゃんに憧れてマス☆
Commented by Yま~る at 2010-02-03 18:51 x
なるほど~ そのように浄化するのですね~ ふむふむ~
浄化完了~(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア~!!
Commented by 安っさん at 2010-02-03 19:07 x
僕も奈央ちゃん
見守ってますから~♪
(*^^*)
Commented by kyoh at 2010-02-03 20:01 x
手がキレイだな~
Commented by 眠りオヤジ at 2010-02-04 09:57 x
久しぶりにコメントします。自分もマラカイトというパワーストーンしてます!葬儀関係の仕事をしてるので気になって…(笑)
てか、浄化しなきゃいけないんですね!したことなかったっす(T_T)
Commented by あらき。。。 at 2010-02-04 12:59 x
すみません。
長らくご無沙汰してしまいました。
今、仕事が忙しくて、忙しくて。
なかなかメッセージ書けませんでした。
ごめんなさい。
<< 雪 今夜は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ