人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
お返事
>由佳さん

温かいメッセージをありがとうございます。

手作りのお守り‥!!

なんて可愛らしいんでしょう(T-T)
みくの口元とか垂れ耳とか‥


お母さまと娘さんがお二人で作ってくださったそのお気持ちが嬉しくて、泣きそうになりました。

小包でももちろん問題ございません。(株)ファイヴドットオン宛でお願いいたします。

本当にありがとうございます。

大切に飾らせていただきますね。





ほか沢山ご質問などをいただきありがとうございます。

なかなかお答え出来ずに申し訳ありません。また改めてゆっくりお返事させていただきます。
by oinao-blog | 2010-02-04 17:54 | 未分類 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2010-02-04 20:33 x
僕も
なんか奈央ちゃんに送ってみようかな~♪
(^-^;
Commented by taku at 2010-02-04 21:16 x
今日 早速 劇場版のシンケンジャVSゴーオンジャー 観てきました。 ケアレシアが出てきた場面は癒されました。 しかし素?と思ってしまいました。寒い日が続きますが風邪と花粉症に気をつけて下さいね。
Commented by 竹とんぼ at 2010-02-04 21:17 x
温かいプレゼント、良かったですネ
コチラも泣けてきます。。。 。・゚(つO`゚)゚・。
Commented by U-70艦長 at 2010-02-04 21:36 x
Guten abend !
今日は立春。昨夜は散歩為されたと有りましたが、感冒抔召されて居ませんか?
閑話休題、仔細は存じ兼ねますが、贈り物を頂きし由重畳至極で有りますね。
老婆心乍、大事に為されませ。
仰る様に、寧日不有暇る身なれば、ゆるりと返事為さるに如くは無いかと存じます。
Commented by かき at 2010-02-04 22:23 x
及川さん こんばんは。

前の記事でのコメントにあったお守り。
及川さんの元へ届いたみたいですね。
気持ちのこもったものを貰えると
とても嬉しいのでしょうね。
Commented by グーニーズ at 2010-02-04 23:14 x
他のみなさんには大変失礼ですが、この方に是非及川さんからお返事してほしい!と、思ってました。(他のみなさんと、差別してる訳じゃないですが、お子さんの気持ちを絶対に哀しませたくなかったし、それに及川さんなら答えてくれるという気持ちも僕の中であったので…)僕も携帯から見させて頂きましたが、ものすごくかわいいですよね☆しかも手作り…♪…気持ちが伝わりますよね★作られた方…、僕なんかに言われる筋合いがないとは思いますが、これからも是非!及川さんを見守ってください♪別に疑ってた訳じゃないですが、今日で確信しました。…及川さんはやはり、「人の大切な気持ち」を大切にされる方なんですね。…ホント良かった。
Commented by ゆーちゃん at 2010-02-05 00:11 x
僕も今度おくります(^o^)!!!!!!
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-05 01:35 x
自分自身にリボン付けて、クール便にて宅配候。
七日以内なら返品可。
以降返品不可。
(笑)
冗談はさておき。
おやすみ候。
m(__)mzzZ
Commented by としお at 2010-02-05 09:09 x
 え~と、おはようございます。
 かわいいお守り楽しみですね。
 
 当直明けで最高に頭がふやけてます。もう2週間位病院から一歩も外に出てません。今日はやっと明けで休みなので・・・何しよう?
 家がすごい事になってると思うと、足取り重くなります。このまま帰らずに寝ちゃおうかな・・・
Commented by 由佳 at 2010-02-05 12:20 x
こんにちは、丁寧なお返事ありがとうございました。
会社の方に受け取って頂けるようで安心しました。

幼稚園児の娘は、何度もG3プリンセスごっこをして遊んでいます。
憎めない悪役ケガレシアとしても大好きですが、
「お姫様みたいにキラキラ可愛いなおちゃん」の変身ぶりを観て、
もっと大好きになったようです。
特撮も大好きなので、仮面ライダーマガジンの蜂女ページを何度も見ては、
「ママ!ほら!ケガレシアじゃないよ!蜂だよ!」と嬉しそうです。
これからもたくさんの「素敵ななおちゃん」を娘と観られたらいいな、と思います。ご活躍、期待していますね。

ではでは、長くなってしまいごめんなさい。ありがとうございました。
Commented by ハッシー at 2010-02-05 15:38 x
返事もらえた方が
羨ましい(^O^)
Commented by cod at 2010-02-05 22:48 x
由佳さんの娘さんメッチャかわいい!
文章から、はしゃいでる様子がすごく伝わってきました。
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-06 01:49 x
ちゃんと読んでくれているんですね!(って失礼な言い方か。)
とてもうれしいです。
私も何か送ってみようかな、ご迷惑でなければ。
うーん、でもすぐには思いつかない。。。何かほしいものありませんかあ?(笑)
Commented by のり at 2010-02-06 16:28 x
奈央さん、こんにちわ。何かこういう話しはホノボノして、嬉しくなりますね。世代を超えても、何らかの繋がりを持っていきたいですね。
Commented by ハッシー at 2010-02-06 19:55 x
奈央ちゃんよかったね(^O^)
<< 凍えていました 雪 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ