人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
宮崎&大分
イベントします。

◎20日(土) in宮崎
 【KOGETSU延岡平原店】 宮崎県延岡市浜町383
 【J 湖月延岡店】 宮崎県延岡市別府町4303
 【湖月大淀店】 宮崎県宮崎市大淀4-10

◎21日(日) in大分
 【デルソーレ】 大分県日田市大字十二町601-2
 【第一光会館】 大分県日田市中央2-1-23



沢山の方にお会いできることを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします!!
by oinao-blog | 2010-03-18 00:45 | 日記 | Comments(37)
Commented by メロンパン at 2010-03-18 00:51 x
九州には、行けない。。。さすがに。
でも、楽しんできてくださいね。
焼酎がおいしそうです。
Commented by 安っさん at 2010-03-18 01:04 x
マジ?
(@_@)
行きます!
必ず!!
大分県民代表として!
奈央ちゃん~~
気をつけてね~~♪
(^_^)
Commented by ヒロタカ at 2010-03-18 01:05 x
奈央ちゃん、お疲れさま~

イベントはパチンコ店に行かれるんですね?

宮崎県と大分県って事だから、一泊ですね~

宮崎や大分で地元の美味しいお料理食べられるね?

飛行機が苦手な奈央ちゃんだから、気をつけてイベント行って来て下さい。

無事に帰って来るのを祈っています~♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-18 01:38 x
及川さんお疲れ様ですイベントは、宮崎と大分ですか…移動距離が大変ですね


ケガレシア様ファンの甥っ子に、もしかしてケガレシア様に会えるかもって話をしたんですが…

次のイベントまで待っ事に…
Commented by かき at 2010-03-18 07:01 x
及川さん おはようございます。

今回のイベントは九州の宮崎と大分に行くのですね。
九州の方には普段なかなか行く事もできないと思うので、
二日間のイベントの合間に観光も兼ねて楽しめたら良いですね。
もちろんイベントは盛り上がるでしょうね。
Commented by ヒロ at 2010-03-18 07:10 x
大分にも来てくださるんですね。


楽しみです。
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-18 07:42 x
おはようございます☆週末イベントがあるんですね!九州かあ。宮崎はまだ行ったことないな。いつか行きたいな。大分は小学校の修学旅行でお猿さん見たり地獄巡りしたり。十代最後の年には臼杵の石仏も見ました。イベント、観光楽しんできてくださいね(*^_^*) 今日も1日ファイト~☆☆☆
Commented by やす at 2010-03-18 07:59 x
おはようございます(^-^ゞ
宮崎やっぱり土曜ですね。日曜日に来てほしかった(涙)
宮崎美味しい物沢山あるからぜひ食べてね(^_^)v
海岸線も綺麗だよ天気がいまいちらしいけど奈央ちゃんに晴れた日の宮崎の海を見てほしいですね
(ノ≧∇≦)ノ

甥っ子も行きたいと言ってましたよ。さすが愛される悪ですね

ではお気をつけて来て下さいお待ちしてます
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by U-70艦長 at 2010-03-18 08:48 x
Guten morgen !
週末は日向・豊後で有りますか。
もう揃々春の足音が聞こえて居るやも知れませんね。
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-18 09:19 x
宮崎市湖月大淀店に奈央ちゃん見に行くね(^з^)-☆
握手できるといいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-18 09:57 x
九州ですか。今週末なら、桜の開花が始まる頃ですね。奈央さんも見られるといいですね。私も近い所なら行きたいのですが・・・。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-18 10:04 x
おはようございます☆
九州は宮崎大分回られるですね。
南国、気候、食事、景観etc。
御仕事も大変でしょうが、楽しんで来て下さいね~☆

☆本日も楽しき一日を☆
Commented by ポー at 2010-03-18 11:25 x
延岡は、たま~に仕事で行くことがあります。春先は日によっては黄砂で霞むこともあります。また、海岸沿いの風が強いと電車が止まることも。工場の街という点では、去年行かれた君津と似たところがあるかも。

宮崎や日田も含めて九州にはうまいものやうまい酒が豊富でしょうから、楽しんできて下さい。
Commented by たかし at 2010-03-18 12:08 x
初めて投稿します 宮崎に来るみたいですね なまのなおさんみたいです でも仕事で残念
怒りおやじすごく見てました 及川さんがタイコを叩いて バトルが始まるとこと 最後の何秒間の及川さんが一人でいろんな事をしてる所が楽しみに見てました また始まて欲しい
Commented by みらそる at 2010-03-18 13:56 x
宮崎☆いいですね~。
機会があったら、マンゴーやチキン南蛮を食べれるといいですね!
Commented by 安っさん at 2010-03-18 14:03 x
奈央ちゃん
プチ宮崎&大分情報
やっぱり両県共に鶏肉料理。
宮崎
チキン南蛮!
タルタルソースがたまりません
(*^^*)
日本酒はわかりませんが、有名なのは
『そば焼酎雲海』
です。

ところ代わって大分
鶏肉消費量日本一の県代表は
とり天!唐揚げも有名ですけど。
いちどお試しあれ
お酒は 日田でしたら地酒の
『清酒 薫長(クンチョウ)』サッポロビール工場もあります。
焼酎は『麦』
いいちこ 二階堂
なら聞いたことあるのでは?

両県柑橘類も美味しいので、ビタミンたっぷりとって綺麗になって帰ってね

(*^^*)
Commented by りゅうじ at 2010-03-18 15:28 x
イベント行きてぇぇけど

遠いい(/_;)

福岡に来るときは告知よろしくぅぅぅ
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-03-18 19:44 x
奈央ちゃん、こんばんは。
宮崎と大分でイベントですか?行きたいなあ・・・。でも九州はちょっと遠いなあ・・・。
まだ生の奈央ちゃんに会ったことがない・・・、いつかお会いしたいです。
イベント頑張ってくださいね。遠くから応援しています。
Commented by killa-1999 at 2010-03-18 19:54 x
はじめまして♪CMで見てびっくり(◎◎)
奈央ちゃんが延岡に来るなんて(><)
土曜日仕事が休みになりますように(><)
Commented by (≧ε≦) at 2010-03-18 21:15 x
初めてコメします。

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

このたび大分へイベントに来られますがぜひ拝見したいです♪

奈央さんが少しでも会場での滞在時間が長くあることを心から祈ってます。
Commented by あらき。。。 at 2010-03-18 21:22 x
土日は九州ですか。
気をつけていってらっしゃい~。
がんばってくださいね。
あらき。。。

Commented by 稲BLOW at 2010-03-18 22:47 x
九州はさすがにちょっと行けないですねぇ;;

ぜひ名古屋にも来てください☆
美味しいものもたくさんありますよ^^
Commented by NaoX at 2010-03-18 23:08 x
こんばんは。

イベントが大盛り上がりすること、間違いなし!!
がんばってきてください!!

応援してます!!!
Commented by ペコ☆ at 2010-03-18 23:52 x
お初です。宮崎ですか~ 群馬に来ましたら是非ともブログに乗せて頂ければイベントに参加したいと思います。
Commented by ハッシー at 2010-03-19 01:00 x
及川奈央はずっーと
愛されてますね♪
Commented by たっけ at 2010-03-19 02:18 x
及川さんこんばんわ!!札幌にはイベントでくる予定はないんですか??ぜひ会いたいです~!!
Commented by たか at 2010-03-19 03:51 x
デルソーレ行きます(*^_^*)
Commented by at 2010-03-19 05:46 x
自分は宮崎出身です宮崎には地鶏やチキン南蛮、マンゴーなど色々な美味しい食べ物がありいいところです楽しんでお仕事頑張って下さい



及川さんを遠くから応援してます
Commented by ティエリア at 2010-03-19 08:28 x
おはようございます。
イベントだ!わーい♪♪
沢山の人達と愉しんできて下さいませ。お身体に気をつけて。
Commented by しお at 2010-03-19 09:53 x
仕事休んで湖月大淀店行きますw
宮崎市は黒霧島or霧島って芋焼酎がメジャーです。
延岡~宮崎間は高速が開通していないので移動が車であれば大変かと思いますが、楽しみにしております。
Commented by takato at 2010-03-19 14:04 x
奈央ちゃんこんにちは(^o^)/ 九州でのイベント楽しんできてください。
飛行機怖いでしょうが気おつけていってらっしゃい♪また、報告楽しみに待ってます♪
Commented by ピムクン at 2010-03-19 14:47 x
宮崎、大分かぁー☆
私は福岡だぞぉー!!福岡とか来ないのかなぁ・・・・
お仕事で行かれるんですね。
頑張ってくださーいっ!!
Commented by 月のむすこ at 2010-03-19 15:25 x
こんちわ♪

最近お忙しい様ですが、調子は如何なものでしょうか?

土日は九州イベントだそうですが、何か試してみたいご当地グルメはありますでしょうか?(笑)

お気を付けて行ってらっしゃいませー。
Commented by 道程 at 2010-03-19 22:41 x
延岡まできているのに、一度宮崎に戻るんですか
大分までは延岡の方が80キロは近いのに
ホテルが宮崎なのかなぁ
だとしたらシェラトンに泊るのかなぁ
宮崎のうまいモノ‥月並みですがやはり地鶏かなぁ
Commented by taku at 2010-03-20 06:45 x
今日・明日 天候が悪い見たいですが、イベントが盛り上がりますように。イベントに行かれる方 楽しんで来て下さい。
Commented by Tarou at 2010-03-20 09:14 x
僕は九州出身です。宮崎から大分へは自動車?JR日豊本線からの景色もいいですよ。それと、大分は飯田高原やら草原は最高ですよ。宮崎・大分の仕事、がんばってください。
Commented by グーニーズ at 2010-03-25 16:37 x
…あ!

「イベントします」に、辿り着いた(笑)♪

う~~ん、もぉイベント終わってるから「頑張ってきて、楽しんできて、気を付けて」って、書くのもなぁ~~☆

…「1ヶ月」。短いようで長い、大切な時間ですね。

(…よし!一緒に紛れこんでしまおう♪)
楽しんできてねぇ及川さん♪


…おかえり♪
<< ルノワール 新月 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ