人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
バレンタイン
バレンタイン_b0181865_2344573.jpg

先日、母からアームウォーマーが贈られてきました。

家族全員お揃いだそうです。


私も母のようなおかあさんになりたいと思いました。
by oinao-blog | 2010-02-14 23:44 | 未分類 | Comments(35)
Commented by 鷲羽 at 2010-02-14 23:54 x
こんばんは(^-^)

家族全員お揃いなんて、いいですね(*´∇`*)

及川さんだったら、優しいお母さんになれるでしょうね。
Commented by 由佳 at 2010-02-14 23:55 x
すっごく可愛い!
私も編んだりしますが、こんなに上手にはできません、お母様すごい!
及川さんのお母様はセンスが若くて素敵ですね。
私は及川さんと同級なので、きっとうちの母と同じくらいの年代かと思います。
うちの母は孫たちにばかり目がいっているので、娘としてはほんの少し寂しいです。
こうして、すごく愛されている及川さんがとっても羨ましいです。
お母様たちご家族皆様を大切になさってくださいね。
Commented by ひよこ at 2010-02-14 23:57 x
いくつになっても
母の優しさは
嬉しいですね
Commented by 安っさん at 2010-02-15 00:02 x
ん~
バレンタインに
アームウォーマー
しかも家族お揃いですか!仲良し家族うらやましいです。

奈央ちゃんなら、絶対優しいお母さんになれますよ。奈央ちゃん育てたお母さんのように。

しかし、アームウォーマーって?手袋じゃないし…………?
(^o^;)
Commented by あき at 2010-02-15 00:11 x
なおさん こんばんは☆      なおさんのお母様は本当に 優しくて温かい感じが伝わります!  尊敬する人は?と聞かれたら 迷いもせず、両親 と心から答えます♪  家族や友人 にゃんこ達もふくめ  いつまでも笑顔で健康でいてほしいと願いますよねー☆   なおさんの笑顔や頑張っているお姿は美しく素敵です!  きっと  ご家族皆様が素敵だからなんだろぅなっ♪♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-15 00:16 x
及川さん、お母さんから、あたたかいプレゼントですね(^O^)
Commented by ノブ at 2010-02-15 00:29 x
なかなか結構。
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-15 00:33 x
いいですね、アームウォーマー。毛糸の暖かさが伝わってきそう。
私も欲しい。
この前、あまりに寒かったので、コンビニに入り、適当なものがなくて軍手を買ってシノギました。。。なさけない。
Commented by ようちゃん at 2010-02-15 00:39 x
きっとなれるよ!

奈央ちゃんは優しいお母さんのDNA受け継いでるもの♪♪♪
Commented by かき at 2010-02-15 00:50 x
及川さん こんばんは。

家族でお揃いのアームウォーマーが
送られていたのですか。
及川さんのお母さんは家族のつながりを
とても大切にされているのですね。

及川さんも変わらず今の気持ちがあれば
きっと心の温かな優しい母親になれますよ。
Commented by ヒロタカ at 2010-02-15 00:53 x
素敵なアームウォーマーですね~

お母様の手編みですね?
家族全員お揃いとは素晴らしい事です。

家族の絆が伝わりますよ!

奈央ちゃんのお母様って素晴らしい方だと思います。

奈央ちゃんもそんなお母様を見て育ったんですから、きっと素敵なお嫁さんやお母さんになれますよ~

旦那さんになる人が羨ましいな~
Commented by みっちゃん at 2010-02-15 00:55 x
今年のバレンタインはいかがでしたか?バレンタインに限らず楽しく笑顔で過ごせましたでしょうかp(^^)q

お母様からのプレゼント、とっても暖かそうですね。素敵なお母様ですね!というか素敵に決まってます。及川さんのお母様ですもんね(*^_^*)

母親ってなんだか特別ですよね。もちろん、父親もですが☆さっきも実家に帰ってテレビを見ながらウトウトしてたらいつの間にか父と一緒に毛布かけられてました(笑)
ちなみに我が家は車のナンバープレートがみんなお揃いです(^O^)v
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-02-15 01:17 x
奈央ちゃんなら、素敵なおかあさんにきっとなれますよ。
Commented by まゆ at 2010-02-15 01:29 x
優しいお母様ですね★
私も年をとるにつれ、母の偉大さと尊敬の念が高まります。
Commented by オットセイ将軍 at 2010-02-15 01:53 x
可愛くて暖かそう^^
家族全員お揃いってとこが更に心までぽかぽかします♪
素晴らしいバレンタインになりましたね!

最後の言葉、素敵な言葉ですね。
僕も両親のような親になれるように
人間としての魅力を磨いていきたいと思います。
Commented by ポー at 2010-02-15 02:08 x
>>私も母のようなおかあさんになりたいと思いました。

そうなると思う。きっと。

及川さん幸せになってね、ではなくて、及川さんは幸せなのだ、と思います。そしてまたそれを受け取る相手が、いつの日にか生まれてくるのです。
Commented by 恵子 at 2010-02-15 03:32 x
奈央ちゃんの言葉があたたかくていつもジ~ンとします。
Commented by ブルース今村 at 2010-02-15 04:32 x
とても愛情が感じられます。やさしいお母さんですね。
奈央さんもDNAで伝わってるの出すからもって生まれた
お母さんの気づかいの心があるのです。
 良いお母さんになってください。
私が、パパに立候補しますよ。はい。

風邪引かないようにがんばってください。
ラブラブ&チャオ 
Commented by えみ at 2010-02-15 06:45 x
初コメです☆

奈央さんなら
必ずなれますよ**

お身体を大事にして
お仕事頑張って下さいね☆☆

応援しています♪♪
Commented by け2 at 2010-02-15 07:22 x
おはようございます!
とても心温まるエピソード、ありがとうございます。
奈央さんならきっと奈央さんのお母さんのようになれると思います。
Commented by 光市の美形 at 2010-02-15 07:45 x
とてもにあってますよー^^ 材質いいかんじですねー
Commented by レッド at 2010-02-15 08:15 x
素敵なお母さんですね!きっとなれますよ!わたくしは相変わらず寂しいバレンタインでしたね 笑
Commented by U-70艦長 at 2010-02-15 08:44 x
Guten morgen !
時節柄、良い逸品で。
御母堂に只々感謝で有りますね。
Commented by レオパンダ at 2010-02-15 10:08 x
お母さんになるまえにまず相手探さないとだよo(^-^)o俺立候補しますからよろしく(o^-')b奈央さんは良い奥さんとお母さんになれると思うよ◎ガンバ◎
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-15 10:17 x
おはようございます。
過ぎ去りしバレンタイン!ホワイトデーに向けての一ヶ月!

なんじゃらホイ?!
(笑)

御母様の手作りでしょうか?
とても暖かそうなのが、画面から伝わる、逸品ですね。

本日も楽しき良き日となりますように。
Commented by 鳳凰 at 2010-02-15 11:19 x
奈央さんの、お母様は思いやりの有る優しいお母様なんですね。

家族分の手編みの品、心が篭ってますね。

家の母上も編み物が得意で、セーターやマフラーを編んでもらい、冬は必需品です。

バレンタインは、彼女がいないから貰え無いし、義理でもくれる女性はいないので、寂しいですが仕方有りませんよね。

チョコを貰えた方々の、お幸せを願います。
Commented by のり at 2010-02-15 11:32 x
奈央さん、こんにちは。お母ちゃんの手作り、しかも家族皆さんで、とは本当に暖かいですね。そういう家族の一つ一つの積み重ねが家族なんですよね。見習いたい限りです。
Commented by みらそる at 2010-02-15 11:51 x
色合いが素敵ですねー、それに暖かそう。

奈央さんは素敵なバレンタインを過ごせましたか!?
Commented by 毘沙門天 at 2010-02-15 12:48 x
素晴らしいバレンタインだったみたいですね。全く羨ましいです。
Commented by グーニーズ at 2010-02-15 16:30 x
アームウォーマーを家族全員お揃いで…。
…強い家族の絆ですね♪
今の時代、なかなか家族が仲良く一つになれてるとこなんて、少ないと思う。
お母様も家庭を壊さないようにと、大変な事もあったと思います。…ホント素晴らしいですね★だけど一つになるのにはお母様お一人じゃできません。それに答えてくれた、及川さんを含め家族のみなさんの気持ちがあってこそですよね…♪及川さんのご家族…、みなさん素晴らしいと思います。
及川さんを含めご家族の皆様…、いつまでも心より幸せを願っております。
Commented by あらき。。。 at 2010-02-15 17:30 x
ほんとに素敵なお母さんですね。
奈央ちゃんもきっと素敵なお母さんになります。
あらき。。。


Commented by Kま~る at 2010-02-15 19:27 x
とても素敵ですね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
相手を想い~ 感じ~ 感謝する~ …(省略) 素晴らしい事ですね~♪(なにがいいかな~と プレゼントを選んでる姿にちょっと… (゚ーÅ) ホロリ ときたりしますね~♪ )  
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-15 20:41 x
欲しくなっちゃうくらい暖かそうで素敵なアームウォーマーですね☆奈央ちゃんのお母様は素晴らしいです。このブログをお母様がみたら凄く嬉しいと思いますよ(*^_^*)
Commented by ハッシー at 2010-02-15 23:26 x
家族を大切にね
でも 素敵な親だね(^O^)
Commented by 月のむすこ at 2010-02-16 08:03 x
おはようございます♪

厚手で柔らかそうなレグウォームで大変素敵なプレゼントだとおもいます。しかも手作りとは思えないほど細かく作り込まれていますよね!

手先が器用なところは親子で似たところだと思いますよ?
<< on-demand store Valentine eve. >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ