人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
on-demand store
on-demand store_b0181865_10124449.png

私のグッズ販売が本日よりスタートすることになりました。

ジグソーパズル、マグカップ、タンブラー等があります。

--------------
PC
http://goods.upsold.com/oinao

携帯
http://m.upsold.com/designer_54981.html?guid=ON
on-demand store_b0181865_10124414.png


宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2010-02-15 10:12 | 日記 | Comments(21)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-15 11:37 x
お疲れ様です。
拝見しましたが、なかなか良いのが揃ってますね!
あれもこれも欲しいのですが、ようやく1点に絞れました。
「いっぱい買えよ!」
ちゅう話ですよね
(笑)
Commented by ようちゃん at 2010-02-15 11:48 x
早速チェックしてきますぅ~!
Commented by いき at 2010-02-15 11:48 x
はーいチョコちょうだい
Commented by みらそる at 2010-02-15 11:57 x
ジグゾー、赤いビキニのが一番好きです!
奈央さんスタイル良いから、ほんと同性から見ても羨ましいです……
Commented by ティエリア at 2010-02-15 12:22 x
お疲れさまです。
これは早速お邪魔せねば!!
何があるのかな~♪♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-15 12:28 x
及川さんのグッズ観てました。TシャツとかCAPとかも作って欲しい(≧▼≦)です
Commented by U-70艦長 at 2010-02-15 12:50 x
Guten tag !
情報有難う御座居ます。
如何なる物が有るのか楽しみで有ります。
早速訪問してみます。
Commented by あぶだび at 2010-02-15 12:55 x
あれもこれもいいですね。
でも、携帯ストラップはないんですか?
いつも身につけていられるから!

ちょっとやばいですね。
Commented by つばさ at 2010-02-15 12:59 x
かわいいデザインですね。ぜひ購入させていただきます。

昨日は息子と「シンケンジャー対ゴーオンジャー」を観てきました。
最後のケガレシアの姿、しっかり見てきましたよ。

息子はG3プリンセスのイベントの際、「ケガレシアでおじゃるよ」と声をかけていただいたことを覚えていて(当時3歳でした)、「ケガレシアいたねぇ」とうれしそうに話してくれました。

ゴーオンジャーは息子と始めてみた戦隊ヒーロー。

ずっと忘れることはないでしょう。
Commented by 安っさん at 2010-02-15 13:29 x
な、な、なぁ~にぃ~奈央ちゃんのショップですか!!
さっそく買い物しに行こう~
(^o^;)
Commented by グーニーズ at 2010-02-15 13:45 x
おはよぉございます♪
今から映画見に行ってきます☆ワクワクです♪
後程、グッズのサイトゆっくり見てみます☆
携帯からのURLも載せていただき感謝です☆
(グッズがあるなんて、すごいですね♪)
Commented by グーニーズ at 2010-02-15 16:08 x
お寿司おいしかったですか?(笑)♪
酒の瓶じゃ勝てないですよ(笑)♪♪
「おじゃる」って言い方、なんかいいですね♪
すごいキャラの色が出てましたね…♪さすがです☆あと、恋をしたのかぁ?と、思ったけど……(プイッ!)お母様の達に笑いが起きてましたよ♪♪
重要なセリフだったんですね!
僕はバカだから全く気付かなかったですよ(笑)★

いやぁ~でも子供のように僕も興奮しましたね!
全員が変身して名乗りでるとこなんて(超カッコいい!)と、興奮してました!(笑)♪ホント楽しめました♪みなさん!ホントオススメですよ♪
Commented by グーニーズ at 2010-02-15 17:25 x
今見ましたけど、色々あってすごいですね!

パズルって…、特にビックリです(笑)♪(バカにしてないですからね★)
貯金箱いいですね♪
僕は何処にいっても何故か貯金箱に惹かれます(笑)♪
ニャンコの絵の柄のデザイン…、シンプルで好きです★

及川さんの写ってるのは、チュッパチャップスを手に持ってるのが素敵でした★
…雨やまないかなぁ~。

雨キライ。

さぁ帰ろ♪
Commented by あらき。。。 at 2010-02-15 17:35 x
おぉ~、どれにしようかなぁ。
ところで、昨日たいへん遅くなりましたが、ゴーオンジャーの映画観てきました。
息子と一緒に。
奈央ちゃんのおかげで息子と楽しい時間がもてました。
ありがとう。
あらき。。。


Commented by かき at 2010-02-15 17:57 x
及川さん こんばんは。

及川さんグッズ。
ロゴが入ったマグカップなど
デザインが良くて普段から使っていけそうですね。
Commented by しょうじ at 2010-02-15 18:49 x
こんばんは。
タンブラーとマウスパットが気に入りました。
ぜひとも買わせていただきます。
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-15 21:28 x
マグカップやエコバッグもいいですね☆あ、貯金箱も♪ ロゴの猫ちゃんも素敵なデザインですね。
Commented by ハッシー at 2010-02-15 23:29 x
だきまくら欲しー(^O^)
Commented by たかひろ at 2010-02-15 23:30 x
可愛らしいマークですね! 手に入れようかな(^Q^)/^
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-16 00:39 x
欲しい! 全部欲しい!
飾っておきたいです。
んでもって、こういう撮影のときの写真で写真集とか出さないですか?
Commented by みっちゃん at 2010-02-16 01:12 x
わ~☆
ぜーんぶ欲しい(笑)
赤い水着はフルーツスキャンダルでも得に好きな映像です!笑顔最強です(*^_^*)女の私でもキュンとしちゃいます☆
<< 雨だけどポカポカ バレンタイン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ