人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
宮崎→福岡
本日のイベントにお越しいただいた皆々様、各店舗の皆様、関係者の皆様、素敵な時間を誠にありがとうございました☆

温かい笑顔の方々ばかりに迎えていただき、心から嬉しかったです。


MCを務めてくださったのは‘岡本先生’こと岡本啓さん。
(第一印象=物凄い眼力)
宮崎→福岡_b0181865_22252463.jpg

岡本さんは九州地方を拠点とし御活躍されているお方で
とっても優しさに溢れた方でした。

先生、楽しいMCをありがとうございました
またご一緒させていただけることを楽しみにしております。


宮崎→福岡_b0181865_22252435.jpg

3店舗目の湖月大淀店さんでのイベントを終え、宮崎空港に戻り、鶏天丼とお蕎麦のセットを美味しくいただいた後は

宮崎空港から福岡空港へ移動

非常に強い風のおかげで機内は凄まじく揺れました。

ほんとにほんとに…怖かった((゜-゜ll))



明日は大分県でのイベントよろしくお願いいたします!

では、おやすみなさい。.*・゜
by oinao-blog | 2010-03-20 22:25 | 日記 | Comments(31)
Commented by 安っさん at 2010-03-20 22:30 x
奈央ちゃん
お疲れさま♪

この風の強い中を、空路を選ぶとは
(^-^;
そりゃますます飛行機が嫌いになったんじゃ?
明日は必ず行きます♪
ぐっすり休んでね
おやすみ
奈央ちゃん
Commented by at 2010-03-20 22:31 x
今日、湖月に見に行きました!!
これからも頑張って下さい^^
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-20 22:31 x
及川さん九州は夕方から雨と風が強かっです
飛行機が苦手な及川さんお疲れ様

宮崎から福岡に、もしかしてドォーモにも出演されるのでしょうか
Commented by killa-1999 at 2010-03-20 22:33 x
おやすみ!(*^。^*)
チキン南蛮は前回来た時に食べたかな?
まだ食べてないなら次来た時に試してネ(><)
明日に備え♪ゆっくり休んでね(><)
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-20 22:39 x
長旅お疲れ様でした(^-^)b
あの強風の中、飛行機で福岡まで行ったんやね!!

無事に着いて良かったです(*^-')b

今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
Commented by かき at 2010-03-20 22:39 x
及川さん 3店舗でのイベントに
宮崎から大分への恐怖のフライトお疲れさまです。
ただでさえ飛行機が嫌いなのに怖かったでしょうね。
今夜の夢には出てこないことを祈りましょう。

それでは、今日のところはゆっくり休まれて
明日も元気にイベント頑張ってくださいね。
Commented by ノブ at 2010-03-20 22:41 x
イベントお疲れ様でした。

西日本は今晩の天気、大荒れになるそうです。
それでも明日には天気回復するようですが、
気温がぐっと下がるそうです。

移動中は少し暖かい格好をしたほうが
良いかもしれません。
Commented by ヤマト at 2010-03-20 22:47 x
今日延岡に会いにいきました~(^O^)

やっぱりキレイでしたね(*^o^*)

これからも頑張ってくださいネ!!
Commented by やす at 2010-03-20 22:48 x
奈央ちゃんお疲れ様です(^_^ゞ
ゆっくり休んでください
明日も皆を奈央ちゃんの笑顔で幸せにしてね(^-^)b
Commented by みっちゃん at 2010-03-20 22:52 x
おいしそう♪
飛行機、苦手でしたよね。でも車より事故は少ないですから(笑)…って言っても安心できませんよね(>_<)飛行機だけ代わってあげたいです!!
Commented by 美穂 at 2010-03-20 22:57 x
岡本先生!懐かしい~

及川さん、季節の変わり目風邪など引かぬようご自愛下さいね。

ブログいつも楽しみにしてます。


美穂
Commented by ヒロタカ at 2010-03-20 23:14 x
イベント本当にお疲れ様でした!

宮崎ではゆっくりする時間がなかったみたいですね…

大分県で一泊して明日に備えるって感じですね。
そうそう、横浜でも今でもめちゃくちゃ風が強くて…

無事に飛行機が飛んで何事もなく大分入り出来てちょっと安心しました!
飛行機が苦手な奈央ちゃんにしたら本当に死ぬ想いをしたんでしょうね?
東京に帰って来る時の飛行機は揺れない事を祈っています。

ゆっくりお休み下さい。
明日の報告お待ちしています♪
Commented by takato at 2010-03-21 00:11 x
イベントお疲れ様でした。たくさんの人ですねぇ♪ 奈央ちゃんの笑顔を見たらみんなが笑顔になりますよ(*^▽^)/★*☆♪明日もイベント頑張って下さい。 おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・
Commented by ティエリア at 2010-03-21 00:20 x
お疲れ様です。
岡本先生インパクト抜群ですなぁ~!!
奈央サマの衣装素敵です。白がイイ爽やかだ♪♪
次のイベントも素敵な出会いがありますように☆彡
髪伸びましたね。
Commented by あらき。。。 at 2010-03-21 00:28 x
イベント盛況のようで、よかったですね。
明日もがんばってください。
あらき。。。

Commented by メロンパン at 2010-03-21 00:29 x
今日は福岡にお泊りですか?
福岡は、いいですよね。いろいろ飲んで、最後に屋台のラーメンでしめるっていう。。。
強行軍なのかもしれませんが、お元気そうでなによりです。
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-21 00:37 x
この気象状況だから、飛行機は揺れたでしょうね。とにかく無事でなによりです。大分県といえば別府温泉ですが、今回は温泉に浸かれる余裕はあるのでしょうか?
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-21 01:08 x
飛行機恐い~!!

お疲れ様です。
宮崎から福岡入って大分なんですね。
ご苦労様です。
明日も頑張って下さいね~。
帰りは空路陸路か、わかりませんが、大阪を通過する際は何卒何卒で…。
(笑)
おやすみ~んzzZ
Commented by ゆーちゃん at 2010-03-21 01:26 x
はやく青森にきてー(*^^*)笑
Commented by ナッツ二等兵 at 2010-03-21 01:43 x
こちらも風が強く窓がカタカタと鳴ってます
インパクトあるMCさんですね(´∀`)

楽しくファンの方々との交流を楽しんでください

あっ明日は黄砂の飛来があるんで注意を!
Commented by みく at 2010-03-21 06:14 x
みくも連休を利用して北海道→東京→香川と飛行機に乗りました。
特に香川着陸が揺れました。なおちゃんは酔いませんでしたか?

楽しいイベントだったみたいでなにより!

帰りも気をつけてね~。
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-21 07:32 x
おはようございます☆昨日はイベントお疲れ様でした! 岡本先生、パワフルな印象。盛り上がったでしょうね♪鶏天丼と蕎麦の定食美味しそう☆ そちらも強風だったんですね、ヒヤヒヤ。今日は大分。日田までの移動は陸ですかね。道中お気をつけて☆イベント楽しまれてくださいねo(^-^)o 今日も1日ファイト~☆☆☆
Commented by R1マックス at 2010-03-21 09:43 x
お、おおおぉ~~~我らがドォーモの岡本先生ではないか!!!
(説・・・ドォーモとは、福岡のTV局から発信、九州地方をネットする深夜のバラエティ番組の事です。ついこないだまでオイラの住む山口県でもネット放送されてました(T_T))
なんと言うことだ、どっかで見た濃いい顔のオッサンがいると思って見ていたら(失礼)・・・
岡本先生~~、、うらやましすぎるぞぉ~~~(T_T)(T_T)

奈央さん、まさかドォーモに出演するとか!??出演するときは見るぜぃ♪
岡本先生はTV出演でもテンション高いっす(笑)久々に見て、懐かしさがこみ上げてきましたゾ。再び山口でもドォーモ放送してくんねーかな(涙)

飛行機、これだけ風が強いと運行大丈夫だったんですかね!!?
お帰りの際も風が強そうですから、お気をつけて(焦)。

Commented by 月のむすこ at 2010-03-21 12:21 x
こんちわ♪

昨日のイベントは如何でしたでしょうか?大きい会場が超満員で大変盛り上がっていたようですね-♪o(^-^)o

MCの岡本先生の写メがとても面白かったのでフォルダに保存しました(笑)しかしあれですね、強い眼力の人は根っからユーモアがあると思いますね。

関東は昨夜頃から凄まじい強風の音で夜中に飛び起きて(いつもは爆睡)しまいましたが、南風だったせいかとても暖かくなってます。今年初めてタンポポが咲いているのも見ました。

本日も引き続き楽しく参りましょう♪
Commented by おいちゃん at 2010-03-21 12:57 x
いゃ~あなおちゃん凄く可愛いかった 、一緒に写真撮ったんだけどまともに見れんかった 何故か?握手した時チラッと見えた胸だけが印象に残ってます、綺麗やったな~
Commented by NaoX at 2010-03-21 19:37 x
こんばんは!

飛行機での移動、お疲れ様でした!!
やっぱり、出張!?先では、普段食べることができない「地の食べ物」を堪能することが、最高の喜びですよね。
Commented by ひろ at 2010-03-21 20:23 x
奈緒ちゃん、昨日は湖月大淀店に会いに行きましたよ。ちょ~綺麗で、感動しました。
昨日、今日ととてもハードスケジュールだったみたいですね。
疲れてないか心配です。
これからも応援しています
Commented by ハッシー at 2010-03-21 22:06 x
飛行機の揺れは怖いね

でも 楽なんだなぁ
Commented by みらそる at 2010-03-22 14:13 x
お疲れさまでした!

マキシドレス、色は白でしょうか??可愛いですね~
私も1着ほしいなーと探してるところなんです…

鶏天丼&お蕎麦、すっごくおいしそうw
Commented by のびのびた at 2010-03-23 00:04 x
中学の時から大ファンでした!宮崎に引っ越して来たばかりで友達も彼女も出来なく、淋しい思いをしてましたが大淀店で1番好きな女優さんに会えて元気がでました!写真撮れなかったのは残念ですけど(´・ω・`)これからも仕事頑張って、自分達に元気をください♪
Commented by グーニーズ at 2010-03-25 15:08 x
…………。

……………え?

…………なんだこの人。

……なんだか解らないけど、一瞬見て思った事は…、

…「勝てない」(笑)

なんか解らないけど勝てません!(笑)♪
すごいなぁ~、雰囲気でヤラレる!(笑)

えぇ~及川さん…、

お疲れ様でした!(笑)♪

…飛行機大変でしたね。
できるだけ怖い、悲しい想いはさせたくない。
と、思う。
<< 福岡→大分 宮崎県延岡通信 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ